AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

今日は・・・

今日は待ちに待った DVD フラゲ~~の日ですね!

お仕事終わりに早速CDショップへ~~

お楽しみは、何と言っても・・・合宿ですよね~

もう・・なにやってるのか~?どんなこと話してるのか~?


ゼルダのカタログも潤くん&ニノちゃんで出てるそうで

早くいただきに行かなくちゃ~ね!


日立のCM  ヘルシーシェフ次からはレンジ篇(にの&潤&智)


カタログはGETしたんですが、智くんはいませんでした。


6/16 VS嵐

6/18 世界ふしぎ発見  でオンエアするそうです。(GETしないと。。。)


氷室京介さんの復興ライブの会場に翔くんがいたそうです。

ZEROの特番で氷室さんのライブを放送するので、その取材だったのかな?


6/17 深夜25:53~ 放送ありです。


大阪も映るといいなぁ~


神様のカルテの前売りもすごい売れ行きだったらしく、2万枚が数分で

完売になったそうです。

朝一から並んで正解でした。

遅れてたら買えなかったかも・・・


昨日娘が見せてくれた画像の中に、ジャニーズのいろんなタレントが

ファンマナーのことを書いてるのを見ました。

何時の頃の物かはわからないけど、木村くんや東山さん、大野くんなど

マナーの悪い人に向けてのお願いというか、そんなのはファンと思わない

的な事を書いてました。

自分でもそんな気が無くても、つい感情で動いてしまって

マナーを守れてない事があるかもしれないなぁと・・・

改めて気をつけようと思いました。

大野くんの言葉を載せておきます。


コンサートやイベントの移動の時、一般の方へご迷惑をおかけしないよう

警備をつけていますが、警備が注意をしても言う事を聞いてくれず

挙句の果てには、ファンでないと暴言をはかれ

本当に不愉快です。

そんな人は絶対に僕たちのファンとは認めません。

やめてください。        大野 智



大ちゃんにこんな言葉を言わせないように、マナーは守りたいと思いました。



昨日のZEROで市街地に津波が来た時の映像が流れていて

津波の近づいてくるスピードが半端なく速くて

四方から迫ってくる津波が本当に恐ろしく、逃げ遅れた人が

多数出た事も納得できた映像でした・・

自然の怖さをまざまざと見せ付けられたような気がしました。

瓦礫の処分地の確保や原発、義援金の分配など問題がまだまだ山積みで

復興のスピードが遅く感じられますが、現場の方々は一生懸命にされてるんだと

思うし、1日でも早く普通の生活が送れるようになって欲しいと願うばかりです。



昨日からわが息子ちゃんは簿記の学校に通いだしたんですが、

これから先ちゃんとくじけずにやってくれるのか・・・

まだまだ心配事は続きますが、まずははじめの第1歩を踏み出してくれて

良かったなと思ってます。


チャリティも一般発売までするとは???

何度も誘惑するのはやめていただきたい 

その度に心が揺らぐんだから~~

でも、一度決めた事ですから、はい! 行かないことにします。

行かれる方のレポを楽しみにおとなしく待っていようと思います。



コメント、拍手ありがとう~~~
スポンサーサイト
[2011/06/14 09:57] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<合宿~~! | ホーム | ポロリ~中村七之助さん>>

コメント

こんじゅんは♪
AMONSさん、こんじゅんは

ゼルダ冊子と日立末ズカタログまだ、GET出来ず早く見に行ってこないと

氷室京介復興ライブ、録画しま~す

ドーム盤は無事にフラゲ出来たよ合宿映像が超絶楽しみ早く見たいなぁ

イベントやコンサートできちんとマナーある行動をしないとだね

息子さん、簿記の学校に通い始めたんですね心配はあると思いますが、一安心だね
ホントに良かったね
[2011/06/14 23:47] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは♪
はなちゃん、こんにのみ~。
ゼルダのカタログは昨日GETしたよ。いっぱい置いてあったよ。
日立もニノちゃん可愛く写ってるよ。たくさんあるのでもし手に入らなければ
いつでも送るよ。
合宿。。。電気消してから、もう少し見えるようにしてほしかったな~。
音声のみだったもんね~、TVなら放送事故だよ。
PVはA・RA・SHIを作ったスタッフが作ったそうで、何か似てます。
[2011/06/15 09:41] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

