AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

合宿~~!

昨日は会社帰ってから、ダッシュでいつものCDショップへ~~~


無事にGETして、家に帰って見ましたよ~

時間があまりなくて 合宿 のみでしたが・・・・

みんな最初から楽しそうで、大ちゃんなんて ハウズ??(違うかも?)の時みたいに

バスでヘビみたいに這うし・・・相葉ちゃんは遊ぶ事ばかり言ってるし(合宿ですから~)

潤くんは5人がよっぽど嬉しいのか、ニノちゃんの最強パジャマやキラキラのやつまで

持ってきてるし ドンだけ楽しみにしてたんじゃ~


パジャマに着替えて(私物だよね~)布団めっちゃくっつけてたね。

そりゃ翔くんの”プシュ~”が気になるよね~~

ずっと潤くんのバッグ(前にも写ってたよね、お気に入り?)や服が気になって

みんな私物なんだろうなぁ??って

なんか遊んでばかりいたように思えたけど、翔くんも1つクリア出来たし

ピアノも聴けたし、真剣にコンサートのこと話合ってたし

昼寝もして、美味しいご飯も食べて、満足な合宿だったのかな

これが最高に楽しくて、ENJOYに繋がったんだろうな~

潤くんが楽しそうで、いたずらばかりしてて、末っ子感満載だったけど

コンサートの打合せではすごく真剣で、こんな感じでいつも

あんな素敵なコンサートにしてくれてるんだなぁと感概深かった・・


PVも見たんですが、これって A・RA・SHI のPV作った人らしくて

なるほど~、似てましたね!


カラフルバージョンと黒バージョンで髪型が違ってるよね。

みなさんはどちらがお好みですか~?

潤くんはどちらもかっこいいので・・

ちなみに相葉坦の娘はサラサラの黒バージョンが良いそうです。



昨日都内で嵐さんがCM撮影をしてたそうです。

今日は anan 発売日です!

昨日も見に行ったけど、まだ売ってなくて、今日こそGETします。

見る前からドキドキするよ~



昨日ジャニーズからのメールで、コンサート申し込みが

今回は抽選後に振り込むんだね~~

これって申し込む人は増えるの??

でも3枚までって・・・一般の人もOKだって・・・

せめて4枚までとか・・・会員だけとかにしてほしかったな


どうか毎日頑張りますので・・・行かせてください


そんなに行きたくない人に当たりませんように~~

本気で行きたい人だけに当たりますように~~


昨日ゼルダのカタログもGETしました。

これでau、日立、ゼルダと全部そろったよ~!

手に入りにくい方がいましたら、送りますよ~。




拍手、コメントありがと~う 
スポンサーサイト
[2011/06/15 10:17] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<片思いは、苦い | ホーム | 今日は・・・>>

コメント

倒れる~
AMONSちゃんこんじゅんわ~よかったね~まだDisc3と2インタビューしか見れてないけど合宿はさいくおぅ潤くん珍しくイタズラいっぱいして楽しそうだったね~みんなの普段着が気になったり前代未聞の真っ暗な映像の中の智のモノマネ翔くんもよく頑張ったよ~やっぱりザ嵐いいわ~もう智ってばもっと近くに…なんて言うしもう会いたくて会いたくて当たれ~当たれ~AMONSちゃんカタログはや~い私はまだauの店頭に並んでるのだけ小さい方もあるんだよね~au の智くん大好きだから是非GETしたい今日anan立ち読みしてきたよ(ごめん立ち読みで)私は右ページの下の笑顔の潤くんが好きだなぁ~前髪ありかわいいね~潤担さんはどうなのかしら私は今の髪型好きですPV はハンパなくカッコイイもうたまりません頑張るなにをイヒヒヒ
[2011/06/15 19:10] URL | みっちゃん #-[ 編集 ]

コメント\(^ー^)/

とくに無し!!!
[2011/06/15 20:48] URL | 相葉溺愛(笑) #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/15 23:00] | #[ 編集 ]
Re: 倒れる~
みっちゃん、おはよう!
DVDまだ合宿を1回見ただけなんだよ~~
ananは2冊買おうかと迷ったけど、1冊で我慢しました。
もう全部良いんだけど・・・チェックのシャツで横顔が好きかな?
インタビューも隅々まで読んだよ!
”好きになったらずっとその子の事を考える”なんて言われる子が羨ましいなぁ。
合宿で寝起きの髪がよかったなぁ~。
[2011/06/16 09:23] URL | お返事~みっちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
はじめまして、次回はコメントお待ちしております。
[2011/06/16 09:24] URL | お返事~相葉溺愛(笑)さんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、おはよう~!
Sちゃんも同じ事考えてたんだね。
メール来てから当たらなかった時のこと考えてしまって・・・
胸が痛くなってます。
この想いがまだまだ続くんだよね~
ジャニショ新写真出てるんですよね。
早く見に行きたいです。
また感想教えてね。
[2011/06/16 09:28] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
楽しい~♪
こんにのみ~。
私もDisc3から観ましたよ。
相変わらず楽しそうでかわいい子達ですよね。
PVは娘さん同様、私も黒バージョンがいいなー。
すっごい踊っててみんなカッコいい!
今Disc1の方に入ってますが、こんなの観てたら
ホントにコンサートに行きたくて、たまらなくなりますよね。
イベント我慢したんだから、当たれ~、当たれ~って
一生懸命祈ってます。

息子さん、よかったですね。
私も小心者というか心配性なので、新しい世界に入っていくのに
すごく勇気がいって、なかなかふみだせなかったりするので
もしかしたら息子さんもそんな想いがあったのかも。
でもそこを勇気を出して一歩進んだのだからすごいと思う。
あとは温かい目で見守ってあげてくださいね。
久しぶりのコメントで長々書いちゃった。
すいません(笑)
[2011/06/16 13:33] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Re: 楽しい~♪
みややさん、こんあいば~。
VS相葉ビーム!!すごかったね。
見事にゴール決まってたよ~。
潤くんの予想がドンピシャでしたね。

息子の事ありがとう~。
まだまだ心配だらけだけど、一番の応援隊でいようと思います。
なが~いコメント、大好きなのでよろしくです。
[2011/06/16 20:27] URL | お返事~みややさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

