AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

片思いは、苦い

anan 松本 潤 ~片思いは、苦い~


待ちに待ったanan。。。。買ってきました


表紙はもちろん 潤くんです。

中のグラビアの潤くんもグレーのTシャツの深いVネックから覗く

白く綺麗な肌が・・・

白シャツでこっちを見てる潤くん・・・

チェックのシャツで笑ってる潤くん・・・

窓辺に佇む横顔・・・


全部良いです~~もう、ありがとう~って感じ。



恋愛はひとつの縁・・・

くっつくときはくっつくし、

くっつかないものはくっつかない。



潤くんは何とも思ってない人からの贈り物にも、告白にも

心は動かないそうで、なかなか落ちないそうです。


好きな人からのメールは1日何通来ても嬉しいけど、

気持ちが無い人からだったら、落ちない



一目ぼれもないし、攻められても気持ちがガラッと変わることは

まず無い!

”ズキュン!”みたいなことはない!

思われたから、好きになることもない!



女の人は歴代の彼氏を縦に並べて、今の彼が常に一番前にいる・・・

自分は女の子の感覚かも・・・



恋愛も冷静な感じの潤くんだけど、好きになったら、妄想もするし

いつも彼女の事を考えてる。どんどん侵食されていく感じ・・・なんだと・・


どんな子がそんな良い思いをしてるんだろうね~


気になる女の子に告白されたら・・・?


 即、「俺も!」って言う。

 でも、好きな子には自分から告白したい。


初デートは・・?


 その人がいれば、どこでもいい


本当に一途で、真面目に恋愛するんだな~って思った。

潤くんにこんな風に想ってもらえる人は世界一しあわせだろうなぁ


ほんと綺麗でかっこよくて・・・前髪の下ろし加減もすごく良くて

2冊買おうかと思ったけど・・・もう1冊が汚れてたので・・あきらめました。



ジャニショで新しい写真が出てるそうです!


DVDとアルバムの写真かな~??

今行くと混んでるかなぁと思いながら、早く見たいと思うし・・・

また行ったら報告しますね。(前回59枚も買ってしまったので、今回は?)



昨日夜遅くに潤友ちゃんから電話があって・・・


ananの潤くんのこと、合宿の潤くん、などなど潤坦同士

痛い潤くん愛を語ってたら・・・横で聞いてた娘に冷ややかな目で

見られてました

娘の雅紀愛もかなりのもので、コンサート用の”ハローグッバイ”時の衣装まで

発注してるほどです。(まだ行けるかわからんのに・・)


親子そろってイタ~い、アラシックですが、これが元気の源なので



コメントいただけると大変うれしいです。




スポンサーサイト
[2011/06/16 10:10] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ハガキがキタ~! | ホーム | 合宿~~!>>

コメント

潤くん☆
AMONSさん、こんじゅんは

an・anの表紙の潤くんに一目惚れしてしまって、即購入

素敵な表情にVネックから覗くお肌に心を奪われちゃったよ

嵐さんは元気の源ですね
私も準備しないと
[2011/06/17 21:31] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 潤くん☆
はなちゃん、こんじゅん~
大島さんじゃないけど、潤くんは神です!
外見の美しさは当然のことだけど、内面の美しさが
すごく好きです。
DVD見てて、食事してるシーンの箸使いの綺麗さに見とれてしまった・・。
[2011/06/19 20:25] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

