AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

超未知との大遭遇SP

超未知との大遭遇~


5人そろって、それぞれの未知との遭遇を見るという新しい感じ・・・


翔くん~食品サンプル作り

食品サンプルはレタスが基本なんだと・・・

先生はすごく簡単にやってるけど、いざ、翔くんがすると

手元がおぼつかなく、どうなるのか?と思ったけど

意外と上手に出来ました。

卵焼きを作って、メンバーに当ててもらう・・

見た目はすごい上手に出来てたのに、潤くんが2秒で当てちゃって

残念~~な翔くんでした


相葉ちゃん~ピッツア作り

ピザじゃなくてピッツアなんだね~。

ピッツア生地のやわらかさを、 ”16歳のおしりのやわらかさ”って

表現されて、にやにやが止まらない相葉ちゃん

実践で、”16歳のおしり”の生地を触りすぎて・・・破けちゃったよ~

再度トライしてなかなかの出来栄えにお店の人にスカウトされて

”火、水、木で入りますよ~” って、お客さんすごくなるよ~


にのちゃん~コーヒーの達人

美味しいコーヒーの入れ方を学んで、嵐に振舞う。

嵐=大野さんなのか・・?

自分だけに入れてくれると聞いて上機嫌の大野さん

器用なニノちゃんは上手に入れてましたね。

本当に美味しそうな大ちゃんの顔

飲めなかった3人からの突っ込みに

”コイツだけ、暇だったから~”って言われて

”コイツって言うな!”とキレルとこそこですか??


大ちゃん~鰻丼を美味しく食べる

鰻ジャパン にうける潤くん

松木さんからの教え通り左サイドバックからうな重を食べる大野君

今回美味しい企画が来てよかったね。

普段少食な大ちゃんが見事完食して ”鰻ジャパンのエースに!”


潤くん~書道の達人

究極の一文字を書く・・・

作務衣に着替えて気持ちを引き締めて正座する姿がもう、かっこいい!!

相当重いだろう筆を持って、呼吸も荒く書き上げた文字が

”我” 

どんな思いを込めて書いたんだろうな?

潤くんの息遣いがたまらなく、感動的な姿でした

先生の字より、上手く見えました。



しやがれ!の前にやってる 高校生レストラン で

松岡くんがやってる先生が料理コンテストに選ばれなかった生徒に

言った言葉がやけに良かったので、載せておきたいと思います。


 人生は負けの繰り返しかもしれない


 負ける事で自分に負けない事が大事


 負けて自分に欠けていた事に気づき


 次に繋がることが大切


 ”負けは、勝ち”なんだ・・



ついつい失敗や負ける事は後ろ向きになりがちだけど

その事さえも自分の経験、力にしていける事が

その後の自分にとって大切なんだなと・・・

日々、物事をプラス思考で考えていきたいなと思ってるので

起こってしまった事をいかに上手に消化していけるかが

大きいことかなと・・・思いました。


潤くんのラジオで子供を想う母の気持ちみたいなことを

お話してくれてたようですが、本当子供がいくつになっても

親は子供のしあわせが第一で、1番の味方で、ありがたい存在だなと思います。

私が息子や娘を思う気持ちと同じように、母もこんなおばさんになった娘を

心配してくれてて、自分が子供に思うことと重ね合わせて

母親の大きさを痛感しています。



auアンドロイドの新カタログが出てるそうです。

まだGETしてないけど、頑張ってもらいに行かなくちゃね!


昨日はニノちゃんの入所日でしたね。

ジャニーズに入ってくれてありがとう~

”5000円あげるから、オーディション受けなさい” って言ってくれて

ありがとう~~!



雨が続いてますね~、家の中が洗濯物に占領されてます

足元悪い中、お出かけの方は気をつけてくださいね。



コメント、拍手ありがとう~~
スポンサーサイト
[2011/06/20 11:21] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<nonno 8月号 | ホーム | にのちゃん~、お誕生日おめでとう~>>

コメント

こんじゅんじゅん
和装が似合っていた潤くん。
堂々と書かれた「我」の文字が
かっこよかったですね~。
息づかいにもどきっです(笑)

[2011/06/20 12:58] URL | i Leaf #-[ 編集 ]
嵐さん☆
AMONSさん、こんじゅんは♪

コンサート申し込みは無事に完了☆結果が分かるまでドキドキ♪♪

しやがれ、超未知との大遭遇は見応えがあったね☆

スーツ姿で5人でVTRを見る姿に胸キュン(^w^)イチャコラした嵐さん、最高(*^o^*)

大満足な1時間だったね♪♪

親は1番の味方で良き理解者です(^O^)いつも感謝の気持ちでいっぱいだよ☆
[2011/06/20 21:29] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんじゅん
おはまちゃき~!
潤くん和装が似合うようになったね。
嵐全員に言えることだけど、素敵な歳の重ね方してるね。
やわらかさを出す事に戸惑いがなくなった潤くん、
内面から出てくる色気がたまりません。
[2011/06/21 09:28] URL | お返事~i Leafさんへ #-[ 編集 ]
Re: 嵐さん☆
おはよう!
コンサート無事申し込みしたのね~。
後は神頼みだね~~。
早く結果が出て欲しいような、怖いような??
寝ても覚めても嵐ちゃんのことで頭がいっぱいです。
[2011/06/21 09:31] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

