AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

いよいよ開校~!

今日もお天気で暑くなりそうですね~。

いよいよ今日は 嵐のワクワク学校 開校 ですね~。

どんな授業をしてくれるのか?? みなさんのレポートお待ちしています。


ひみつの嵐ちゃん


マネキンマストアイテム 


マネキンが新しくなりました~

1つの共通アイテムを取り入れたコーデ対決。。。。

初回は ”熊出没Tシャツ” です。


翔ちゃん・・・・ベストで熊を閉じ込めたコーデ?


相葉ちゃん・・・めっちゃ可愛い~~


細かい加工(熊に引っかかれて破れた風~)もあって、

変なはずのTシャツが可愛く変身してるよ~~!


綾部さん・・・・お高い服でシックにコーデ

又吉さん・・・・色合わせがすごく綺麗で、意外にもいいかも~?

相葉ちゃんが着てたらもっといいだろうけど・・・


ゴリさん・・・・Tシャツ加工してて、ラスタカラーにしてたけど

ごめんなさい、これは無いです!!


結果は予想通り、相葉ちゃんが1抜けでしたね。

熊の手になってるマフラーがちょっと暑苦しい感はあったけど

可愛かったよ~~


VIPリムジン~ 木下優樹菜ちゃん&翔ちゃん&相葉ちゃん


藤モンからのストレスを取る為のデートプラン。。。

まずは原宿竹下通りへ~~

~制服着てストレス発散したい~

CONOMIというお店で制服選び・・・

翔くん、萌える制服を選ぶ姿が若干おじさん入ってますよ~

学ランの雅紀

チェックパンツの翔くん なんとなく居そうでまだまだ若いですなぁ~

セーラー姿のユッキーナ、ちょっとスカート短くねぇ~?

そのままプリクラ撮ってはしゃぐ3人。。。

翔くん超可愛く写ってるよ。


~赤カラ(渋谷)~

激辛鍋を完食するまで、帰しません!!


水が欲しかったら、自分のストレスをマイクに向かって大声で叫んで

125ホーン以上ならもらえます。

この125っていうのが超えれなくて、何度も叫ぶ3人・・・


明日のケツ事情とか、箪笥に二宮パンツが入ってるとか・・・・

大野くんが今日休みで嬉しそうだったとか・・・

ものすごい汗で・・・辛そうだったなぁ~


結局モノマネまでさせられて、何とか完食できたね~

翔くんの ドドスコ  VSに続き

見れました

相葉ちゃんったら、森進一さんのつもりで、五木さんのまねするなんて

さすが・・・です!


次週は潤くん&にのちゃん


ベッキーの家にお邪魔してて、お母さん嬉しそうだね~

自分ちのリビングにくつろぐ潤&和が居たら・・・

エガちゃんのモノマネまでして、潤くん髪型最高!かっこいいよ~



昨日から暑さがきつくなって、エアコン無しでは

ワンコのショコラちゃんが息も絶え絶えになってしまい

ついにエアコン入れてしまった~~

節電しないとだめなのに~~

みなさんはまだ、我慢してますか~?


くれぐれも熱中症にはお気をつけてくださいね。

[2011/06/24 13:08] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<嵐にしやがれ! | ホーム | 嵐ツアーDVD♪>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/06/24 18:55] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、こんあいば~。
お待ちしてましたよ。
祝パソコン復活!!
相葉ちゃんの汗。。。すごかったね~。
代謝が良いと太らないから羨ましいなぁ~
Sちゃんは辛いもの平気ですか?
私は全くだめなので・・・あの店には行けないなぁ・・・
ワクワク学校初日終了したね~、どんな感じだったんだろう?
気になってそればかり考えてたよ・・。
もうすぐ会えるね~!!感想待ってるよ。
[2011/06/24 21:57] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
ワクワク学校♪
AMONSさん、こんじゅんは

今日は嵐学校2日目魂は東京ドームに飛んでいってるよ

櫻葉の制服姿に萌え萌え暴露話、モノマネ良かったね
プリクラ、欲し~ね

私は冷房つけず、扇風機をつけてるよショコラちゃん、夏バテにならないようにね

[2011/06/25 08:08] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: ワクワク学校♪
はなちゃん、おはよう~。
ワクワク学校。。。ZIPで映してくれたね~。
どんなだったのかが少しでもわかって嬉しかったなぁ。
冷房ねぇ~、人間は我慢できるけど、ショコラがあまりにもしんどそうなので
エアコン入れました。
金沢は朝晩が涼しい印象あるけど、どうですか?
[2011/06/27 10:16] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

