AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嵐ちゃんデー

VS嵐~  チーム阪神ファン

プラスワンゲストの東山さんが、いきなりの阪神ファン宣言で、フジモンと

トレードするなんて・・・なんて自由な人なんだ~?

大先輩の登場に深々と頭を下げる嵐ちゃん。。。

にのちゃんのパンツはどんなガラなんだ~?

もう東山さんのパワーにやられてる嵐ちゃんだけど、

カーリングでは潤くんが見せてくれましたね~。

だんだん上手くなってるよ~、  ったら。。。

東山さんと飲みに行った時のことばらされる潤くん


”絡んでもいいですか~?” って聞くんだ?

酔っててもきちんとしてるんだね~

そんな事聞かれたら、”どんどん絡んで~!!”って言っちゃうよ~


少年隊の歌を唄ってもらって、嵐の歌唄ったなんて・・・

すごく豪華なコラボだよね。


フォーリングパイプで東山さんから投げキスされて

ときめく大ちゃんに嫉妬してややキレ気味のニノが可愛い~


10秒チャレンジで嵐最後の砦、翔くんの挑戦も。。失敗で

成功する人がいるのか~?ってなったけど・・・


東山さん。。。あっさり成功~~すごいね!



VIPリムジン~


ゲスト ベッキーちゃん  にの&潤コンビ


潤くんの髪型がすごくいい感じに柔らかくなってて


  もう~大好き~~~

いつも頑張りすぎるベッキーがだらだらデートしたい。。。というので

いきなりベッキーの家にお邪魔してのロケです。

バッキーママまじびっくりしてたけど、そりゃそうだわ・・・

翔くんの名前だけ出てこなくて・・・翔くん、ガンバ!


家でダラダラするときはTシャツ&パンツ だという潤くん

生パンツ見せてくれて、ありがとう~~!

レインボウなボーダでしたね。

ニノちゃんも見せてくれて・・・水玉なんだね。

いつも派手なパンツらしいね


ベッキーの家でくつろいでる二人。。。ニノちゃんのソファは座り心地良さそう

だったけど、潤くんの方はちょっと小さいかな??

ママのとこに行って自然におしゃべりするニノ。。。

潤くん達も一緒になってトランプ。。。

負けた潤くんのモノマネ。。。エガチャン最高!

ボビーも磨きがかかってて上手くなってる。


~あんまり食わず、当てたらゴチになります~


にのちゃんが司会でベッキー対潤くん

美味しそうなお寿司食べて、本家みたいに進行していく感じが面白い

食べれなかったニノチャンのお腹が鳴っちゃって・・・可愛い!


エアー実食して、見事に当てたのは潤くんでした。

ベッキーのあまり食わずは、サーモンだってね。

潤くんはイクラだって・・・

負けたベッキーがお支払いで~す。



なんかこのコンビいい感じだよね~。

潤くんがにのちゃんに安心してる感じだし、楽しそうだし

  呼びされるのも嬉しそうだし、

伸び伸びしてて、しっかりしてない潤くんが見れて楽しかった




今日から国立までの抽選結果が届きますね~。


今までと違って待つ・・・・っていうのが超緊張するよ~

本当心臓に悪いよ~~


サクラ咲きますように~~

[2011/07/01 14:02] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<新喜劇しやがれ~! | ホーム | ま~くん、ガンバ!>>

コメント

こんじゅんは♪
VS嵐、サヨナラ逆転で嵐さんが勝って良かったね

Jと東山さんの飲み会に参加したいね翔くん行きたがってたね

ひみあらは末ズコンビ、最高

末ズのプライベートの話、聞けて良かったね

おパンツ見れて、ニヤニヤにのさんのパンツ可愛かったなぁ

コンの当落がいつ分かるかとドキドキソワソワだよ

サクラ咲きますように
[2011/07/01 21:46] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは♪
はなちゃん、こんじゅんは~。
にのちゃんと一緒の時の潤くんは無邪気でかわいいから大好きです。
大阪、札幌はメール届いてるみたいだね~。
はなちゃんにも届くように祈ってるよ!!
大阪で会おうね。
[2011/07/01 22:02] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

