AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

新喜劇しやがれ~!

嵐にしやがれ~
  吉本新喜劇しやがれ~今田耕司さん&宮川大輔さん


”隠し砦”で共演してる 宮川大輔さんとは仲良しな潤くん。。。

オープニングからいじりまくってたね~


新喜劇は大阪では子供のころから、日曜のお昼にはよく見るTVで・・・


テーマソングも聞きなれてますが・・・ジャズが元だったとは・・知らんかった~


芸人メシ的には有名な ”千とせの肉すい” を嵐ちゃんが食べてくれて


おまけに ”美味しい~!” を連発してくれるとは・・・大阪人として


嬉しいです!!(潤くんなんて、大ちゃんの豆腐取ってまで食べてて・・・)


定番の花月うどんセット登場~~~


新喜劇のお約束


その1~ボケたら全員で大コケする~


嵐ちゃん。。。コケるのがおそ~い!!

簡単そうでなかなかコケるのは難しいみたいだね~

新喜劇ではメインの人が出てくる度にこのコケがあって

お決まりのボケもあるんだけどね。


何とか上手くこけれてたね、翔くんだけお箸投げてて大テレしてた・・・


相葉ちゃん、さすがお笑いは得意なのか??コケが上手



その2~壁ぶつかり~


師匠とも言える島田珠代さん登場・・・

見事な壁ぶつかりを見せてくれました。

ぶつかる前に助走に入って、最後にオチを一言。。。


翔くん~”鍋焼きうどん” って・・・


相葉ちゃん~ぶつかる位置が高いよ~

  ”チラッと右チクビ・・・” ってやってくれるね~


にの~”けっこう、やっちゃった~” って可愛いぞ~!


潤くん~ぶつかり方も美しい~~

  ”松本 潤です” ってキラキラ☆出てるよ~


大ちゃん~ぶつかり方上手です。

  ”松本 潤です” って、落とす天才かも・・?


~みんなで新喜劇しやがれ~


今田座長の脚本演出で熱心に打ち合わせしていざ!本番です。


バカップル役の珠代&翔くん

珠代ちゃんにやられっぱなしの翔くんが・・・

ヤクザ役の潤、雅紀、カズ、大輔。。。。嵐カラーのスーツがお似合いです。

”じゃますんで~” の相葉ちゃんの顔がめっちゃかっこよかった

いきなりコケてボケる潤くん

組長大ちゃん登場。。。

グラサンかけて、大阪らしいアニマルスーツで渋く決めてたのに

めっちゃ高い声。。。(笑)

みんな上手にボケてコケて、飲みこみが早い嵐くんたちでした~。

笑のリーダーの潤くんはすごく楽しそうで、ノリノリで大阪人としては

嬉しい企画でした。。


次回怪物大王の登場で、大ちゃんの衣装が首が無いように見えて

面白そう~(この収録時に相葉ちゃんはしんどくなったのかなぁ?)



Seventeen8月号にアンドロイドのCM写真載ってます!

ESSE 9月号 8/6発売 嵐のワクワク学校に潜入


With 9月号 7/28発売 嵐12P


これは買いですね~



拍手コメのみかりんちゃん。。。コメントありがとう!

抽選メール届いてますね~、ドキドキの毎日です


拍手コメのMDRさん。。。コメントありがとう!

暑いですね~、ジャニショの写真は連れて帰りたくなるものがいっぱいで・・・

大出費です

ショコラちゃんは夏仕様に散発してもらいました~。



皆さんに サクラが咲きますように~~

スポンサーサイト
[2011/07/03 18:42] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<オリスタ☆7/11号 | ホーム | 嵐ちゃんデー>>

コメント

こんじゅんは☆
新喜劇しやがれ、楽しかったね

嵐さんの飲み込みの早さはさすが

原色衣装来て、壁ぶつかる姿に、ボケる姿に、コケる姿に萌え萌え萌え
千とせの肉すい、是非に食べてみたいなぁ豆腐美味しそうだったなぁ

来週、怪物くんパパとのミュージカル楽しみだね

ショコラちゃん、散髪したんだね涼しく過ごせるかなぁ

[2011/07/03 20:11] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは☆
はなちゃん、こんにちは~!
石川でも新喜劇は放送してるのかな?
大阪では日常なんですよ~。
当落発表始まってるね~、メール来ましたか?
うちは年明け希望なので、まだですが、ドキドキが
半端なくなってて寝不足だし、ふらふらです。

ショコラは気持ち涼しげです。
[2011/07/04 13:31] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

