AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

相葉ちゃん 復帰~

相葉ちゃん退院&復帰 



 おかえり~、相葉ちゃん


4日の日に無事退院して、昨日VS嵐の収録で元気に復帰したそうです。


”この通り元気になりました。” とファンに挨拶して

元気に収録していたそうですが、まだゲームには参加せずに、

4人の応援をしてたそうです。

本当無理しないで、ぼちぼちとやっていってほしいですね~

WSで見た感じだと少しふっくらしてたように思いました。

母ちゃんの美味しいご飯いっぱい食べれたのかな?

7/14の放送だそうです。

15日の Mステも出れそうですね~。



昨日は Beautiful World をフラゲ~してきました。


時間がなくてそれぞれのソロだけ聴きました~


大ちゃんは格好いい~!って感じかな?


相葉ちゃんは歌詞が楽しくて、らしい。。感じ


にのちゃんは圧巻というか?染みてくるいい歌です


翔くんはポップスって感じですね~


そして我らが潤くん 何かいいんじゃない~?

いつもソロは???ってのが多かったけど、今回は好きです

潤くんの甘~い声とマッチしてて、どんな風に見せてくれるのかがすごく

気になった曲です!!(ますますコンに行きたくなった~)


娘ちゃん今日からテストで、朝早く起きて勉強してましたが

BGMは Besutiful World でした・・・


ガンガン聴きながらの・・・勉強です。

本人曰く、”この方が効率いいねん!”


特に相葉ちゃんのソロがお気に入りらしく、何度もリピってました

コンサートのことが頭から離れない状態でのテストなので・・・

若干不安がありますが・・・

当選する為にも頑張れ!!と発破をかけてる母です。


怪物くん の前売り特典ストラップ。。。


めっちゃかわいい~~~ですね~


是非是非欲しいです!!

7/16 には朝からすっ飛んで行きたいと思います。


国立当選した人が出てるようです、もうすぐ大阪も・・・?


もうドキドキが半端なくなってきてます・・。


みなさんの嬉しい報告もお待ちしています!

ここで嬉しい報告ができる事を祈って・・・・・



拍手コメのみけあさんへ~~

コメントありがとう~。

雑誌レポ読んでくれてありがとう。

励みになります。嬉しいなぁ~。

これからも頑張って書きますね~!
スポンサーサイト
[2011/07/06 10:04] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<POTATO&WinkUp | ホーム | MORE 8月号~一途~>>

コメント

よかった
相葉ちゃん、退院できてよかったです。
うれしいです(涙)
ゲームに出てなくてもいいから
今の相葉ちゃんの笑顔が見たいです。

アルバム、ゲットしましたが、うちのお嬢は今日までテストで
昨日も大量な課題を夜遅くまでやってたので
まだ聴けてなくてかわいそうです(笑)

もう国立の結果も出始めているんですか?
や~~ん、どうしよう!?
ドキドキしちゃいますね!!
[2011/07/06 10:34] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
アルバム♪
相葉ちゃん退院良かったですね。
七夕に復帰が見られて嬉しいです。皆さんの願いが叶ったみたいで・・・v-343

お嬢さんはアルバムを聴きながら勉強ですか?大好きな嵐の曲を聴きながら勉強して少しでも成績アップしてくれたら、最高ですねv-352

もう国立の当落が届いている方が入るんですね!
何だか、毎日メール音が「残念でした~!」って聞こえます(~_~;)

なんて書いてあるんだろう・・ちょっと気をきかせて担当さんから
松本「当選です!!会場で待ってるよv-346
なんて送ってくれたら最高なんだけど・・・v-353
[2011/07/06 17:39] URL | 君松 #-[ 編集 ]
お帰り♪♪
AMONSさん、こんあいば

まちゃきお帰り退院おめでとうだね

昨日のVS嵐の収録分は来週放送だよ超絶楽しみだなぁ

相葉ちゃんの元気な姿が見れるね

15日Mステは4人での出演みたい。まだ無理はできないんだろうね。

ゆっくり無理せずに身体を慣らしていって欲しいね

娘さん、テストガンバです石川から応援の風を送るよ

アルバム聴いて、勉強はかどってるならバッチリだね
[2011/07/06 19:08] URL | はな #-[ 編集 ]
よかった~
相葉ちゃん復帰おめでとうですね!!
本当に嬉しいです。
やっぱり嵐は5人で嵐ですからね★

国立当選結果出てるんですか?
ドキドキが増しました。泣
私は福岡が当選していてほしいです!!
[2011/07/06 20:49] URL | みお #-[ 編集 ]
Re: よかった
みややちゃん、こんにちは~。
コメントありがとう。
娘ちゃんテストですか~?うちのもテスト真っ最中なんですが
毎日CD聴いてノリノリで勉強してます。
[2011/07/07 14:29] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: アルバム♪
君松さん、コメントありがとう~!
娘は嵐を聴いて勉強すると調子が良いようです。

国立メール着始めてるようですね~、携帯が鳴るたびに
ドキッとして・・・当選メールじゃなくてがっかりしたりしてます。
私は京セラ希望なんですが・・・
早くこの緊張感から開放されたいです。
[2011/07/07 15:19] URL | お返事~君松さんへ #-[ 編集 ]
Re: お帰り♪♪
はなちゃん、こんにちは~。
娘は毎日ノリノリでDVD聴いて、勉強してるよ。
相葉ちゃん復帰したけど、万全じゃないんだね。
Mステ残念だけど・・・無理してほしくないしね。
娘の応援してくれてありがとう~
にのちゃんのソロ。。。絶対カッコいいよ~。
[2011/07/07 15:30] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: よかった~
みおちゃん、こんにちは~。
みおちゃんは福岡希望なんだね~、私は京セラです。
お互い長い忍耐の日々ですが、笑えるように祈ってるよ!
[2011/07/07 15:32] URL | お返事~みおちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

