AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

POTATO&WinkUp

POTATO 8月号


相葉ちゃんのピンナップ付きです!(やさし~い顔で可愛いです)


ワクワク学校のレポもがっつり載ってますが・・・


アフタースクール~相葉ちゃんノ」ぺージがもう可愛すぎて・・・


早弁するま~くん、ビヨ~ンと跳ねてるま~くん、眠ってるま~くん


ピンクがとってもお似合いです


さらにメガネ男子の相葉先生~~~


あいば学園を開校するなら・・・?


校則のない、自由な学校にしたい。。。


人間関係を学ぶ学校にしたい。。。


メンバーがあいば学園の先生なら・・・?


相葉ちゃん~総合担任(小学校の先生のイメージ)


大ちゃん~校長(見守ってくれる感じ)


翔ちゃん~音楽(ラップのイメージ)


にのちゃん~パソコン(ゲームが得意)


潤くん~体育(運動神経がいいから)


こんな素敵な学園があったら、女子生徒が殺到して大変だろうね~




Winkup 8月号



にのちゃんがBeautifulworld について語ってくれてます。


好きな曲は  の”Shake it!” だそうです。


自分のソロは音も詞もメジャーな曲で、詩には時間がかかったそうです。


大ちゃん、潤くんと3人で飲んだ話もしてて、潤くんがタクシーひろってくれたのに


大ちゃんは”もう少し飲んで帰る”と言ったので潤くんと二人で帰ったと・・・


でも潤くんがもう少し飲みたいと言うのでにのちゃんの家に連れて帰ったそうです。


潤くんはいつもそうなるので・・・この日も部屋を片付けてから


出かけたそうです。(にのちゃん、潤が迷惑かけてごめんね~、ありがとう!)


潤はニノちゃんに甘えてばかりですね~


こちらにもワクワク学校レポがあり、お茶の水翔くんのお写真あります。


5人がすご~く仲良しさんだってわかる写真がいっぱいです。




今日は七夕ですね~。


あいにくのお天気ですが・・・


1年に1度の逢瀬は叶わないんでしょうか?


嵐のコンサートも1年に1度なんですよね~


叶うんでしょうか~~?


今年はことごとく当選した~という連絡が来ません・・・


当たってる人は必ずいるはずなんですが・・・


この世に神様がいるなら、どうか心底願っている嵐が大好きな人に


コンサート行かせてください!!


七夕の短冊に願いを書くなら、間違いなく


  嵐のコンサートに行かせてください  です


コメント、拍手ありがとうございます 


[2011/07/07 10:23] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ジョンとガイド | ホーム | 相葉ちゃん 復帰~>>

コメント

想像しちゃうねー。
いつもありがとう♪読み逃げばかりでごめんなさいね(ぺこり)
最近の末っ子ラブラブぶりもとってもかわいいですよねー。にのちゃんがしっかりと潤くんが好きってのがわかるし、潤くんは飲むと毎回そうなるから片付けてから家でたって…にのちゃんが教えてくれて嬉しかったり…そんな潤くんを想像したり…
レポありがとうございまーす。なかなかゆっくり立ち読みできないので(!)嬉しかったです♪
私の短冊にも「嵐のコンサートに行けますように」って書いてありますよ(笑)
[2011/07/07 11:41] URL | ♪みーやん♪ #-[ 編集 ]
Re: 想像しちゃうねー。
み~やんさん、こんにちは~。
コメントめっちゃ嬉しいです。
読み逃げでも、来てくれてるだけで、うれしいです。
み~やんさんの潤くんへの愛が感じられるブログを
毎日楽しみにしてるので・・・。

嵐のコンサートに行けるように、二宮神社のお守りも買ってきてもらいました。
当たると信じて待ち続けます。
[2011/07/07 15:35] URL | お返事~み~やんさんへ #-[ 編集 ]
ありがとう☆
AMONSさん、こんじゅんは

『嵐さんのコンサートに行けますように』願いを込めて

POTATOとWink upのレポありがとう

あいば学園聴いただけで妄想が膨らむ是非受験して入学したいなぁ

にのさんは一番の潤担だね
『Shake it !』が1番好きなんだね

末ズの雰囲気いいよね

潤くんがにのさんに甘えてる感じがいいなぁ

プライベートのお話聞けると、嬉しいね
[2011/07/07 20:44] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: ありがとう☆
はなちゃん、いつもコメントありがとう~!

潤くんのソロ♪ いいでしょう~!
ノリノリになれそうだよね。
にのちゃんの曲は何度聴いてもジワーッと染みてきて
いい曲だねぇ~v-398

晴れると暑さが半端なくて、キツイね。
はなちゃんも身体気をつけてね。
[2011/07/08 13:44] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

