AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

オリ☆スタ

オリ☆スタ


表紙  嵐


アルバム製作中っぽい写真で、いつもこんな感じで録ってるのかなぁって・・・


それぞれのインタビュー~


翔くん


以前愛用してたなんちゃってジーンズ風スエットを新調し

また堕落した日々が始まる予感がしてるそうです。

前のは弟くんにあげたそうです。

最近ツーブロック(刈り上げ)にして、小学校の時の友達が

”小5の頃と同じだ~!”と感動してたそうで、彼が

落ち込んだ時にはまたこの髪型にして元気を出してあげたいそうです。



潤くん

宙吊りになってる時はワイヤーが1本切れても、もう1本あるから

大丈夫だと思ってやってる・・・

今髪が伸びてきたので前髪を下ろしてる。

最近ドレッシングを手作りしてるそうです。

コンサートはブロックごとの構成は出来てきてて、あとは1曲ずつの

構成を考えていくそうです。


にのちゃん

嵐は居心地がいいから大好き・・・

つっこみは観てる人の視点でやってるそうです。

ソロ曲はライブで絶対にカットできないような作りにしたので

ノーカットでやりたい。



大ちゃん

最近すごく眠い・・・

基本なまけものなので、寝てる時間が多い

ダンスは自分の好きな踊りの人のビデオを擦り切れるまで観て覚えた。

昔ロンゲだったのは、髪を切ることさえめんどくさかったから・・

振り付けは頭の中で作ってから、動いてみることが多い。


相葉ちゃん

基本的に楽な服が多くて、ジャストサイズでは着なくて

比較的ゆったりしたのを着るそうです。

最近温泉で癒されるようになってきた・・・

昔は泳いだりして楽しんでた・・・



~5人で座談会~


次のアルバムがどうなるんだろう~?って思ってもらおうと

”まだ見ぬ世界” をリード曲にした


大ちゃんのソロが1番に決まった。


今回アルバムのソロで潤くんのが1番最初になって

結構気まずく、誰かが最初に行かなきゃならないんだけど

”俺、行っていいんですか?” って・・・。


潤くんのソロは5人で参加してるそうです。


今回震災があって、自分達の曲で元気が出たといってもらえて

今回のコンサートでもアルバムを基本に選曲するんだけど

元気が出る曲を多く取り入れたいと思ってる。

コンサートができる事を改めて、ありがたいと感謝しなくちゃいけないなと思った。



~5人でずっと仲良くいられる秘訣~


にの~ずっと一緒にいるのが自然で考えた事がないけど

   あえて言うなら ”5人仕事” が多い事


潤くん~お互いに興味を持ってること


大ちゃん~譲り合いの気持ち

     ”自分が自分が~” と言わない


翔くん~互いを尊重しあう事


相葉ちゃん~お互いに変に気を遣わないこと



本当に今回のオリスタは良くて、買って正解でした。

”ぴあ”はすでに売り切れてて・・・・



この週末にもコンサートの当落メールは来なくて、

悶々とした週末でした


早く祈りが通じますように~~


スポンサーサイト
[2011/07/11 11:39] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<北海道でにゃ~! | ホーム | ジョンとガイド>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/11 18:22] | #[ 編集 ]
こんじゅんは☆
AMONSさん、こんじゅんは

オリスタ、嵐さんの素敵なお写真にお話がギュッと詰まっていて、嵐さんの絆を凄く感じる一冊でしたね

私はAMONSさんの娘さんから貰ったにのさんの待ち受けに毎日、コンサート行けるようにお祈りしてるよ

コンサートのメールがいつ来るかと、ドキドキして、何も手につかない状態だよ

『潤くんSkyward』旦那の同僚が飛行機に乗って持ってきてくれたので、今日手元に届いたよ感謝カンゲキ雨嵐だよ
[2011/07/11 20:01] URL | はな #-[ 編集 ]

オリスタ買えてません。泣
でもニッポンの嵐は手に入りました!!!

私の学校の嵐友が言うには、
当落は7月15日までに来るそうです。
15日は私の誕生日なので
メンタルはえぐられたくないです・・・。泣
[2011/07/12 06:51] URL | みお #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、こんあいば~!
観光大使の嵐ちゃん。。。”にゃ~!”って可愛かったね~v-398
潤くんと一緒にジンギスカン食べてた人たち、羨ましい~!
(肉食べれないけど・・・)
相葉ちゃんも元気で、子供たちが似合ってて、スッキリ!で
ノーカットで流してくれて嬉しかった~v-411

娘ちゃんは夏休みとかないのかな?
うちはもうすぐ夏休みで、弁当からは解放されるけど昼ごはんからは
解放されないよ~~。
[2011/07/12 21:31] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは☆
はなちゃん、こんにのみ~!
毎日今日か今日かとメール待ってるけど・・・長引くね~。
でもあと1週間で決まるはずだから・・・怖いね~v-12
今朝はZIPとスッキリで観光大使の”ニャ~!”な嵐ちゃんに
会えて気分爽快です。
スカイワード貰えてよかったね~。
もちろん、買いましたよ!!
潤くんに会える事だけを支えに明日もがんばるぞ~!
[2011/07/12 21:36] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みおちゃん、こんばんは~!
15日誕生日なの?
何歳になるのかな?
まだまだ良い事たくさんあるから楽しい年齢だよね~。
誕生日プレゼントにメールくるといいね!

”ぴあ”が売り切れてたのにはびっくりしたよ~。
今までそんなことなかったから・・・。
コンビニ3軒もまわったけど買えずじまいでした。

そろそろメール来るかな?
嬉しい報告待ってるよ~!
[2011/07/12 21:40] URL | お返事~みおちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

