AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

おかえり~!

相葉ちゃん  おかえり~ 


祝 復帰 !! 


VS嵐~ 絶対零度チームVS嵐プラス中山秀征さん~


少しふっくらして相葉ちゃんが帰ってきてくれましたね。


マリンテイストの服で、すっきり男前です~!


入院中は朝ごはんが一番のお楽しみで・・・


大ちゃんからのメールが一番たくさん来たみたいで


中でも ”今日ブータンTシャツ着てるよ~” のメールが


一番嬉しかったそうですね。


やっぱり大ちゃんは優しいなぁ~


コンサートに向けて、ニノちゃんは大ちゃんに貰ったサウナスーツを着て


走ってるそうで、だいぶ締まったそうです。


でも、あんまり汗かかなくて・・・大ちゃんがニノは超人だ!って言ってた。



デュアルカーリングで潤くんから壁にぶつけちゃダメ!!って


お灸すえられてたのに・・・やっちゃう大ちゃん・・・


でも、ここはやらないとね~お笑いの世界では完全に


前振りだもんね~


復帰祝いに絶対勝ちたかったのに・・・


にのちゃん・・・乗せれなくて、投げるとは・・・


MDAは仕方なかったね。


落ちる時のお手手が羽ばたいてるようで、またまた可愛い~


北大路さんから ”お会いできてうれしい” なんて言われて


よかったね~、相葉ちゃん



本当。。。元気な顔が見れて、嬉しかったよ~!


1回も1人欠けることなく収録ができて、よかったなぁ。。。


コンサートの振り、遅れた分覚えるの大変だろうけど・・・


潤くんがきっと上手く考えてくれて、負担少なくなってるよね~



はぁ~~、今年は生ARASHIに会えるんだろうか~???


[2011/07/14 21:27] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ざっくり嵐ごと~ | ホーム | 拍手コメント御礼>>

コメント

VS嵐♪♪
AMONSさん、こんあいば

まちゃき、お帰り元気な姿にスマイルにメッチャ癒されたね

入院中に大ちゃんからのメールが多かったってさすがリーダーだね

にのさんの堕ち方に萌え萌え可愛かったなぁ

嵐さんはやっぱり5人で嵐イチャコラ、ワチャワチャ最高だね

生嵐さんに逢いたいね
[2011/07/15 22:29] URL | はな #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/16 19:00] | #[ 編集 ]
Re: VS嵐♪♪
はなちゃん、こんに~の!
Mステ最高だったね!
がっつり踊って、相葉ちゃんの大量の汗が・・・・心配だったけど。
潤くん最高にかっこいい髪型で、メロメロだったよ。
でもその最中にメールきて・・・京セラ、名古屋落選です~って
辛すぎる・・・

でも嵐の事は大好きです!!
来年まで待ってようと・・・。
はなちゃんはどうだった?
[2011/07/17 18:33] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Rちゃん、こんあいば~。

国立のフード付きタオルと限定ヘアゴム(あるという噂です)
お願いしたいので、よろしくです。
今回はすごく並ぶだろうけど・・・ごめんね~。
また感想レポしてね!
[2011/07/17 18:36] URL | お返事~鍵コメRちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

