AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

スピード違反!!!

ひみつの嵐ちゃんを見てたら、旦那が帰ってきて
  
  開口一番  ごめん、違反してもうた

  なに~っ

  罰金払っといて

 いい歳して、やんちゃな運転してるからやん(怒)

もう、めっちゃ腹立つ。。。。

気分を取り直して・・

 嵐ちゃん

VIPルームゲストは仲間由紀恵さん

  松本君の印象。。。小さなことに引っかかる子

 昔から知ってるので、嵐の事を見て~大きくなったなぁって思うそうで・・先生!!

にのちゃんのマジックで、マジックに火がついた仲間さん・・
  
  お客さんに1万円札借りて、1千円にして返してたね

 貸した人、潤くんから話しかけられてて、もう私ならお釣りいいです~って言いたい!

大チャンの釣り人。。。マグロ持った笑顔が最高!!

お気に入りはやっぱり、一番食いついてたマジックのにのちゃんでしたね。


武者修行の翔君


あきらか、遊ばれてませんか??

櫻井 守から櫻井 翔に変身した(もどった?)姿で、メンバーに会うとこ

潤くん笑いうまくごまかしましたね。

そのままVIPルームに行くなんて・・・来週が楽しみだ~!


ブログを通じて、新しくお知り合いになれた人やコメントくださる人

ありがとうございます。いつも、コメントや拍手を見て、うれしくなってます。
スポンサーサイト
[2011/01/20 23:33] | | トラックバック(0) | コメント(5)
<<雑誌ごと | ホーム | VS嵐~>>

コメント

ひみ嵐
嵐さんのプレゼン楽しかったですね

潤くんのスパゲッティタッパ-うちに有るのと一緒で嬉しかったなぁ要らぬ情報です(笑)

大ちゃん釣りにキラキラな笑顔でしたね

にのさんマジック久しぶりに見れて良かったなぁにのさんの手が好き

翔くんの来週、超絶楽しみですね
意外と似合ってたなぁ(笑)

旦那さん、スピード違反
最近、罰金も高いし、大変ですよね
[2011/01/21 00:14] URL | はな #-[ 編集 ]

おはようございます。

リンクのお話しありがとうございました。
昨日、そうそう・・・させていただきました。
これからもよろしくお願いします。

嵐ちゃん、楽しかったですね!!
翔くんには割らせて貰った!と。
[2011/01/21 06:21] URL | クミ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/21 07:42] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~。コメントありがとう。
潤くんは日頃からお料理してるみたいですね。・・・食べてみたいv-10
嵐でお鍋する時も、いつも潤くんが作って、みんなが食べてるもんね。

Sさんはブログしてないんですか?してたら、見にいきたいと思って・・v-22
[2011/01/21 13:38] URL | 鍵コメのSさんへ☆お返事 #-[ 編集 ]
Re: ひみ嵐
はなちゃん、あのタッパーもってるんや~v-354
便利そうですね。
潤くんパスタ料理得意そうやね、食べたいなぁv-398
にのちゃんのマジックはすごいね!!手つきが超うまい!
全然タネがわからなかった・・・
旦那の罰金9000円も払ったよv-12
もったいなかったな~!
[2011/01/21 20:40] URL | はなちゃんへ~お返事です #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

