fc2ブログ
AMONS☆あらしっく

ざっくり嵐ごと~

ひみつの嵐ちゃ~ん 


VIPリムジン~

ゲスト  水原希子さん    潤&雅紀


うれし~いコンビだね~!

21歳の頃の潤くんの恋バナアンケート。。。


彼女に求める条件3つ?


 ”3つもいらないよ! イイ女でいるだけ!” (照れる潤くん)


今は 嘘をつかない

    朝が強い

    価値観が同じ





マネキンマストアイテム~


潤くんの友達 七之助くん登場~~

高校時代は テロテロな服を着てた潤くん

~ストローハット対決~


七之助くんのコーデは潤くんからのプレゼントのシャツ&パンツ・・

万が一売れ残っても潤くんのセンスのせいにしようという魂胆。。。


やたら頭の通気性にこだわる七之助くん (歌舞伎で鬘が多いから??)


見事1番に選ばれて、”中身がよかったから~”なんて・・・


潤くんの赤Tシャツコーデも好きだったなぁ

ハットがすごく似合ってたし、まさか山ちゃんに負けるとは


Mステ  祝 相葉ちゃん復帰~


相葉ちゃん、笑顔で登場!

前髪下ろした潤くんを見なれてたから、いきなりの前髪上げは

めっちゃワイルドでかっこいい~


入院中のメンバーからのメールが嬉しかった相葉ちゃん・・

大ちゃんが一番たくさんメールくれたそうで、次が潤くんで

メールで会話したそうですね~。

”相葉ちゃんって普段明るいけど、結構落ち込むから・・・”って

潤くんの言葉にマジで恥ずかしがる相葉ちゃん~

潤くんのやさしさが出てるコメントだったね。


♪まだ見ぬ世界♪  がっつり踊ってたね~

終わった後の相葉ちゃんの汗がひどくて、気になりました・・。



で、この最中にコンサートのメールが届いて・・・



京セラ、名古屋、    見事   全滅でした~


今まで毎年当たってたから、こんなに辛いもんなんだなぁって

相当落ち込みましたが・・・それよりも


娘の落ち方がひどくて・・・


ポロポロ涙流して泣き続け・・・


そのまま一言も話さず、泣きながら寝てしまって・・・



今朝起きてきたら、目が・・まさに漫画のように腫れてて


可哀想で・・自分より辛かった~


でも時間と共に落ち着いてきて、何とか昨日のMステも見れるようになり


食欲も出てきたので、ホッとしてます。



今日は怪物くんの前売り券の発売日だったので、朝早く起きて

買いに行ってきました~!

今回すごい並んでて、あと1人後ろだったら一般券が無くなってて

スベリコミセーフでした。(一緒に並んでくれて走ってくれたMちゃん

ありがとう~)


ブログ更新できなくて、心配してメールくれたSちゃん、ありがとう~!!

すごく嬉しかった・・・


スポンサーサイト



[2011/07/16 22:53] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<なでしこジャパン 優勝~! | ホーム | おかえり~!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/17 01:03] | #[ 編集 ]

全滅ですか!?
それは残念です・・・。

私は今のところ、国立・名古屋全滅です。泣
あとは第1希望の福岡に賭けるしかありません。
7.20頃に当落メールが届くそうです。

当選していることを願います!!

Beautiful Worldはお気に入りの
アルバムなので❤
[2011/07/17 18:53] URL | みお #-[ 編集 ]
う~ん
全滅…。残念です。
厳しいですね。
なかなか当選したという話が聞けなくて
戦々恐々としてます。
ショックを受けてる娘さん。
簡単に元気づけることもできないですよね。
うまく励ますことも出来なくてごめんなさい。
でもAMONSさんみたいに明るいお母さんが
近くにいるから元気になってくれますよね。
[2011/07/17 21:27] URL | i Leaf #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、おはじゅん~。
心配してくれてありがとう~
すごく嬉しかった・・・。
Sちゃんに出逢わせてくれた嵐に感謝し、これからもずっと嵐が
好きだし、応援していきたいです!
札幌のお話を聞けるのを楽しみにしています。
[2011/07/18 08:31] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みおちゃん、おはじん~

第3で福岡は残ってるんだけど・・・・まず無理かなと・・・
でもグッズは買いに行くし、来年に賭けようと思ってます。
嵐は私の生きる楽しみなので、ずっと好きでいたいです。
[2011/07/18 08:34] URL | お返事~みおちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: う~ん
i Leafちゃん、おはじゅん~

今年はすごい厳しいね~、でもオークションに出てるのはどうなの???
いろんな事情で行けない人もたくさんいるだろうし・・
またきっと会えると信じて、DVDの発売を待とうと思います。
[2011/07/18 08:37] URL | お返事~i Leafちゃんへ #-[ 編集 ]
そっかぁ・・・
残念でしたね。
娘ちゃんもかわいそう。
AMONSさんもきっとすっごくショックだよね。
あんなに一生懸命祈ってたんだもん。
こんなにファンが増えてしまって
でもだから入れない人がいても仕方ないじゃない?で
済ませて欲しくないですよね。
行きたい人がみんな行ける方法を、なんとか
考えて欲しいなぁ(泣)
AMONSさんも元気出してね。
[2011/07/18 13:19] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Re: そっかぁ・・・
みややちゃん、こんじゅんは~。

そうなんだよね~、毎晩潤&雅紀のぬいぐるみにお願いしてたのに・・・
こんな結果になるなんて・・・
でもまた来年会えるかもしれないから、それまで画面の嵐で
我慢します・・。
ありがとうね~。
[2011/07/18 19:38] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ