AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

会場限定ヘアゴム!

今日J-net見たら、会場限定ヘアゴム が出てましたね~!

これまで、そんなうわさは聞いてたんですが・・・グッズに載らないので

半信半疑だったんだけど・・・あるようです!!


これでますますグッズ並びに火がついて、とんでもないことにならないか・・・と

少々不安ですが・・・朝から並びたいと思います


明日から東京に行くので、プレ販売には行けず、当日のみになってしまうんだけど

なんとかゲットしたいです



台風が来てて、今朝はわが地区は”暴風警報” のため休校になり

代わりに明日登校するようにと、連絡がありました・・・

ってか、明日から大阪に居ない!ちゅーねん!

不本意な欠席ですが・・・仕方ありませんね~


なので・・・明日から少しの間更新できません・・・


帰ったらまた更新するので、遊びに来てくださいね




俳優の原田芳雄さんがお亡くなりになりましたね。


原田さんとは潤くんも親しくさせていただいていて、可愛がってもらってたので


悲しんでいるだろうなと思います。


コンサート前なので、弔問に行く時間が取れるのかどうかわかりませんが


きっと行きたいだろうなと思いました。


松田翔太くんも行ってましたね。


結構好きな俳優さんだったので、最近の痩せたお姿が印象的で


”やっぱり・・”という思いもありますが、残念です!


 原田さん、ありがとうございました。


 安らかにお休みください。




台風の進み方が遅いので、まだまだ被害が心配されるので、


お出かけの方は気をつけてくださいね。



スポンサーサイト
[2011/07/20 09:31] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ただいま~! | ホーム | なでしこジャパン 優勝~!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/20 17:54] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、こんあいば~!
東京は娘と行って来ます。
Mちゃん、Nちゃんともお会いできるので、楽しみです。
また、帰ったら報告しますね。
[2011/07/20 20:32] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
行ってらっしゃい♪
台風も来ているのでお出かけは十分気を付けて下さいね。
嵐友さん達とも合流するようで楽しそうですね。
また楽しい報告を待っています。

原田さんと潤君が知り合いだったんですね。
優しい潤君はきっと悲しんでいることでしょう。
原田さんの様な男臭い、骨のある、ステキな役者さんになって欲しいです・・・

原田さんのご冥福をお祈り致しますm(__)m

AMONSさんも楽しんで来て下さい。

[2011/07/20 20:51] URL | 君松 #-[ 編集 ]


台風には気をつけてくださいね!!

いっぱいグッズも買えるように
ガンバです☆

[2011/07/20 22:08] URL | みお #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/07/24 11:39] | #[ 編集 ]
Re: 行ってらっしゃい♪
君松さん、こんばんは~。
無事台風も来なくて、帰ってきました。
東京は連日ハードスケジュールでしたが、普段行かない所も行けて
楽しかったです。
[2011/07/25 21:55] URL | お返事~君松さんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みおちゃん、こんばんは~。
ありがとう!
東京楽しかったよ~。
グッズもたくさん買えました。
[2011/07/25 21:57] URL | お返事~みおちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 30日の件
Mちゃん、こんばんは~。
お返事ありがとうです。
当日よろしくね~v-411

私もあっさり。。。です!
[2011/07/25 22:00] URL | お返事~鍵コメMちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

