AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

わが家の翔くんとカフェオレツヅキさん~

土曜日にわが家の大切な息子ちゃんの翔くん宅へ久しぶりのお掃除に

行って来ました~。

約3ヶ月ぶりの訪問だったんだけど、当初息子は経理の学校に行く

という事で留守の間に掃除、洗濯をするはずだったんだけど・・・

家に行くとのんびりしてる息子ちゃん・・・

”学校は?”

”昨日行ったから、今日は行かんでいい・・”


えっ 夕方まで時間あるからと名古屋の嵐友さんに会う約束してるし・・

さっさと洗濯、掃除終わらせて、息子ちゃん希望のお買い物へ 


ランチの約束してるから~と買い物済ませて、ダッシュで名古屋駅へ~


少し遅れてしまって・・・本当にごめんなさい


はじめまして~のお友達は同じ潤くん担当さんで、とてもキュートな

可愛いお方でした

しやがれ!で潤くんも体験した カフェオレのツヅキさんへ

ビルの2階なんです!  連れて行ってもらわないと絶対見逃すよ~。

TVで拝見したとおりの可愛いマスターで(いない時もあるらしく、ラッキーでした)

いろいろ説明してくれたり、親切な人でした。

私は暑くて冷たい飲み物にしてしまったんですが、Mさんが頼んでくれたので

マスターの鮮やかな技を見させていただきました

ちょっと手をケガされてたので、

”失敗したらごめんね~” なんてかわいいです。


本当商売っ気が無いのか、量が多くて、お腹がいっぱいになりました!

Mさんの潤くん話もいっぱい聞けて、潤くんへの愛もいっぱい感じて

ブログの先輩としても良いお話をたくさん聞けて、またお会いしたいなぁと

思いました。


わざわざ出てきてくれて本当にありがとう~


お土産に”きらず揚げ”と”甘味噌”をいただき、味噌カツが好きな旦那も

喜んでました。

”きらず揚げ”は、相葉亭のものよりあっさりしてて美味しくいただきました。


コンサートではノリノリで踊りまくると言ってたMさん。。。


私も参戦したら思いっきり嵐ちゃんと踊りまくり、参加したいほうなので

一緒に観たら楽しいだろうなと思いました。


名古屋では弾けてくださいね~



わが家の翔くんは3ヶ月前より痩せてて、元々細い身体がますます

細くなってて、ちょっと心配になりました。

食費削って頑張ってるんだろうけど、この際いっぱい買いなさいと

買い物して、お金も少し置いてきました。

離れてて一番心配なのは健康のことなので、暫くはスネを

かじってもらおうと・・・覚悟してきました。


嵐ちゃんの費用も稼がないといけないし、頑張ります!!
スポンサーサイト
[2011/08/01 13:36] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<いいとも~、竹中直人さん! | ホーム | With 9月号>>

コメント

ありがとうございました♪
先日はありがとうございました。往復されて忙しくしてしまったようでかえって申し訳なかったなーって。
でも息子さんと久々に会えてホッとしたんでしょうね。ツヅキさんも楽しんでいただけたようでご案内できてよかったです~。イメージ通りのマスターだったでしょ??また行けるといいですね。
そしてこちらこそお土産をありがとうございました。大切に使わせていただきまーす♪
これからしばらくコンサートもないので潤くんゴトが少なくなるかもしれませんがまた一緒に応援していきましょうね♪ほんと、ありがとうございました♪
[2011/08/01 21:00] URL | ♪みーやん♪ #-[ 編集 ]
息子さん☆
AMONSさん、こんじゅんは

カワイイ息子さん所に行って来たんだねお掃除に洗濯にお買い物、久しぶりに息子さんとの時間を過ごせて良かったね
息子さんには元気に健康で過ごして欲しいね

お母さんは大変ですが、ガンバです

嵐友さんとのお逢いして来たんだね楽しいお時間を過ごせたようだね嵐さんのお話はつきませんね

カフェオレツヅキに是非に行ってみたいなぁ

素敵なお話、幸せなお裾分けありがとう
[2011/08/01 23:10] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: ありがとうございました♪
みーやんさん、おはよう~!
本当に楽しい時間でした。ありがとう~!!
みーやんさんを見習って、最後まであきらめずにコンサート参戦できる
夢を持ち続けたいと思います!
[2011/08/02 10:10] URL | お返事~みーやんさんへ #-[ 編集 ]
Re: 息子さん☆
はなちゃん、おはよう~!
息子の所には2,3ヶ月に1度行くんですが、毎回ハードで
時間いっぱい掃除洗濯に追われてクタクタで家路に着きます。
1日でも早く自立して安定した生活を送って欲しいと
切に願ってます!
はなちゃん、またこっちへ出ておいでよ~!
[2011/08/02 10:13] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

