AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

拍手コメのお返事とか・・・

朝からエアコンの催促をワンコのショコラにされて


節電とは無縁のわが家です・・・(設定温度は28度です!)


電気代が来るのが怖い


拍手コメのお返事です


みけあさんへ~


つたない雑誌レポを読んでくれてありがとう~

嵐ちゃんみんな大好きなので、やや潤くん目線ではありますが・・・

これからも頑張りますので、見に来てね!

コンサート行けなかったことに対する励ましありがとうね~



鍵コメAちゃんへ~


カフェオレのツヅキさんは本当に可愛い方で、親切に細かくメニューの

説明もしてくれて、TV以上にいい人でした。

Aちゃんにも奇跡が起きたんですね~?すごい!!

私にはツテも無く、譲ってもらえる奇跡は限りなく0に近いんですが

希望を持つ事が大切かなと・・・

Aちゃんは楽しんできてね~!!




ブログを始めて、みなさんからのコメントや拍手コメントを

読むのがとても楽しくて、書くことへのパワーになってます。

息子の事やショコラのこと、コン全滅のこと・・・

いろんな励まし、共感、など優しい言葉をかけてもらって

本当に心から感謝、感謝の毎日です 



息子には成人してるのに、いつまでも生活を支援してて甘いかなとも

思うんですが、今私が断ち切ったら、絶望してしまうかも・・って

思うと出来る限りは支援してあげようと思ってしまいます。

でもいつまでも・・・という訳にはいかないので、今行ってる学校が終わって

資格が取れたら、独り立ちしてもらおうと思ってます。

なかなか仕事が見つかるのか??という不安はぬぐえないけど、

どこかで線引きも必要かな~と・・・


とはいえ息子の痩せていく姿を見ると・・・心が痛んで

手を貸してしまうんだけど・・ね




元サッカー日本代表だった松田選手が練習中に倒れて

心肺停止だそうで・・・

スポーツ選手が前触れもなく倒れるというのは、マレなことで

今なお戦ってるそうですが、奇跡が起きて、回復されることを

お祈りしたいと思います

一部報道では熱中症とか?

若くて身体を鍛えてる人でもなるなら、子供やお年よりはより心配ですね。

室内でも起きるそうなので、こまめな水分補給と休息、エアコンを

上手に活用する事が大切ですね。



わが家の”わくわく学校 ひまわり”はひょろひょろと伸びてますが

日当たりが良くないので・・・若干心配です!

みなさんのところはどうですか??(いきいき育ってますか~?)


今日も暑くなりそうですが、頑張りましょう~
スポンサーサイト
[2011/08/03 10:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7)
<<フリーター再び! | ホーム | いいとも~、竹中直人さん!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/03 11:54] | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/04 08:53] | #[ 編集 ]
Re: またまた、ありがとう
Pちゃん、おはじゅんじゅん!
トラですか~?  同じかも??
もはやアラフィフです・・・。
とようけ茶屋さんと東福寺はバス移動がいいかも?
とようけ茶屋さんは連日並んでるそうなので・・・早めに行かれるといいかも。
確か北野天満宮前にあったと思いますが、一度調べてくださいね。
暑さがマシになったら行こうかなと思ってます。
大阪に来たらお好み焼きの帰りに、ジャニショへ行ってくださいね。
心斎橋へ行って、大丸さんで聞いてもらうと教えてくれます。
持って帰りたくなる写真が満載です。
[2011/08/04 09:39] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、お疲れ様です!
ヘイジャンまで制覇ですか~?すごい!!
グンさままで行かれえるなんて・・・v-405

せっかく大阪に来るのに逢えないのはとても残念です!
Sちゃんに聞きたい話がいっぱいなのに・・・。

次回会えるまで、お楽しみに取っておくね~!
[2011/08/04 09:44] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
拍手コメお返事
あさぽんちゃん、おはよう~!
朝は人間なら我慢できるくらい涼しくて自分だけなら扇風機で十分なんだけど・・・ショコラが・・・
人間より贅沢なワンコです・・。
来週から平年並みに暑くなるみたいで、ショコラに湿疹ができないか?心配です。
[2011/08/04 09:50] URL | お返事〜あさぽんちゃんへ #-[ 編集 ]
毎日、暑いですね^^
わんちゃんが、催促するんですか?かわいい~(笑)ワンちゃんも暑いですよね、こんなに暑いと。。。

うちにも、来年高校を卒業する息子がいるんですが、この時期になってもまだ決まってなくて。。
(とほほ)夢みたいなことばっかり言ってるので、
悩ましいです(><)。成人してても、学校行ってるとまだまだ、親の支援は必要ですよね。『絶望するかと思うと…』という気持ちは、わかるような気がします。私も旦那さんから「甘い」としょっちゅう言われてるんですが、ついつい…^^;、“手出し”してしまうんですよね。
[2011/08/04 10:11] URL | あい #mQop/nM.[ 編集 ]
Re: 毎日、暑いですね^^
あいちゃん、こんじゅんは~!
今日は特に暑いみたいです。
ショコラは私にだけお腹がすいた~とか、暑い~とか、催促するんです・・。
息子さんの進路。。。気になるところですね~?
本人の事だと割り切っても、親として手も口も出したくなるしね~。
自力ではどうしょうも無い事なんだけど、自分の事より大変です!
息子にも娘にも甘甘な母なので・・・、今更悔やんでみても
育てたのは自分なので・・・う~ん!反省の毎日です。
[2011/08/04 13:18] URL | お返事~あいちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

