AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嬉しかった事

先日わが家の息子くんからメールがあり、


”課税証明書を送って欲しい" との事・・・。


急いで仕事終わりに市役所へ走り、証明書を取って息子に


”急ぐなら、速達で送ろうか?” ってメールしたら


”急がないから、普通で大丈夫だよ。 ありがとう。”って返事。


”ありがとう” なんて言葉を言われた事がなく・・・


馬鹿な母はその一言で幸せな気分になって


高校の頃にちょっと荒れて、卒業にもいろいろ回り道して


私から逃げるように愛知へ出て行ってしまい・・・


それからもう2年が経つんですけど・・、彼も少し大人になったようで


私との関係も良好になり、今は3ヶ月に1度のペースで行き来してるんですが


あまり ありがとう なんて言って貰った事が


無くて、だからなお更嬉しくなって、即嬉しかったメールしました。


もう成人してるのにいつまでも甘甘の親で


ちょっとメールの返事が来ないと、病気なんちゃうかな~?とか


悪い事考えてしまって、心配になってオロオロする母です。


いつか自分で稼いで生活をまかなえるようになってくれたら


本当心から嬉しいと喜べるんだろうなと思いながら、


その日を待ち望んでます。


スポンサーサイト
[2011/08/08 16:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ちょっと毒吐き | ホーム | ESSE 9月号>>

コメント

嬉しいね(≧∇≦)
AMONSさん、こんばんは

息子さんの『ありがとう』凄く嬉しいね

私も自分のことのように温かい気持ちになったよ

息子さんはなかなか恥ずかしくて言えないけど、いつもAMONSさんに感謝の気持ちでいっぱいなんだろうなぁ

息子さん、自分で生活が賄えるようになるとイイね

石川から愛知の空に向かって祈ってるよ息子さん、ガンバです

[2011/08/08 19:49] URL | はな #-[ 編集 ]
よかったね
ありがとう。
そんないろんなことが?あったのなら
うれしぃね。
うちは?軽い。ありがとうは言われてるかな^^;
まぁお互い様か~笑

私も素直じゃないのでね

あぁ~潤君に言われてみたぁーい爆っe-343

[2011/08/08 23:07] URL | natu #-[ 編集 ]
Re: 嬉しいね(≧∇≦)
はなちゃん、おはよう~!
昨日は電話ありがとうね。
息子のきまぐれなありがとう!に喜んでる母ですv-356
大学に行ってたら今年が最後の年になるので、それまでは・・・
っていう期限になってます。
[2011/08/09 09:09] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: よかったね
natuちゃん、おはじゅん~!
そうなんだよ~、わが家も色々あって・・・息子とは毎晩言い合い
してた頃もあるんです。
お互いとことん言い合う性格なので・・・。
でも今となっては気持ちがわかってよかったかなと思ってます。
[2011/08/09 09:16] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

