AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ちょっと毒吐き

土曜日コンサートにはずれたお友達と残念会をかねたランチをしに


ナンバへ


あの日の事は当分立ち直れそうもないなぁって思うほど


辛くて、音漏れを聴きながら(そう望んでたわけじゃないけど)


押えきれずに涙が出てきて、自分でも”こんな歳で泣くなんて・・”って


びっくりするような感情にとまどってたんだけど


娘を恨んだこともあるんだけど・・・


月日は本当に癒してくれて、入れなかったことも


今では気持ちに落ち着きがでてきて、これで良かったのかなぁなんて


思えてきて


やっぱ、あのまま自分が入ってたら、娘との関係もギクシャクしたまんま


だったろうし、はずれたお友達の気持ちも本当の意味では


わからなかっただろうし・・・


まぁひとかけらの望みは捨ててないんだけど・・・(ひつこいやつ・・)



でもね・・・昨日友達から今回のコンサートでも


何回も入れてて、国立も行けそうな人が


”席が良かったら行こうかな~” なんて言ってたって聞いて


私達みたいに1度も行けなくて泣いてる人がいるのに席で決めるなんて・・・


すごく残念な気持ちになった・・


複数回行くことはそれぞれの苦労もあることだから・・・


いいんだけど、その人ったら・・・


コンサートの内容もあんまり覚えてなかったり、メンバーによっては


見てなかったり、散々な感じなので・・・許せない!!って思った


すごい倍率を勝ち残ってコンサートに参加できるんだから


せめて思いっきり楽しんで、盛り上げて、行ってきてほしいなぁ。


嵐のコンサートに初めて参加出来た時、ものすごい一体感が楽しくて


他のコンサートには無い参加型コンサートだなって感動したのを


憶えてるから、メンバーとファンが一緒に作り上げてる感が


すばらしいなぁって・・




ちょっと毒吐いてしまってごめんなさい 


ナンバでいけないお店だと思うんだけど・・・


コンサートの写真が売ってて、今回の衣装が見たかったので


潤くんのソロの衣装もわかって、満足でしたが・・


最近こういうお店増えてますね~。



今日も大阪半端なく暑いです!!


電気代が来るのが怖い~~


みなさん、熱中症には気をつけてくださいね~。




スポンサーサイト
[2011/08/09 09:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10)
<<ぐだぐだと・・・ | ホーム | 嬉しかった事>>

コメント

こんにちは♪
毎日暑くてどうにかして欲しいですv-42

今回は本当に残念でしたね。
舞台にかけましょうv-344 私も外れて友人が当ったので良かったですが、

遠征なので何かと頭を悩ませる事もあります。泊まりですから・・・
1コンサートで3回以上行くとか聞いた事あります。
友人達で申し込んで当たればそれは行くしかないですから行くでしょうね。

ファン会員は年会費も払ってるんだから、優先されているんでしょうけどv-352
当たらない人は何年も当らないなんて、会員の意味舞いですね。
何回行けるかまでは事務所も調べようがないのは仕方ないですが
せめて会員で何年も参加出来ていない人を優先して欲しいです!

運がいい人達っているんですよ!
私は今回舞台だけは行きたいです。あといつになるか分からないし・・・

でも今回の潤君のソロも見逃せない・・・
今年(来年)だけは贅沢に2回いい夢見させて欲しいですv-346
[2011/08/09 12:31] URL | 君松 #-[ 編集 ]
Re: こんにちは♪
君松さん、こんにちは~!
暑さすごいですね。体力を奪われていく気がします。

君松さんはコン参加できるんですか?
大変だったんだから、その分ご褒美に2回潤くんと逢えるといいですね。
正規に入るなら複数回行くのも仕方ないのかなって
思うんですが、行ったのに憶えてないとか・・・ふざけてるとしか
思えなくて・・・。
[2011/08/09 13:08] URL | お返事~君松さんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/09 18:01] | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/09 21:07] | #[ 編集 ]
こんあいば!!

そういう人がいるみたいですね・・・。
本当に残念ですね。

純粋な嵐ファンで、純粋に嵐を応援しましょう!!

[2011/08/09 21:26] URL | みお #-[ 編集 ]
Re: ただいまぁ~
Pちゃん、おかえり~!
強行スケジュールだったみたいだね。
東福寺はまだ行った事がないので、秋までに行きたいなと思ってます。
次回来られる時は案内するので、是非お好み焼きとジャニショへ行きましょう!

花火大会とかぶったなら、すごい人だったと思います。
大阪駅は改装されて、大阪人の私もわかりにくい所なので・・・。

息子の事まぁまだまだ1歩踏み出しかけたところなので・・・
心配は続きそうですが、少し引き気味に見守ろうとおもいます。
ありがとう~。
[2011/08/10 10:03] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、おはよう~!
そうなんだよね、もっと早くからファンクラブ入ってれば良かったと
悔やんでます・・・。
でも、嵐の夏はまだまだ続いてるから次は当たる!!と信じて
日々精進するよ。
[2011/08/10 10:05] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: こんあいば!!
みおちゃん、おはよう~!

本当悲しくなるよね。
純粋に嵐ちゃんを好きで応援しようと思ってる人たちが大半だと
思うので、これからも一緒に応援しようね!
[2011/08/10 10:25] URL | お返事~みおちゃんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/11 23:51] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
natuちゃん、おはよう~!
お返事かなり遅くなってごめんね~。
休みの間パソコン開けず・・・。
純粋なファンだけでコンサートできるといいのにね~!
ノリだけで来てる人見るとがっかりするよ・・。
国立復活多いみたいだね~?
通報されたチケが多かったようです。
[2011/08/18 10:11] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

