AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

娘とユニバ!

昨日はユニバ(大阪ではUSJをこう呼びます)へ行ってきました。


もうすぐ年パスが切れてしまうので・・・最後にもう1回行っておこうと


天気が若干心配だったのですが・・・行きまして、


今までスリル系はダメだった娘が ”ジュラシックパーク”に乗れるように


なったと言うので、5年ぶりに乗りました。


最後に落ちる時に濡れると嫌なので、メガネを外して乗ったら


ほとんどぼや~っとしか見えないまま、急降下しまして・・


”うそやろ~??” ってくらいズブ濡れになり・・


まさにホースで正面からドバーっと水をかけられた感じになり


上半身はもちろん、下半身までべちょべちょになり、すっかり


涼しくなりました


あまりの事に娘とふたりで笑いこけました~~~。





オトノハ が更新されてましたね。


ひみ嵐ちゃんでの相葉ちゃんとのデート話も出てて、


相葉ちゃんが霊が見える話は初耳でした・・・。


怖いはずの話も翔くんの話術にかかるとおもしろ話に変身~!してて


さすがだね~~



神様のカルテ。。。もうすぐですね。


大阪にも試写会に翔くんが来てたみたいで・・・


来るかも~?って思って応募したんだけど・・・撃沈でした。


”映画を観るまでが、神様のカルテ です”


”なぞ解きはカルテのあとで” って


翔くん上手いなぁ~



9/15 発売 別冊 プラスアクトは 表紙も中も


 潤くんで~す! 


いよいよ あぁ、荒野 祭りが始まるのかな~。


本屋さんが自分ばかりになってて、即出てきた。と言う翔くんのように


なるといいなぁ~
スポンサーサイト
[2011/08/21 22:42] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ついにブルーレイ~ | ホーム | ひみ嵐予告とハンマーオークション>>

コメント

ユニバ☆
AMONSさん、こんじゅんは

ユニバに行ったことないから行ってみたいなぁメッチャ楽しかったみたいで良かったね

キューピーちゃん見てきたよメッチャカワユス

潤くん雑誌祭り、盛大だとイイね楽しみだね

オトノハは翔くんが話すとほっこりだね私も相葉ちゃんと同じだから、気持ちわかるなぁ
[2011/08/21 23:05] URL | はな #-[ 編集 ]
こんばんは(。・ω・)ノ゛
こんばんは(。・ω・)ノ゛

お返事ありがとうございました!

嬉しかったです☆☆


うちもワンちゃん飼ってますよ!

ビーグルの♂で3歳です☆

飼い主バカですいません・・(笑)


娘さんと応援してるんですね!

羨ましい・・(*゜д゜*)

私も母を巻き込みたいけど、

中々ハマらなくて・・

妹と一緒に姉妹でわーきゃー言ってます(笑)


[2011/08/21 23:24] URL | Avirgo #-[ 編集 ]
Re: ユニバ☆
はなちゃん、おはよう~!
だんだんと朝は涼しくなって来てますね。
ユニバ、機会があれば一緒に行きましょう~!
絶叫系得意ですか?

キューピーの注文がドンドン来てて、宿題も終わらないのに
製作に必死の娘です。
[2011/08/22 10:24] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: こんばんは(。・ω・)ノ゛
おはよう~!
わが家は親子できゃ~、きゃ~言ってます・・・。
ワンコちゃん・・・可愛いでしょ!
この夏は暑さに弱いので、人は我慢できてもワンコが無理なので
エアコンのお世話になってましたが、ちょっと涼しくなってきて
良かったなと思ってます。
[2011/08/22 10:28] URL | お返事~Avirgoさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

