AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ついにブルーレイ~

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。


この土日は24時間TVで、嵐からも大野くんと櫻井くんが


参加というので、HDDの容量を空けて、準備万端にして録画してたのですが・・・


21日の朝・・・付いてるはずの録画ランプが付いてない・・


あせって、録画リストを見てみると、なんと・・・途中で切れてる


しかも直前に録ってたのは、画面はあるけど、音が無い・・・


”まさか、故障~”


きみぺ もまだ録画しないといけないのに・・・


なんてこと~~


急いで買ったお店に行き、修理をお願いして・・・


でも・・・修理してる間レコーダー無いやん~ 


そこで・・・勿体無いとは思ったんですが・・・


もう1つのTV用にレコーダー買いました~~!!


ついに ブルーレイ付き です!


安いDVDの方にするつもりだったのに、まんまと乗せられて


画質の良いブルーレイ付き、DVDレコーダーにしちゃいました


これで、故障してももう1台あるから、大丈夫です!!


使い方がイマイチわからないので、これから毎日説明書とにらめっこです。



予定外の出費に、サイフはすっからかんになってしまい・・・やれやれです


これも全て、潤くんの為だから悔いは無いです!


今日も帰って モモ潤 に癒されたいです。



24時間TVは翔くんのコーナーはちゃんと見れてよかったけど、


大ちゃんのが始まったと思ったら大阪会場になって、結局


ちょっとだけしか見れなかったようです(娘曰く)


全国ネットなんだから、どこでも同じように放送してほしいよね~。


翔くんの取材した女の子が難しい病気だと知り、


わが家の息子も珍しい病気だったので、その時のことを思い出しました。


今では嘘みたいに大きくなってくれて(181cmくらいです)


本当ありがたいなぁと改めてかかわってくれた、お医者様、看護師さん、


親戚、親、友人、全てに感謝したいです。


大きくなって、勉強がどうとか、欲張ってしまったこともあったけど


今は純粋に彼がこの先一人でしっかりと生きていけるようにだけ


なれば嬉しいと思っています。


それまでは何とか力になっていければと思います。


しばらく頑張って働かないといけないなぁって・・・


ジュンスタイルで力をもらった嵐の曲?を募集してるそうですが


私は3曲の内、1曲は ♪サクラ咲け♪です。


この曲を車で聴きながら、何度も泣いて、頑張ろうと思った曲なので。


あと2曲は悩みますね~、♪ラブソー もいいし、♪Still も・・・


決められないなぁ~  皆さん、どの曲が好きですか?
スポンサーサイト
[2011/08/22 14:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<nonno 10月号 | ホーム | 娘とユニバ!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/22 16:40] | #[ 編集 ]
ブルーレイ☆
AMONSさん、ブルーレイでゆっくりモモ潤を堪能してね

私の地域は翔くんはリアルタイムで大ちゃんは夜中に放送されたよ
全国できちんと放送して欲しいね

私は絶叫系には乗れないので、その場所の雰囲気を楽しむのが好きなの

キューピーちゃん、注文が殺到してるんだね娘さん、ガンバです
宿題も無事に終わるとイイね
[2011/08/22 20:09] URL | はな #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/22 20:11] | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/22 20:51] | #[ 編集 ]

こんばんは☆

我が家のクーラー、
AMNOSさん家と全く同じです!!!(笑)

長時間出かける時とか、
唯でさえ、お留守番させちゃうのに
暑い部屋じゃ可哀そう・・ってなって
2、3時間後にクーラーの予約して
外出するのが我が家です(笑)

関西ではきみペの再放送してるんですね☆
関東は確か去年か一昨年やってた気が・・・。

24時間TV、
翔くんは夕飯食べようとリビングに降りた間に
終っちゃってて・・見逃しちゃいました((泣
その悔しさから(?)リーダーは見逃さずに
ちゃんと見れましたよ!
地方だと放送内容変わっちゃうんですね!!
知らなかった・・・(●゜д゜●)

好きな曲、
私もサクラ咲ケは譲れないです☆
高校受験、大学受験と、
ほんとお世話になった曲でした(笑)
あとは・・・スケッチかなぁ。5×10以上に感動します。
最後はやっぱりA・RA・SHIだな☆←

なんかつらつら書いちゃってますけど、
すんごい悩みました(笑)
素晴らしい世界とか、二人の記念日とか、、
arsは名曲が多すぎるぅ~

[2011/08/22 21:46] URL | Avirgo #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Rちゃん、こんにちは~。
ブルーレイはまだ使い方わからないです・・・。

グッズ。。娘も友達に頼んでるみたいなので、もしそっちがダメなら
頼んでもいいかな?
代金先払いでOKです。
またお願いする時は連絡します。
ありがとう~。
[2011/08/23 13:15] URL | お返事~鍵コメRさんへ #-[ 編集 ]
Re: ブルーレイ☆
はなちゃん、こんにちは~。
ブルーリイ。。。まだ使い方理解してなくて・・・。

大阪も大ちゃんは夜中にやってたみたいなんだけど、
見逃してたよ~。
はなちゃん絶叫系ダメなのね?
娘も苦手です。
今日もまた友達とUSJへ遊びに行ってます。
[2011/08/23 13:21] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Nちゃん、こんにちは~。
ブルーレイ。。。まだ使い方葉解ってなくて・・・。
説明書熟読しないと。。ね!

潤くんを自由にできたら・・・なんて
考えたよね~v-398
実際目の前にいたら、何もできずに時間がたっちゃう気がする・・。

ユニバ年パスは安いのに、1日券はディズニーより高いんだよね~。
年パス無いと外に出れないし・・・ファストパスはお金かかるし
どうなんだろう~~?
[2011/08/23 13:26] URL | お返事~鍵コメNちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、こんにちは~。
うちのHDDもほぼ嵐さんでいっぱいです!
大阪はそろそろ終わりに近づいてる感じの”きみペ”です。
原作はその後モモとスミレちゃんは結婚して
モモはカンパニーの主催者??みたいな感じで
教える人になってるんだよね。

キスマイ☆良かったみたいだね。
ダンスはすごく上手いって聞いてたから(バック歴長いからね)
娘は関ジャニのコンサートに行きたいといってます。
嵐も行ったのに贅沢なやつじゃ~~!
[2011/08/23 13:32] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~。
やっぱりワンコには勝てないですよね~。
ハァ~ハァ~言われると、ついつい入れてしまいますよね。
最近は幾分涼しくなってきて、扇風機でも大丈夫そうになって
きたので、やれやれです。
♪スケッチもいいよね。どの曲もメッセージ性が強くて
好きな曲がいっぱいで決めれないです。
嵐を好きになったひとつの要因が曲の良さでもあるので
何度聴いてもいいなぁって思えます。
[2011/08/23 13:38] URL | お返事~Avirgoさんへ #-[ 編集 ]

ブルーレイ付き。よかったですねー。
もう1台あると思うと心強い!
ぜひレコーダーちゃんと仲良くなってくださいね(笑)

24時間TV、大野くんは危うく見逃すところでした。
地方ってこういう時、厳しいですよねー。

今、こちらでは「やまたろ」再放送してくれてます。
我が家の」レコーダーちゃんも活躍してます(笑)
[2011/08/23 22:55] URL | i Leaf #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
i Leafさん、おはよう~!
そうなんです、保険の為にもう1台買ってしまいました。
今日でモモ潤は最終回で、寂しいけどDVDに焼いたので
何回でも逢えるよ~!
”やまたろ”は”モモ潤”の前にやってました。
何度見ても面白いし、翔くん&にのちゃんが共演してるなんて
贅沢ですよね。
[2011/08/24 10:41] URL | お返事~i Leafさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

