AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

nonno 10月号

 nonnno  アラシブンノニ


カラオケノアラシ  二宮&大野


仲良しコンビの二人がおちゃめなサングラス姿で楽しんでます!!


1曲目  アレルギー 

2曲目  Happiness

3曲目  Happiness (大ちゃんソロバージョン)

4曲目  Troublemaker


残りメンバーのうちわを持ったりしながら、大はしゃぎで


とってもたのしそうな二人。。。



初カラオケはニノは仕事の打ち上げで行ったそうで、


カラオケは嵐の曲しか唄わないんだって・・・。


大ちゃんは中2の頃ジャニーズの練習帰りによく行ったらしい。


もしも嵐の5人でカラオケに行ったら・・・


潤くんと相葉ちゃんは楽しんで唄うだろう~~?


翔くんは盛り上げ担当、にの&大ちゃんは寝ちゃいそう?


まずは5人で♪A・RA・SHI を唄って


潤くんが♪Love so sweet


翔くんが♪Troblemaker


相葉ちゃんが♪Loutus


にのが♪果てない空


大ちゃんが♪Truth


最後に5人で♪IROあせないで でしめるそうです。


こんな豪華なカラオケ。。。参加したいよね~




次回は大ちゃん&潤くんで  ”カクレンボノアラシ" です。


[2011/08/23 10:52] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<にのちゃんと大ちゃん | ホーム | ついにブルーレイ~>>

コメント


nonno 毎月買ってます!
アラシブンノ二 毎回面白いです!
嵐とカラオケに行きたーい♪
[2011/08/23 11:00] URL | 翔くん依存症 #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~。
コメントありがとう。
nonnnoは娘が読むので、毎号買ってます。
嵐のところだけ見せてもらってます。
毎回企画が楽しくて、楽しみにしてるんですよ。
[2011/08/23 13:40] URL | お返事~翔くん依存症さんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/23 20:40] | #[ 編集 ]
non・no☆
AMONSさん、こんにのみ

大宮メッチャ楽しそうにカラオケしてたね

仲良し感が満載でLoveLoveだったね

嵐メンのうちわを持ってのカラオケメンバー愛を感じたね

是非、カラオケ一緒に行きたいなぁ

次回のカクレンボノアラシ、メッチャ楽しみだね

嵐さんの曲は聴けば聴くほど、好きになるね全部好きだなぁ
[2011/08/23 21:31] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Nちゃん、おはよ~う!
nonnnoはビニール袋に入ってて・・・中見れなくなってます~。
ちょうど娘が見る歳なので、買いますが・・。
結構企画が面白くて、気に入ってます。
潤くん探しの旅・・・ご一緒したい!
[2011/08/24 10:31] URL | お返事~鍵コメNちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: non・no☆
はなちゃん、おはよ~う!
大宮の二人、いちゃいちゃしてるよね~。
普段こんな顔するのかな~?って思うような自然な感じが
良かったです。
[2011/08/24 10:33] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

