AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

親愛なる☆松本 潤さま☆

♪ ハッピ~バ~スディ~トゥ~潤くん ♪


28歳のお誕生日 おめでとう 



生まれてきてくれた事に感謝!!


ジャニーズに入ってくれた事に感謝!!


嵐でいてくれることに感謝!!



顔、身体、声はもちろん大好きだけど・・・


心根の良い所が大好きです。


さりげない気配りやその場の空気をすばやく読み取るところ


それらが自然にできてしまうところ


本当にご両親の育て方の良さを感じ取れる一面です。


今年は舞台もあるし、違った挑戦だと思いますが、完璧主義の潤くんが


どこまで自分を追い詰めて見せてくれるのか・・・楽しみです!


28歳の1年が潤くんにとって楽しい想い出がいっぱいの1年になり


充実した年になりますように~



潤くんに出逢えて、嵐に出逢えてここ数年の私は幸せです


ブログも始める事ができて、そこから新しい出逢いもあって


やさしい嵐友さんに恵まれて、晩年になって若い気持ちを持てて


毎日を頑張ろうと思えることがあって、本当しあわせです~!


お友達になってくれてる皆さん、ありがとう~



娘は今日嵐会で、潤くんの誕生日を祝うそうです。


夜は私と二人でもう1度潤くんのお誕生日会です。


いつか潤くん大好きさんばかりで、潤くんバースディを出来たらいいなと


思ってます。どなたかお誘いくださいね~!待ってま~す!




昨日のSMAPさん見てて、ファンミーティングの模様が少し伺えたけど


本当近くて、密着したゲームもあったり、嬉しいだろうな~って


思ってみてました。


中でも握手会まであって、これは神戸から間の机が無くなって

(其の前の会場でマナーが良かったからなんだそうです)


一人一人声もかけれる感じで、SMAPさんほどになっても


こんな事をしてくれるなんて、感動ものでした。


嵐ちゃんも20周年にはこんなイベントしてくれれるようになるんだろうか??


今より落ち着いた状態になってるだろうから、ファンが喜ぶ事を


一番に考えてくれる嵐ちゃん達ならきっとやってくれるよね!



SMAPさんとファンとの握手してる時の顔とか雰囲気が


すごく信頼しあってる感じがして、いいなぁって思いました。





拍手、コメントありがとうございます。
スポンサーサイト
[2011/08/30 10:48] | | トラックバック(0) | コメント(14)
<<いいとも~!石坂さんテレフォン追記あり(拍手コメお返事) | ホーム | MORE 10月号~一途~>>

コメント

J
まずは最初に潤くん28歳のお誕生日おめでとう最近ずっと昔の嵐ちゃんを見てるんだけどみんないい男に成長したよね~特に最近の潤くんはハンパく笑顔がいい我が家では人気急上昇ですよ~なんだろうね~すごくあったか~い感じ智担の私が見ると智くんを見つめる瞳はやさし~くてたまりません潤くんこれからも智くんをよろしく今日はVSの収録らしいから皆でお祝いしてるかなAMONSちゃんも今日はお祝いだねぇ~“いいとも”見逃しちゃった嵐ちゃん達はほんとにみんなに愛されてるね~ファンの私達も嬉しくなっちゃうね~増刊号予約しよ潤くんにとって今年も素敵な一年になりますように
[2011/08/30 16:47] URL | みっちゃん #-[ 編集 ]
私からも
潤くん、お誕生日おめでとう。
この一年も潤くんにとってステキな年になることを祈ってます。
そして私もブログを始めたのをきっかけに同じ嵐ファンの
AMONSさんに出会えたことに感謝です。
これからも仲良くしてくださいね。
SMAPのファンミーティングのやつ、私も見ましたよ。
あんなに楽しいことしてくれるなんてうらやましい!
嵐くん達も握手会、やってほしいな~。
さーっと流されるんじゃなくて、一言、話せるくらいの握手会、希望なんだけど(笑)
[2011/08/30 17:30] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Happy Birthday
潤くんおめでとう!
いま、こちらできみはペットの再放送やってて、毎日見ちゃってます。それを見ているからなのか、潤くんがどんどん男らしくかっこよくホント素敵ですよね。益々、輝く1年でありますように!
私も、この年になって、こんな若い男の子たちに心奪われるとは想像もしたことがなく、でも毎日ドキドキ、きゅんきゅんできる嵐くんたちに出会えて幸せ!そして、なにより同じ気持ちの嵐友さんに出会えたことが何よりの幸せです!
[2011/08/30 20:05] URL | あさぽん #-[ 編集 ]
おめでとう♪
AMONSさん、こんじゅんは

潤くんお誕生日おめでとう

今日のVS嵐の収録で沢山の人達にお祝いして貰ってるでしょうね素敵なお誕生日なったね潤くん

潤くんにとって笑顔で楽しい素敵な一年になりますように

潤くん、嵐さんに出逢えて、ブログを通してAMONSさんに出逢えて幸せな気持ちでいっぱいだよこれからもよろしくね
[2011/08/30 21:51] URL | はな #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/30 23:30] | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/08/30 23:45] | #[ 編集 ]

潤くんお誕生日おめでとうございます!
本当に心根が優しくてそして自分をしっかり持ってる潤くんが大好きだよね!
私もAMONSちゃんに出会えてうれしいです☆
これからもどうぞよろしくね(*^_^*)
うちも今日家族でささやかなバースデー会をしました♪
メンバーからはお祝いしてもらったのかな?
どこかでそんな話も聞きたいよね~♪
[2011/08/30 23:53] URL | みみこ #yl2HcnkM[ 編集 ]
Re: J
みっちゃん、ありがとう~!
潤くんの優しさ、可愛さ、もうすべて大好きで、たまりません。

誕生日に収録なんて、みんなからお祝いしてもらえて
いいよね~。
メンバーからは何をもらったのかな~?
台風来なくていいのに・・・、大変やん。
[2011/08/31 11:36] URL | お返事~みっちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 私からも
みややさん、ありがとう~!
嵐はいろんなものを私にくれて、本当感謝でいっぱいです。
いつか今より落ち着いた嵐さんが握手会してくれるのを
待ってます。
[2011/08/31 11:38] URL | お返事~みややさんへ #-[ 編集 ]
Re: Happy Birthday
あさぽんさん、ありがとう~!
潤くんに出逢えて、嵐に出逢えて、みんなに出逢えて
本当嬉しい事がたくさんあって、感謝です。
日々、頑張ろうって思える糧になってるので、どんどん
嵐ちゃんにわが家は浸食されてますが・・・。
これからも仲良くしてね!
[2011/08/31 11:42] URL | お返事~あさぽんさんへ #-[ 編集 ]
Re: おめでとう♪
はなちゃん、ありがとう~!
潤くんのこと好きになってよかったよ。
いろんな幸せをもらえて、はなちゃんにも会えて嬉しいです。
”松本くんの唄”を28歳に変えて娘とお祝いしました。
[2011/08/31 11:45] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、ありがとう~!
潤くんの誕生日会、娘とケーキ食べて、”松本くんの唄”を
唄ってお祝いしたよ。
Sちゃんは東京まで行ってたのね~?(すごい!)

いつも優しくしてもらって、Sちゃんには本当感謝してます。
出逢わさせてもらえた嵐ちゃんにも感謝です。
これからも仲良くしてね!
[2011/08/31 11:50] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 間に合った!
Pちゃん、ありがとう~!
潤くんに逢えて、嵐に逢えて、Pちゃんとも知り合えて本当に感謝です。
これからの人生、なが~く一緒に応援できるように健康に気をつけようね。
いつかお会いできる事を願ってます。
[2011/08/31 11:53] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みみこちゃん、ありがとう~!
潤くんの誕生日、♪松本くんの唄♪唄ってケーキ食べて
お祝いしました。
ENJOY見て、わかってくれてるんだって・・・感動して
ますます潤くんが大好きになって・・・。

みみこちゃんに出会えて嬉しいよ~!いつか生みみこちゃんに会いたいです。
これからもよろしくね!
[2011/08/31 11:56] URL | お返事~みみこちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

