AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

旬くんを潤くんに置き換えて・・・

昨日のとんねるずさんの ”小栗 旬を2時間位好きに出来る権利” みごと


落札した40歳の方は 旬くんと結婚したい! という願いを叶えてもらってて・・・


見てて旬くんを 潤くん に置き換えちゃって・・・


あんなふうに車から潤くんが出てきたらどうなの~?なんて・・・


同じ車に乗って、名前を呼んでもらえて、話もできるなんて


考えただけで打っ倒れそうなんですけど・・・


最初結婚式なんてしたら、時間がもったいないよ~って思ったけど、


超スピード着替えで、(出来ればドレスがいいけど・・)


ほんの一瞬でも結婚できるなんて、すごい ”生きてて良かった~!”って


思うだろうな~


写真も撮れて、最後には抱きしめてもらえて・・・


これって、旬くんだから出来たんだろうなぁ~。


ジャニーズだとまず、無理だよね~


潤くんがもっと歳を重ねて、マッチさんくらいになったら


可能になる日もくるかも・・・?



この日に限って旦那も一緒に見てて、


もし旦那がいてたら、怒るやろな~、とか横で煩くて


思わず ”旦那が居てても、こんなチャンス2度とないんやから


出来ることはなんでもするやろ~~!!” って言ってやりました。


そもそも自分と旬くん(私の場合は潤くん)を同じ所に置いて


考える事がおこがましいわ~!



もう妄想が押えきれない時間でした・・・。





台風東京は外れたんでしょうか?


大阪はもろに来てるみたいで、風、雨、ひどくなってます・・。


でもいいです。それで国立周辺が大したことなくコンサートが


無事成功してくれれば・・


明日はもっとひどくなるようで、学校も休みになりました。




今娘から入った情報ですが、次のおもてなし2人旅は


大ちゃんがニノを秋葉原でおもてなし~ だそうです。


2人きりで食事に行った事がないのに・・・いきなり2人旅ですよ~。


どんないちゃつきがみれるのか・・・・楽しみですね~



あちこちで警報が出てるみたいです。


お出かけの方はくれぐれも無理せず、気をつけてくださいね。


コン参加の方もいろんな交通機関が乱れてるので、


無事到着して、余裕をもって参加できるといいですね。


雨が降ると寒くなるようなので、防寒、防水、万全で臨んでくださいね


スポンサーサイト
[2011/09/02 21:38] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<ニッカンスポーツ☆サタディジャニーズ | ホーム | 台風~!>>

コメント

こんばんは(。・ω・)ノ゛
私も見ました!とんねるず!!!

私も妹と一緒に、2時間一緒に居れたら

何しよう~って観ながら真剣に考えちゃいました(笑)

さすがに結婚式は挙げないけど(笑)

夜景の綺麗なところで抱きしめてもらうのは

私もしてもらいたいかもぉ・・って思っちゃいました


関東、今日は局地的に雨が降ったり、止んだり・・

ただ風が結構強くて、

延期したのはまぁ、よかったんじゃないかと。。☆

私は延期組なので、4日に参戦です!!
(予定開けるのが大変だった・・)

明日からの二日間、

嵐が嵐ファンが、みんなが安全にコンサートを

楽しめますように・・☆


[2011/09/02 23:02] URL | Avirgo #-[ 編集 ]
にのさん☆
AMONSさん、こんじゅんは

私はにのさんに置き換えて見ちゃったよ

ホントに夢のような時間をありがとう

大阪に台風が接近中くれぐれも気をつけてね

コンサート、無事に成功することを願うばかりだね国立に風を送り続けようね
[2011/09/03 00:12] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんばんは(。・ω・)ノ゛
こんばんは~!
コンサート無事終わった頃かな~?
明日参戦ですか~?
もう胸の高まりは最高潮だね!
ドームとは始まりも違うし、セットリストも違ってるから
楽しみだね。
また感想聞かせてね。
[2011/09/03 21:20] URL | お返事~Avirgoさんへ #-[ 編集 ]
Re: にのさん☆
はなちゃん、こんにのみ~!
もうそろそろ、国立初日無事終了した頃かな~?
ドームとはガラッと変わって、国立ならではの良さがあるんだろうね~
一度は行ってみたいなぁ!
大阪は雨降りですが、和歌山みたいに酷く無くて
大丈夫です。
ありがとうね。
JAL本やっぱり相葉ちゃんのようだね。
楽しみに待ってま~す。

国立ヘアゴムGETしたよ。
[2011/09/03 21:24] URL | お返事。。はなちゃんへ #-[ 編集 ]

友達と小栗旬くんデートの話からみんな、自分の担当に置き換えて妄想しちゃったって。私は番組は見ていなかったけど、もちろん相葉くんに置き換えて想像しただけで、たおれそう(笑)
でも、やっぱりジャニーズはNGだよね・・・
世の中にはホントラッキーな人がいるのね。
おもてなしデート、大宮なのね!楽しみです!
[2011/09/04 12:53] URL | あさぽん #-[ 編集 ]

お久しぶりです!!
あの~・・・
前回いただいたコメント間違って削除しちゃいました・・・
もしよければもう一度コメントしていただけると嬉しいです!!
お知らせメール来たんですけどまだ内容読んでいなくて
本当ドジですみませんv-356

次の嵐ちゃんのおもてなし大宮なんですね
すっごい気になりますね♪楽しみです
[2011/09/04 21:16] URL | ゆみりん♪ #PY9qpgMQ[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あさぽんちゃん、おはよう~!
小栗くんは何でも願いを聞いてくれて、真剣に三々九度まで
してくれて、本当優しいなぁって思った。
潤くんならドレスとタキシードがいいなぁなんて・・・
妄想炸裂でした・・。
もう横に居てくれるだけで鼻血ものなんだけど・・。
[2011/09/05 10:31] URL | お返事~あさぽんちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ゆみりんちゃん、おはよう~!
コメ。。。消えちゃったんだ~・・・
ちょっと悲しい・・・。何書いたか思い出せない~。
またコメしにいくね!

台風大丈夫だった?
ひつこいくらいに雨振るね~。
[2011/09/05 10:35] URL | お返事~ゆみりんちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

