AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嵐ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~!

嵐ちゃん  12周年おめでとう~~ 


大好きな嵐ちゃんたちが生まれて12歳になりましたね~。(昨日ですが・・)


今日から13年目の始まりですね。


どんどん大きくなっていく嵐ちゃんですが、本人達はいたって変わってなくて


良い意味で変わらない良さがあると思う・・。


それをファンにも伝えてくれてて、ちょっと安心したりしてます。


これからも15年、20年、と嵐と一緒に歩いていけて


応援していけたら幸せな事だと思います



昨日はいつもの仲間4人でカラオケBOXにてお祝いしました。


12周年仕様のケーキ食べて、DVDを観て


最後は国立コンのセットリストからカラオケ三昧でした。


お友達からはセトリ通りのCDを作ってもらったり


DVDをいただいたり、担当のバースディベァちゃんも貰って


本当ありがとう~~


年代も住む場所もバラバラなのに、こうして出逢えて


嵐ちゃんごとはもちろんだけど、子供の事、旦那の事・・・


いろいろ話せてありがたいなぁって思います。


会ったことがある人はもちろんだけど、ブログだけのお友達も


出逢えたことに感謝して、出逢わせてくれた嵐ちゃんに感謝して・・・


この縁を大切にしていきたいなぁと思います。
[2011/09/16 10:35] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<マネキン行ってきました~! | ホーム | TV誌☆嵐祭りじゃ~!>>

コメント

おめでとう♪
AMONSさん、昨日は嵐さん結成記念日を嵐友さんとお祝いしてきたんだね

楽しいひとときを過ごしたみたいだね

これからもずっと嵐さんのすぐ傍で6人目の嵐さんとして共に歩んでいきましょうね一緒に応援していこうね

嵐さんと出逢えて、AMONSさんと出逢えて、私はとても幸せですこれからもよろしくね
[2011/09/16 21:32] URL | はな #-[ 編集 ]

本当に、嵐はいい意味で変わらないですよね!
そんな、嵐だから、ここまでついてこれたんですけどねw

これからも、嵐を応援していきますっ!!
[2011/09/16 22:21] URL | 相葉っティー #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/16 23:53] | #[ 編集 ]
Re: おめでとう♪
はなちゃん、ふたたびいらっしゃ~い!

本当嵐ちゃんのおかげで、たくさんお友達ができて
嵐への愛を語る事ができて、しあわせです。

今日はVTRをHDDにダビングしてました。
昔の嵐ちゃんがいっぱいで、懐かしかったよ。
[2011/09/17 17:39] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは!
変わらない変化!。。。これが嵐なのかな~?
ずっと仲良しで、ぐだぐだしてて、でも決める時は決めてて
そんな嵐が大好きです!
一生嵐!!で行きたいです。
[2011/09/17 17:41] URL | お返事~相葉ッティちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Sちゃん、こんにちは~。
是非是非大阪に来てくださいね~。
アラシックe-52へ行きましょう!

舞台。。。当たる気がしないんだけど、申し込みのスタートには
立てたので・・・。

Sちゃんが大好きで、もっともっと親しくなりたいけど・・・
遠くて・・・。
明日はマネキン初投票しに行って来ます!
[2011/09/17 17:46] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

