AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

プラスアクト 11月号

 プラスアクト 表紙 大野くん


前髪を下ろしてる大野くんがソファで丸まってる姿があまりにも


可愛いすぎて・・・・ ついつい買ってしまった~。


昔は格好つけてたこともあったけど、最近”格好良く決めて” みたいに


言われると恥ずかしくて無理なんだって。


自由にポーズ決めて。。。って言われるより


”○○みたいに・・・”って言われる方がポーズを決めやすいのでいいんだって。



今年のお正月から”怪物くん” の絵を描いてて結構細かく


ズボンの柄まで描いてるので、ズボンの生地が気になって、毎日生地ばかり


見てたらしい。


奈良さんと若沖の影響を受けて描いてたので、絵の裏から骨格を描いて


それに色を細かくつけていったそうで、身体は怪物くんで顔だけ大ちゃんじゃなくて


外国の人らしいです。


今描いてるのはちょんまげして、裸にふんどしで立ってる子供の絵・・・。


震災前から描いてるけど、震災が起きて日本は丸裸にされたような


気がして、でも踏ん張って立ってるってことを


”裸で立ってる”絵のうしろに希望の光みたいなものを描きたかった。


だから、絶対今年中に完成させたい!!




釣りは趣味なので、ずっとやってても楽しい~!!しかないけど


絵を描かない人生は考えれなくて、趣味を超えた”必要なもの”なので


描かないなんてことは想像できないそうです。


絵は1つの作品を作っていく中で必ず壁にぶちあたるから怖いけど


ものすごい達成感がある。


ひとつの"その時”の証みたいな・・記録みたいな感じ。


描いてた時の気持ちも思い出せる。




絵は大ちゃんにとって生活の一部になってるのかもしれないなぁ・・・



昨日は潤くんの舞台関連の雑誌を買いに行って、あまりにも大ちゃんが


可愛すぎて・・・予定外に買ってしましました。


本当に最年長~?って思うほど、可愛くて・・。


舞台でもドラマでも映画でもセリフは完全に憶えていくそうで


自分が間違う事で現場が押したりする事が怖いから


当たり前のように稽古することや準備することをやってしまう


大野くん。。。 ”みんなしてることだから・・” って


天才といわれる事を嫌う大野くん。。。見えないところで努力してるんだね。


嵐みんなに言えることだけど、誰一人”頑張ってます”って


あからさまには絶対見せないけど、プロとして努力することが当たり前だと


思ってるんだろうな~



日立のCMも新しく始まるそうですね。


今度は潤&雅紀だそうで・・・・きゃ~私の中の2トップです!!


どんどんCMも増えるみたいで、TVで逢える時間が増えますね~。


今日は天気が良くて、気分もいいです(単純でしょ)




コメントありがとうございます。励みにしてがんばります!!
スポンサーサイト
[2011/09/28 09:55] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<BEST STAGE☆LOOKatSTAR | ホーム | 月刊TVガイド☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/28 19:10] | #[ 編集 ]
プラスアクト☆
AMONSさん、黒猫大ちゃんが可愛くて可愛くて、プラスアクトをお家に連れて帰ってきたよ

奈良さんが大ちゃんのお話をしてるから、楽しみだね

大ちゃんの描いた絵をどこかで見れる機会があるとイイね

日立雅潤新CM、スッキリでメイキング、CM見てテンションだよ
[2011/09/28 23:27] URL | はな #-[ 編集 ]
おはよう〜
おはようございます〜 こっちも今朝わとってもいい天気です〜 SMAPも好きだったんですね♥それも木村くんなんて 私も木村くんと中居ちゃんです 今も大好きです amnosさんわ潤くんの次わ相葉ちゃんなんですね〜 私は翔さんです♥翔潤萌えです それわ嵐の入口が翔さんだからです 前に「ミュージックラバーsp」を見に行って翔さんの司会ぶりに惚れたのがきっかけです でも、すぐに道明寺にやられ潤くんに変わってしまいましたけどね〜(~_~;) 昨日私も「ベスト」買ってきました〜 ピンナップめっちゃかっこいいですよね♥智くんじゃないけど、その瞳にいつも吸い寄せられるわ〜♥
[2011/09/29 10:00] URL | みかりん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、おはよう~~!
雑誌は潤くんのBESTSTAGEが良かったです。
潤くんの舞台にかける熱い想いが伝わってきて・・。
TV誌もたくさん買ってしまって・・・。
今山になってます。

ジャニショ行ったんですね~。私は潤くん&相葉ちゃんを全買いで、
全部で37枚買いました・・。
朗読の時のオフショットらしいです。
日立のCMもまだ見てないんですが、楽しみです。
[2011/09/29 10:21] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: プラスアクト☆
はなちゃん、おはよう~!
丸くなってる大ちゃんが可愛いよね~。
作品展とかしてくれるといいのにね。
新しいCMもいろいろ噂にもなってるから楽しみです。
[2011/09/29 10:24] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: おはよう〜
みかりんちゃん、おはよう~!
MラバSP見に行ってたの~?すごいよ~~!!
Mラバが一番たくさんの楽曲をしてくれるから観覧できたら
感動ものだよ!
潤くんの見た目はもちろん大好きなんだけど、内面の良さが
もっと好きで、”尊敬できる人”が好きな女の子の条件なんだけど
潤くんが尊敬できる子はどんな子なのか?興味津々です。
みかりんちゃんと嵐話咲かせたいね~。
[2011/09/29 10:29] URL | お返事~みかりんちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

