AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

BEST STAGE☆LOOKatSTAR

BEST STAGE & LOOKatSTAR


どちらも素敵な潤くんですが、個人的にはBEST・・のグラビアの潤くんが好きです。


寺山作品の言葉の個性を自分なりに噛み砕きながら


”心身共に・・”


頭と身体がひとつになって動き出せる感覚がこの作品で


初めてわかったという潤くん。。。


手ぶらで参加できる作品ではないから、自分なりに出来る準備は


やれるだけやる・・・



鍛え上げた肉体と突き刺さるようなセリフ。。。


突っ走る新次という人間をどんな風に表現していくのか


楽しみな舞台になりそうです。



蜷川さんの ”つるつるした松本くん、小出くんを


どこまでノイズを出していけるか楽しみにしている”という言葉に


二人に対する信頼と愛情を感じた。


一度仕事をしてみて、この二人にはそれが出来ると確信していると


言ってくれてて嬉しかった。


1ヶ月以上続く舞台を完走してくれることを心から応援しています。
[2011/09/29 10:50] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<嵐☆SMAP占い | ホーム | プラスアクト 11月号>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/29 16:12] | #[ 編集 ]
Re: お久でーす。
Pちゃん、おはよう~~!
コメントありがとう。
潤くん舞台は超激戦でした・・・。Pちゃんの優しい言葉だけで
満足です~。
潤くんとまーくんのCMはまだ見れてないけど、今朝潤くんの
ホットビューティ?は見れて、ウキウキしてます。
ジャニショの写真は潤くん&雅紀のみ全買いしました。
舞台外れて半分やけになって、買っちゃいました。
またちょくちょくコメントまってま~す。
[2011/09/30 10:00] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

