AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ZIP&嵐コラボWEEK

ZIP&嵐コラボWEEK


月曜日~大野くん


大野くんVS桝アナ

桝アナが言う二人の共通点は  でしたが・・・


釣りとは全くかけ離れてたので・・・大野くん。。桝アナに ”嫌いです!” の一撃!!


その後少し釣りの話が出たら、すっかりご機嫌になってましたね。



究極クイズ


人生最後にやるとしたら・・・?


A 嵐として5人でライブ


B 思う存分、釣り



Q~迷いながらも A を選択した大ちゃん。


ライブは5人だし、嵐は12年もやってきてるから


釣りはその合間にやる・・・(って結局釣りもやるんだ~)




嵐の4人の誰かと入れ替われるなら・・・?



Q~翔くんでした。


前に一度ZEROのに出た時、ニュース現場の緊張感を体験して


突然入れ替わる原稿をさらっと読んだりすごく緊迫してる現場を


やってる翔くんがすごいなと思ったそう。


顔は翔くんのままで入れ替わりたいそうで、失敗しても翔くんのせいに


なるからなんだって・・・



今朝録画を忘れてて、あわてて録りました。


明日は誰なんだろう~?


その後他のチャンネルに変えた途端に、潤くんの明治チョコレートの


CMのメイキングが流れてあわてて録画しました。


マジックっぽいしぐさの後のドヤ顔の潤くんが可愛かった~~


英国紳士風でカッコいいです!





昨日は次の日から期末テストだというのに、娘は遊助のUSJイベントに


行き、朝から夜まで遊びまくってきました~


ギネスに挑戦するとか・・・?


何でも ”タオルを繋いで1本の大きなタオルにする" っていうのを


やったそうで、ギネスの鑑定の人も来てて、無事認定されたそうです。


その後遊助のタオルとか、ボトルホルダー、キットカットチョコ、などを


貰い、USJでたっぷり遊んで帰ってきました。


所々に遊助が出てきて、一緒にジェットコースターに乗れたファンもいて


緊張で固まってたって娘は言ってました。


遊助が現れるたびにみんなが走るので、お付き合いで行った娘も


筋肉痛のなるほど、走ったそうです。



ベッキーちゃんも来てて、パレードで見れたと喜んでました。


何と言っても夜のホラーナイトが怖くて、ゾンビから逃げ回ってたそうで


いきなり出てくるのが本当に怖かったそうです。


今日からテストで大丈夫か~?と思ったんだけど、


こんな機会も無いだろうな~と思って、行かせることにしたんですが


なんせ帰りが遅いので、一人帰らせれ無くて(過保護?)


迎えに行ってきました




急に寒くなって、インフルエンザが例年より早く流行ってるそうです。


もう一度暑くなるそうなので、気温の差に気をつけて


体調崩さないようにしてくださいね。








[2011/10/03 11:24] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ZIP~翔くん | ホーム | 嵐☆SMAP占い>>

コメント

Zip☆
AMONSさん、こんじゅんは

朝から大ちゃんを見て、テンション

桝アナと大ちゃんの絡みが楽しかったね大ちゃんのツンデレの態度がツボでした

火…翔くん
水…にのさん
木…相葉ちゃん
金…潤くん

お知らせ

嵐、センスの悪さ…恥さらします

人気グループ・嵐の中の最もセンスが悪いメンバーが21日から全国5都市で“恥”をさらすことが2日、明らかになった。
20日に放送されるTBS系「ひみつの嵐ちゃん!」(木曜、後9・00)の「マネキンファイブ秋の特別編」で秋の勝負デート服を5人がコーディネート。26万人以上の投票で最下位となったメンバーは“最悪コーディネート”に認定された服を着て撮影を行い、その写真がラッピングされたトレーラーが東名阪など5都市を走るという“屈辱”が待っている。トレーラーからは最下位メンバーの声が流れ、番組をPRする。
前回最下位だった櫻井翔(29)は「自分自身で勝負する」と余裕!?のコメントだが、果たして…。(デイリースポーツ)
今回は東名阪などの5都市をトレーラーが走るみたいだよマネキン放送が待ち遠しいね

娘さんはUSJを満喫してきたみたいだねテスト大丈夫であることを祈ってま~す
[2011/10/03 19:17] URL | はな #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/03 23:01] | #[ 編集 ]
Re: Zip☆
はなちゃん、おはよう。
ひみ嵐トレーラー、大阪にも来そうですね~??
遭遇できたらラッキーだね!
最下位にならないように潤くんだと思うコーデに投票したつもり
だけど・・・。
でも最下位になって声が聞けるのも悪くないなぁ~!
娘は全部一夜漬けで大丈夫か~??って感じです・・・。
[2011/10/04 09:17] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Nちゃん、おはよう~。
潤くんのカッコよさ最強になってきてるよね~。
雑誌も買いすぎてるよ・・・。
うちも衣替えが大変で、各自で屋ってよ~!って感じです。
大阪も寒くなってます。布団変えたり、コタツ出したり・・
主婦は雑用がいっぱいだよ。
自分の事だけでよかった時代に戻りたいよ・・。
[2011/10/04 09:21] URL | お返事~鍵コメNちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

