AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ZIP~潤くん☆

 ZIP  潤くん×桝アナ 


待ってました~の、潤くん登場です!


二人の共通点は ”乙女座” 。。。


潤くん ”どうでもいいですね~” と言い放つ・・。


でもアサリが好きな潤くんは桝アナから伝授されたアサリの見分け方を


参考にスーパーでお買い物してるんだって・・・。


(後をつけて触ったアサリ買い占めたいよ~)



ライブに賭ける想い~始まりと終わりが決まってるから


ある意味やりやすいそう・・。


お客さんを少しでも盛り上げたいから、煽るような挨拶してるそうで


出る前にはお客さんが少なかったら・・という不安を振り払って


出て行くんだそうです。


もはやそんな事はありえないんだろうけど、それでもそんな不安が


よぎるんだね・・・。




究極クエスチョン~



 もし嵐のメンバーと入れ替わるなら・・・?



潤くんの答えは、 相葉ちゃん でしたね。



あんな風に明るくなってみたい。


5人でいても、あのテンションに助けられる部分が多い。


でも2人いると大変だから、入れ替わりたい。


志村どうぶつ園のロケにも行ってみたい。




潤くんはシャイだから、相葉ちゃんみたいに自然に無邪気になれないんだろうな~。


甘え下手だし・・・。




桝アナとの記念撮影は一番遠い感じの距離感でした・・


羽鳥さんのようになるには、まだまだ修行が足りない桝アナでした。




昨日の ”きたなトラン” 翔くんはいつ出るんだろう~?って



思ってたら、最後の最後に北川景子ちゃんのお供で出てきましたね。



それまでの二組より美味しそうな料理で、それほど汚いお店でもなく



良かったなって・・・



もうすっかり、執事になってらっしゃって・・・・。



案外はまり役になるかも~~?楽しみですね~!


スポンサーサイト
[2011/10/07 10:02] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<潤くんへの想いと拍手コメのお返事 | ホーム | 祝☆ベストジーニスト&ZIP>>

コメント

久しぶりです
amnosさんおはようございます 一週間ぶりにパソコン開きました〜 お元気ですか?(#^.^#) 今朝のZIPわ待ってましたの潤くんでしたね♥ 最後の距離感にうけました(笑)嵐の末っ子(ドS)二人わやってくれるな〜ってね ここ数日の間に色々と嵐事してました。原宿のHPBの褒められスポット行ったり、駅の褒められ広告(池袋、新宿、渋谷)を探しに行ったり、東京駅の明治のチョコスク(キオスクが期間限定で変わってました)ここの潤くんわお薦めですよ♥ もう全国的にポスター貼ってあるかもね♥ amnosさん!是非東京に来たら一緒に嵐事したいです\(^o^)/
[2011/10/07 10:40] URL | みかりん #-[ 編集 ]
Re: 久しぶりです
みかりんちゃん、こんにちは~!
嵐ごと。。。大阪ではなかなか嵐に遭遇できなくて、東京に住みたい!と
何度思ったことか・・・・。
東京にお邪魔する事があれば、是非ご一緒させてくださいね。

ZIPの末っ子たちのドSぶりが最高に面白かったね。
QQ~!ポーズもシラ~っとしてるし・・・。
5人の人柄が出てて、楽しいコラボでした。
[2011/10/07 13:28] URL | お返事~みかりんちゃんへ #-[ 編集 ]
Zip☆
AMONSさん、おはじゅん

ARASHI×Zip
嵐メンそれぞれの個性を感じることが出来て、メッチャ楽しかったね

桝アナとの末ズ似てたねドSっぷりが炸裂だったね

毎日、嵐メンに逢えて素敵な1週間だったね幸せチョ~だったね

Zipと嵐さんの絆がもっともっと深まるとイイね
[2011/10/08 08:37] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: Zip☆
はなちゃん、こんばんは~!
ZIPの桝アナは真面目すぎて、まだまだ硬いですね~。
もう少し慣れてきたら羽鳥さんみたいに仲良くなれるんだろうね。
auのCM(つながる編)が好きなんだけど、捕獲できませ~ん。
あっと思ったら録画が間に合わない・・・。
奇跡的に録れてたら超嬉しいよ~。
[2011/10/09 22:40] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

