AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

オトノハ☆

 オトノハ 


もうすっかり執事になってる櫻井くんでしたね~。


連日の差し入れ・・・の中、若い男子に声をかけられ・・・


まさかの・・・告白


コンサートにも2回も行けてて、翔くんにも逢えて、話せて


最高の強運の持ち主だよね~


こんなに気軽に話してもいいの~~??


でももし見かけたら、息するの忘れてしまうくらいびっくりして


見てるだけでいっぱい、いっぱいかも・・・



それにしても翔くんは毎回楽しい文章で、読み進めるのが


楽しいね~~





昨日は愛知の息子宅にお掃除定期便に行って来ました。


息子の所に行く前に名古屋のお友達と会って、お茶しました。


名古屋はモーニングが有名なのでお願いしたら、ホテルの高級な


モーニングに連れてってくれて、静かな所で嵐話たっぷりして


ファンクラブの会報を初めから見せてもらったり、コンサートの話聞かせて


もらったり、もっともっと時間が欲しかったくらい楽しく過ごせました。


その上ごちそうにまでなって・・・


今度は大阪に来てもらって、ゆっくりできたらいいなぁって思います。


 ありがとう~ねぇ~

その後、JRの通路にいる潤くんを見に行って、写真撮って


(結構人通りが多くて、写真撮ってるのは私たちだけだった・・・)



しっかり撮れて、満足満足~~





そして・・・息子ちゃんとこに行きましたが、いつもよりは洗濯物も少なくて


部屋はよごれてたけど、ゴミ袋の数も少なめで、予定より早く済んで


買い物に行って、夕飯作って帰ったんですが・・・・


帰り際に、いつもは部屋に座ったままで ”お~っ!” くらいで


見送りもないんだけど、今回は珍しくエレベーターの前まで送ってくれて


”気をつけて帰って・・” って言ってくれた 


当たり前の事なんだろうけど、初めてだったから、すごく嬉しくて


スピードは超スローだけど、成長してくれてるのかな~って・・・



本当親馬鹿ですけど・・・・


高校卒業して、プラプラしてて、ひとりで住みたいって愛知に行って


でも世間は甘く無くて、仕事も見つからず、親の脛かじったままで


今になってやっと資格とらなくちゃって思ったみたいで、学校行って


まだまだ自立には程遠いけど・・・。


この数年間は彼にとって無駄な時間じゃなかったと思いたい・・。


何も生み出してないから、無駄なのかもしれないけど、


無駄も必要かな~って、後々思い返して必要な時間だったんだって


思えればいいかなって、今はもう少し信じて見守りたいなぁと・・。



いつか息子と笑える日が来るといいなぁ・・・
スポンサーサイト
[2011/10/10 22:28] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<中居くん&タモリさんの手ぶらでいいのに・・・ | ホーム | 潤くんへの想いと拍手コメのお返事>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/11 17:04] | #[ 編集 ]

エレベーターのところまで送ってくれた息子さん。
よかったですね。
子供のことっていつまでたっても心配で
心配は尽きないものなんだって
近頃気がつきました。
AMONSさんが息子さんのことを語ってる記事を
読ませてもらうと一緒なんだなーって励まされてます。
[2011/10/11 22:35] URL | i Leaf #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、おはよう~。
先日は時間とってもらって、ありがとうね。
もっと長い時間派話したかったのに、時間が無くて残念でした。
潤くんの写真も撮れて満足でした。

当たり前の事をしてもらっただけなのに、嬉しく感じるなんて
本当に息子に甘い親です・・・。
[2011/10/12 10:16] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
i Leafちゃん、おはよう~。

息子にこの事言ったら、 ”用事してもらったんやから、当たり前のことや~”
なんて言ってたけど、今まで一度もそんな事してくれなかったので
少しは当たり前の事がわかってきたのかな~?って嬉しくなってしまった。
本当甘い母です・・・。
[2011/10/12 10:46] URL | お返事~i Leafちゃんへ #-[ 編集 ]
ほっこり☆
AMONSさん、こん翔は

オトノハには毎回ほっこりだけど、今回はクリビツテンギョ~だったね

翔くんに逢えるなんてホントに凄いねそして告白まで羨ましいね

息子さん、エレベーターまで見送ってくれて、『気をつけて』言ってくれたんだねめっちゃ嬉しいね

AMONSさんの息子さんを想う気持ちと同じくらい、きっと息子さんもAMONSさんのことを想っているんだね
[2011/10/13 23:22] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: ほっこり☆
はなちゃん、おはよ~う!

世界体操見てても、翔くんのコメントはまとまっていて
上手ですよね~。
相葉ちゃんの素朴なコメントも良いですけど・・。

離れるとお互いに少しは相手のこと想えるようになるのかな~?と
思います。
あまり子供に優しくされた事がないので・・・より感激しちゃうのかも?
[2011/10/14 09:30] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

