AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嵐にしやがれ~!

 嵐にしやがれ~!   ゲスト 北村一輝さん


嵐のファンだという北村さん。。。コンDVDを海外ロケまで持って行って


観てるそうで、ダンスの時に大ちゃんが手を抜いてる??なんて


めっちゃ深い見方してましたね~。


1人の時と5人の時のダンスが違う・・・ことについて



大ちゃん ”バランスを見てるから、1人が目立つとうざったくなるでしょ?”



潤くん ”俺らのレベルに合わせてるってこと・・・?”



大ちゃん ”そんなんじゃないよ・・・(あせってた・・)”



これって前にニノちゃんが言ってたことですよね~。


みんなのレベルまで落として合わせてくれてる。


本当の大野くんはソロの時のダンスだ。
 って・・・。



手を抜いてるんじゃなくて、合わせてるんだよね



怪物くんの映画、結構泣けるんだって・・・ドラマでも毎回テーマがあって



最後はグッとくるもんね~



劇場でビヨ~ンと伸びてくる怪物くんの手や足が楽しみだなぁ~。




~破天荒に生きる極意~


以外にも北村さんは大阪の方だったみたいで、道頓堀クイズなんて・・・



何度も行ってる道頓堀ですが、クルージングツアーなんて知らんかった・・・



かぶりつく。。。のは 巻き寿司 以外思いつかなかったなぁ



破天荒な答えの相葉ちゃん・・・”おしり” なんて・・・雅紀のH・・




海軍姿の嵐ちゃん。。。セーラーが似合ってて可愛い~



もやい結び  絶対ほどけないんだそうで・・



2人1組で実践



櫻葉コンビ。。。相葉ちゃんが自分まで結んじゃうなんて可愛すぎ~



大宮コンビ。。。小さな声で大ちゃんが ”大丈夫オレがかぶるから・・” って



男らしいよ~! ニノちゃんに2回も盾にされて、息出来なくなってたね。



潤、後藤コンビ。。潤くん上手く結べたけど、後藤さんを振りまわして



子供みたいに楽しそうにはしゃいでて可愛いね~。





海賊姿で登場の亀梨くん、 ”妖怪人間ベム” 来週から始まるもんね~。



子供の頃アニメ盤を見てたので、どんなベムになるのか?楽しみです。



ロシアンルーレットで2回連続あたっちゃって”生しらす丼”も



”マグロステーキ”も食べれず、見つめる翔くんの顔が・・・



面白すぎて・・・・最後も引いてしまうのかなって思ったら



ニノちゃんだったね。



”海鮮丼”食べれて良かったよ。



潤くんがイカを食べてたのが うどん に見えたのは何故??



大野くんのガチ食いも良かった




北村さんがゲストで、楽しそうな潤くんが見れて少し潤くん不足が埋められました。



来週は翔くんのドラマも始まるし、ひみ嵐SPもあるので



楽しみがいっぱいです!



スポンサーサイト
[2011/10/17 09:16] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<いよいよ今夜・・・ | ホーム | 怪物くん完成披露試写会>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/17 10:05] | #[ 編集 ]
Re: おはよう〜
Mちゃん、こんばんは~。

メールしたんだけど・・・アドレスエラーになるの・・・。
ごめん、どこが違うのかな??
こっちのアドレス教えれたら良いんだけど・・。
[2011/10/17 21:35] URL | お返事~鍵コメMちゃんへ #-[ 編集 ]
楽しかったね☆
AMONSさん、こんじゅんは

怪物くんSPは大切なことを教えてくれる素敵なドラマだったね映画がますます楽しみだね

しやがれ、めっちゃ楽しかったね

船員姿の嵐さん、めっちゃカワユス嵐さんのイチャコラに芸人さんいじりが良かったね

海賊飯を美味しそうに頬張る嵐さんにキュンキュン

大阪のお話が出てきて嬉しかったね
[2011/10/17 23:26] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 楽しかったね☆
はなちゃん、おはよう~。

今朝は景山執事が見れて爽やかな朝でした。
いよいよドラマ始まるね。
翔ちゃんのドSぶりが楽しみなドラマだね。
主題歌もフルで聴けるのが初めてなので、楽しみにしてます。
[2011/10/18 08:24] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/18 11:52] | #[ 編集 ]
Re: ダビングOKよ~
Pちゃん、こんにちは~。
ありがとう~~~!!
メールしますね~。

北村さんって演技が上手くて、昔”虫男”の役をやられていて、娘は
その印象が強いらしいです。(主題歌が勝手にしやがれ~、だった・・)

バンビーノでも潤くんと共演してるし、仲良しなのかな~?って感じだったね。
嵐ちゃんでの女のゲストよりも、しやがれ!の男のゲストの方がみんな楽しそうだね。
[2011/10/18 15:33] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

