AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

嵐☆今年も紅白司会~!

今年の紅白の司会が決まったようですね。



白組  


紅組 井上真央さん



潤くん&真央ちゃんの花男コンビですね~


年明けにはコンサートも控えてるし、忙しさ半端ないですが・・・


やっぱり今年の顔は嵐ちゃんしかいないよね~。


去年が良かったという事だしね~


今年生の嵐ちゃんに逢えないわたし的にはTVで一つでも多く


嵐ちゃんが見れるのは最高に嬉しいです





潤くん 「こんな年に司会をやらせていただくのは大変なことだとも


思います。 今年の最後を楽しい一日にして、来年に向けて


毎日が楽しくなるようにサポートをしていけたらと思います。」
 と言ってましたね。




年末に向けて忙しくなりそうで、HDDも空けておかないと・・・ね!
[2011/10/19 21:59] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<nonno12月号 | ホーム | いよいよ今夜・・・>>

コメント

嬉しい♪♪
AMONSさん、こんじゅんは

今年も紅白歌合戦の司会に嵐さんめっちゃ嬉しいね

嵐さんと真央ちゃんの絡みがめっちゃ楽しみだね

NHKのニュースで記者会見の模様を見れたよ明日はWSチェックだね

にのさん短髪になってたねめっちゃカワユス

セブンネット限定フェイスタオル付CD「Beautiful World」めっちゃ気になるね間違いなく予約殺到するね
[2011/10/19 23:46] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 嬉しい♪♪
はなちゃん、こんに~の!
紅白司会WSで見たよ~!
にのちゃん短くなってたね。
真央ちゃんとは慣れてるから潤くんも少し楽だよね。
年末はTVでたくさんの嵐ちゃんに会えそうだから、今からHDD
空けておかないとね。

セブンネットのCDは平日なので予約できるか不安だよ~。
[2011/10/20 15:34] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

