AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

nonno12月号

NONNNO 12月号  アラシブンノニ


ヤキイモノアラシ  ニノ&潤 



落ち葉を集めて、本格的な焼き芋作り・・・


子供の頃実家が工場だったニノは、みんなで一斗缶で焼き芋を焼いていたとか・・・



嵐のメンバーを秋の味覚にたとえると・・・?



リーダー。。。。。サンマ


翔ちゃん。。。。。桃 (ぷりっとしたイメージ)


相葉ちゃん。。。。柿 (オレンジが似合うから)


ニノ。。。。。。。芋 (似合ってる)


潤くん。。。。。。栗 (硬い皮をむいてもまた皮で包まれていて


        美味しいのになかなか全てを見せてくれない・・


        ミステリアスな感じ)




嵐。。。。。。。マツタケ (触ると成長が止まるそうで、これからも


       そっと見守ってくださいってこと)




潤くんの好きな季節は 夏、春、秋、冬 (寒いのが苦手だから)



ニノちゃんは 秋が1位か2位で、夏から秋にかけての匂いが好きなんだって。




今年の秋は。。。


潤くん~今年は舞台があるから、 ”稽古の秋” 



ニノ~メンバーの作品が大充実だから ”見に行く秋”



秋は結成とデビューという2つの記念日があるから、5人でお祝いして


美味しいものを食べに行きたい。。。




次回は ニノ&雅紀 で ”オクリモノノアラシ” です。




今回は潤くんのページが4Pありました~~



白のシャツがすごく素敵な潤くんです 



5年ぶりの舞台・・・


稽古から楽日まで濃い日々を過ごせる事がうれしい。


時間をかけて1つの作品と向き合えることはすごく贅沢な事。


(蜷川さんも5年前の舞台で潤くんが声が枯れて出なくなったことに


触れられてて、その悔しさを今回の舞台ではらしてくれるだろうと言ってました)




仕事を始めて15年・・・


常にある種の緊張感を持ってる。


一緒に歩んでこれた人たちや支えてくれた人たちの存在も大きいし


現状に満足しない欲深いタイプだと思う。




28歳になって・・・


昔は早く30代になりたかったけど、28歳になって


あと2年で何が出来るか?何を残せるか?って考えるようになった。




一人での仕事・・・


1人での仕事と5人での仕事・・それほど大きな違いは無いけど


メンバーが1人の仕事をしている顔を見るのは、すごく刺激的。




4人との関係・・・


根本的には何も変わらない。


今年の誕生日にもリーダーは日付けが変わるのを待ってすぐに


メールをくれたし、翔くんは仕事が終わってすぐ連絡くれたし、


相葉ちゃんとニノは翌日お祝いしてくれた・・。


みんなの和やかな感じがいいなぁと思う。






大ちゃんの森永CM始まったね~。


いいとも~!で見れました 


”小さなビスケット” で、サバサバ系メイドの仲間由紀恵さんと


コダワリお坊ちゃまの大ちゃん。。。


ボブヘアーの大ちゃんが可愛く 


”チョコとビスケット両方食べたいんだ~” ってわめいてました。


怪物くんとかぶるような可愛い雰囲気ですね。




今夜はいよいよマネキンの結果発表~~です!


自分の予想が当たってるのか? 潤くんは最下位を免れてるのか?


(弱気な担当ですが・・・)



久しぶりの木曜の嵐なので、めちゃめちゃ楽しみです~~!



拍手コメ頂いてる方・・・ありがとうございます。


コメント欄にてお返事したいと思ってるので、見てくださいね!
スポンサーサイト
[2011/10/20 13:56] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ひみ嵐☆マネキンSP | ホーム | 嵐☆今年も紅白司会~!>>

コメント


AMNOSさんこんばんわー 何か変ですなぁ(´▽`) ノンノ載せてくれてありがとう〜 昼間アンアンわ立ち読みしてきたんだ いいなぁ末っ子♥ 今夜は楽しみ超だね 早くご飯の支度せねば(~_~;) 潤くんに一抜けさせてあげたいな〜
[2011/10/20 18:34] URL | みかりん #-[ 編集 ]
楽しみだね♪
AMONSさん、こんじゅんは

今日は待ちに待ったマネキンSP放送だねTV前に正座して見ないとだねめっちゃ楽しみだね

ヤキイモノアラシの末ズコンビ、めっちゃカワユス

ヤキイモを食べさせあってる姿にキュンキュン

嵐メンみんなで潤くんの舞台見に行くのかなぁ

潤くんシャープなお顔立ちになってきて、稽古にストイックに色んな刺激を受けながら取り組んでるみたいだね
是非ともDVDを発売がして欲しいね
[2011/10/20 20:41] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みかりんちゃん、おはよう~。

昨日はマネキン。。。撃沈でした・・・。
予想が当たってたのは大ちゃんだけだった・・。
潤くん、まさかの1番でコメントにひどい事書いてしまったよ~。
まぁトレーラーは楽しみだけどね!
[2011/10/21 09:22] URL | お返事~みかりんちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 楽しみだね♪
はなちゃん、おはよう~。
マネキン見事にだまされました・・・。
相葉ちゃんだと思ってたのが、ニノちゃんだったし・・。
潤くんだと思ってたのは翔ちゃんだったし・・・。
最悪だ~と書いたのが・・・潤くんだったよ・・。
最下位でかわいそうだったけど、トレーラーが見れるとうれしいな~!
[2011/10/21 09:24] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

