AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

娘の誕生日と嵐にしやがれ!

昨日は娘の16回目の誕生日でした。


(ジャニーさんと同じなので、ジャニーさん、お誕生日おめでとう~!)


娘を産んだ時の記憶が蘇ってきます。


息子を産んだ時が破水から始まる超短時間の出産だったので


娘の時も早まるだろうとお医者さんが心配して、自然陣痛がきてからでは


道で生まれてしまうかも・・という事で早めに生む日を決めて


病院へ歩いて行き、本当に生まれる寸前まで普通に話してて


付き添いの母に ”じゃあ、行ってくるわ~” と言って


分ペン室に入って、ほんの数十分で娘は生まれてきました。


思いのほか大きな子で、並んでるほかの赤ちゃんとは1ヶ月以上


違うように見えました・・。



息子と違って一緒に病院を退院出来たときは、普通のことなんだけど


ものすごく嬉しかったのを憶えてる 


その娘もすくすく育って・・・今では170cmにまで大きくなりました。



わが家は私以外全員大きいので、家では見下ろされる毎日です。



息子も娘も私のところに生まれてきてくれてありがとう~




 しやがれ~! の三谷さん演出の即興ドラマ。。。。



リハではみんな笑いながらの感じだったのが、本番一転して


シリアスになって、みんなすごいな~って感動しました。


特にニノちゃんの演技が・・・空気感が変わってしまったほどすごくて


流石だな~と・・・


また特番でもいいから5人でドラマやってほしいな~




それにしても三谷さんの変わり者具合が・・・小林さん、よく何年も


一緒に居れたなぁと感心しました。


私では務まらないなぁ・・・。





亀梨くんの妖怪人間~~


アニメ世代としては懐かしいテーマソングで、どうなるのかなぁと期待して


見ました。


思ったより良かったと・・・(上から目線で、ごめんなさい・・)


妖怪人間のせつなさとかやりきれない想いが出てて、いい感じだよ~。


変身後の姿にはちょっと技術の限界を感じてしまったけど・・。



次回が気になるドラマだったなぁ~。


今まで、裏番組が強すぎたりして、数字に結びついてないけど


今回は頑張りが報われるといいなと願ってます。




昨日友人に ”Lips,すごくいいよ~!” って勧められて


早速買いに行きました。  本当すご~くいいです!!


また次の機会にレポしたいと思います。



スポンサーサイト
[2011/10/24 10:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12)
<<LIPS! | ホーム | マリオの二宮くん~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/24 13:11] | #[ 編集 ]
Re: はぁ~~~疲れた!
Pちゃん、いらっしゃ~い!

私も仕事しながら(どっちがメイン??)ネットにトライし続けて
やっとGETできました。
あ~っ、肩がこりこりや~~・・。
怪物くんグッズといい、CDといい、セブンさんは嵐のファンを
知らなすぎるんじゃない・・!
みんな根気と瞬発力半端無いからなぁ。
曲減ってるけど、タオル欲しくて・・・。
またまた出費だよ。

息子ちゃん背が高いね。相葉ちゃんと同じなんて素敵やん!
うちの娘は長身を活かして相葉ちゃん服着てるよ。
[2011/10/24 16:23] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]

娘ちゃんお誕生日おめでとう!
子どもの出産って本当にドラマですよね~。
そんな感動が今では生意気な口に腹が立ち同等にケンカですね・・・でも、相変わらず親子でジャニオタだけは楽しくやってます。
しやがれ・・・さすが、にのちゃんでしたね。あの緊張感がだせるのってすごいな~。また、5人でドラマやってほしいな~。
マネキンファイブ・・・私もにのちゃんのに1票しちゃいました。相葉君だと思ったのに・・・
潤君、我が家ではかなり好評でしたよ。旦那さんは潤君が一番いいって言ってました。
最下位の特権??ラッピングトレーラーを是非見たいですよね~日時などは非公開だそうで、偶然に見かけるしかないようですね・・・
我が町で見れることはまずないので諦めてますが・・・
[2011/10/24 21:17] URL | あさぽん #-[ 編集 ]

娘さん、お誕生日おめでとうございました~!
背が高いんですね~。
うちの長女が聞いたら羨ましがります。
175cmくらいになりたかったそうなんですが、現実は160にも届いていません。
もう短大1年なので、無理でしょうねぇ。
しかも、縦ではなく、横に成長しちゃってるから…(笑)
ちなみに、中3の次女はもっと小さいです。

ところで、三谷さんの即興ドラマ、すごかったですねぇ。
やはり、ニノは一目置かれてる感じでしょうか?
そのうちまた、三谷作品に嵐メンの誰かが出てそうな感じですね。
その時は、今回のキャラ設定と違った感じでお願いしたいです。
[2011/10/25 00:35] URL | 蒼 #yamyowWA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あさぽんちゃん、おはよう~。
コメントありがとうね。
ラッピングトレーラーそろそろ大阪に来そうな感じなんですが・・
いつなのか発表しないなんて・・・イジワルだよね。
山を張ってうろうろするしかないのかな~?

あさぽんちゃんも娘ちゃんと仲良く嵐追っかけしてるんだね。
親子で同じ物好きなのは話題も同じでいいよね~。
[2011/10/25 11:02] URL | お返事~あさぽんちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
蒼ちゃん、おはよう~。
コメントありがとうね。
娘大きいでしょ~。
どこまで伸びるんやろう・・・って思ってたけど、
最近はどこまでも伸びろ~って思ってきてます。
足のサイズが大きくて、靴が見つからないのがネックだけどね。
メンズだとデザインが可愛くなくて・・。
わが家は古い日本家屋(そんないいもんじゃないけど・・・)なので
天井が低くて、娘や息子は頭に気をつけて生活してます・・。
[2011/10/25 11:07] URL | お返事~蒼ちゃんへ #-[ 編集 ]
遅くなったけど
娘ちゃん、お誕生日おめでとう~。
そんなすぐに生まれてくれたなんてうらやましい!
うちのお嬢なんて27時間もかかったよ~~~(泣)
しかも170cmもあるなんておっきいんだね~!
うちは150cmしかありません。
同じ高一でも全然違いますね~。
でも元気にすくすくと育って幸せになってくれれば
親として他に特に望むこともないですよね。
うちもこの間、子宮頸がんの予防接種してきましたよ。
1回目は「だるい~」って言ってたけど2回目はそうでもなかったみたい。
女の子は女の子で大変ですよね!
[2011/10/25 18:27] URL | みやや★ #-[ 編集 ]

娘さん、お誕生日おめでとうございます。
相葉ちゃんからのメッセージもきけましたかー?
170センチもあるなんて羨ましいです。
ウチの子はみんな小さいの。
大きくもない母の身長を越すことが目下の目標という
かわいそうな娘達です(笑)

しやがれの「別れ道」も面白かったですね。
やっぱり嵐くん達共演ドラマみたいなー。
[2011/10/25 20:38] URL | i Leaf #-[ 編集 ]
こんじゅんは♪♪
AMONSさん、こんじゅんは

娘さん、USJを満喫してきたみたいだね

しやがれの三谷さんが演出のお芝居、『別れ道』嵐さん5人の演技に釘付けになっちゃったね

にのさんの表情に眼差しに引き込まれちゃった

もっと嵐さん5人のお芝居を見たかったね三谷さん演出で是非とも続編をお願いしたいね

セブンネットオリジナル盤は、仕事の合間に一生懸命頑張ったけど、撃沈したよ
[2011/10/25 22:54] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 遅くなったけど
みややちゃん、おはよう~。
コメントありがとう。
娘はクラスでも男子より高くて・・・。
中身はまだまだ子供で嵐以外に好きになった男の子も
いないくらいなんだよ。
子宮頚ガンの注射・・・娘も2回目はそれほどだるくならなかったようです。
[2011/10/26 10:00] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
i Leafさん、おはよう~。
コメントありがとう。

娘は背だけすくすく大きくなってますが、用事は全くしてくれません・・。

相葉ちゃんたちのメッセージ見ましたよ~!

録画機能があればいいのになぁ~なんて思いました。
[2011/10/26 10:03] URL | お返事~i Leafさんへ #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは♪♪
はなちゃん、おはよう~。

セブンネットは販売再開するみたいなので、再トライしてみて!
あまりの予約の多さに想定外だったみたいだけど、嵐の人気を
知らなすぎてるよね~。

[2011/10/26 10:24] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

