AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

潤くん!舞台初日おめでとう~!

 潤くん ”ああ、荒野!” 初日おめでとう~~ 



いよいよ今日から舞台始まりますね~。


秋晴れの元、気持ち良く初日を迎えられてるんじゃないかな~?


昨日は通し稽古をしたみたいですが、WS録画しまくってたのに・・・


全くヒットせず・・・


舞台の事はもう触れてくれないのかと落胆してたら・・



なんと ZIP!さん やってくれますよ~!



31日にZIP!で潤くんの舞台のことをやってくれるみたいです。



ありがとう~~!ZIP! 



ちらっとでも舞台が見れたら嬉しゅうございます~。



潤くんが自分で納得できるような舞台が千秋楽まで元気に終えることが


出来るように遠くから応援してます 



嵐さんの歌番組出演もドンドン決まってますね。



11/6(日) Mラバ


11/7(月) HEY!HEY!HEY!


11/11(金)Mステ



Mラバの収録の観覧募集・・・行きたかったよ~。


ものすご~く申し込みたかったけど・・・・東京までの交通費考えると


なかなか思いきれないところがあって・・・・


東京近辺に住んでる人たちが本当に羨ましいよ~



マネキンラッピングカーも東京では、ずっと走ってるみたいで・・


大阪は今日あたり来るかな~?って思ってますが、いつ?どこに?


全く情報が読めなくて・・・見れる気がしません・・。



あ~!潤くんの声が聞きたいよ~!


どうか逢えますように~ 
スポンサーサイト
[2011/10/29 09:53] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<潤くん、舞台初日無事終了! | ホーム | MORE 12月号>>

コメント

いよいよ☆
AMONSさん、こんじゅんは

いよいよ潤くん舞台初日だね朝から何だか緊張して、ドキドキソワソワだよ

無事に千秋楽を迎えられるように石川から風をパワーを送り続けたいと思いま~す潤くんガンバです

月曜日Zipで映像が流れるみたいだから、楽しみだね

ラッピングトレーラーは週末に大阪みたいだね出逢えるとイイね
[2011/10/29 10:21] URL | はな #-[ 編集 ]
おめでとう
潤くん、舞台初日、おめでとう。
千秋楽までケガや病気などなく、無事に舞台ができますように。
Zipで流してくれるんですか?
観にいけない人にはホントありがたいですよね。
ステキな潤くんがたくさん映るといいですね。
うちはめざまし派だから、忘れないようにしなくちゃ。
[2011/10/29 12:34] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/29 14:22] | #[ 編集 ]

潤くん、舞台初日おめでとう!
千秋楽まで無事にできること、祈ってます。
WS楽しみですね。
ラッピングカー、どこにいるのでしょう・・・名古屋でも、水曜日?に来たとか来なかったとか・・せっかく、地方にも来ているのに見れないって・・・
見たいな~って娘に言ったら、名古屋でずっと待ってれば~って冷たく言われました。
Mラバもすごく行きたい~!Mラバのお客さんとの距離すごく近いですよね~でも、交通費うんぬん・・・考えると簡単に申し込めないですよね
・・・。東京の人がやっぱり羨ましいと思う田舎者です。
[2011/10/29 20:02] URL | あさぽん #-[ 編集 ]
Re: いよいよ☆
はなちゃん、こんじゅんは~。

潤くんの舞台も無事に初日を終えて、ホッとしてます。
このまま最後まで大盛況のうちに終われる事を祈ってるよ。

トレーラーは何とか見れましたが、早すぎて・・・。
[2011/10/30 21:32] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: おめでとう
みややちゃん、こんじゅんは~。

潤くんの舞台好評ですよね~。
カーテンコールが何度も。。。
嬉しかっただろうな~!
千秋楽まで長いけど、ケガなく無事に終わるよう祈ってるよ。
明日のZIP!楽しみだ~!!
[2011/10/30 21:36] URL | お返事~みややさんへ #-[ 編集 ]
Re: いよいよだね
> こんあいば
潤くんの舞台いいんだって~~!
ZIP!で少し味わえるかな~?
潤くんの雑誌も来月はたくさん出るみたいで、
嬉しいやら・・・怖いやら・・・

嵐ちゃんの歌番組も次々決まって、忙しくなりそうだね。
5人の姿が見れるだけでしあわせです。
[2011/10/30 21:42] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あさぽんちゃん、こんじゅんは~。

潤くん舞台初日無事成功で嬉しいです。
客席も舞台の一部みたいになってるようで・・・
どきどきするよね~!
ラッピングトレーラーは大阪に来ましたが・・・
4時間も待ってほんの数分でした・・。
音声が無くてちょっとがっかりしました。
でも潤くんが見れてテンションあげあげだよ~。
[2011/10/30 21:46] URL | お返事~あさぽんちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

