AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

京都嵐さんツアー

金曜日はいつもの嵐友メンバーで京都弾丸ツアーに行って来ました。



帰る時間があるので、少ない時間の中弾丸でまわってきました。



まずは北野天満宮前の とようけ茶屋 さんへ 



開店直後だったにもかかわらず、10人位並んでて、すでに売り切れ商品もあるらしい・・。



あんまり待たずに入店できて、私は とようけ丼 をいただきました。



付きだしのお豆腐は味がしっかりしてて、丼も豆腐でこんなに美味しくできるんだって



感激しました。(家でもマネしてみようと思います)



お店は3階まであって、階段で上がるのが少々辛かった・・・




次に行ったのが八坂神社近くの ジュヴァンセル で



抹茶フォンデュ をみんなは食べて、私は抹茶が苦手なので



写真だけ撮らせてもらって、お芋のモンブランをいただきました~。



ものすごく美味しくて、さっきはお腹がいっぱいで無理かな~?と



思ってたのにペロリと食べちゃいました。



フォンデュの方は最後に抹茶ソースにホットミルクを入れてもらって



抹茶ミルクにしてくれます。私も一口飲んだけど、美味しかったよ~




最後に私の一番行きたかった 東福寺 へ~



花男ファイナルのあの場所に行きたかったんだけど・・・最初どこなのか



さっぱりわからなくて  時間も迫ってくるし



あせったけど、なんとか歩きまわって目的地にたどり着いて



つくしと道明寺が座った場所に座って・・・感動しました~



京都に来た甲斐があった~~ってめっちゃ満足した・・。




東福寺のガードマンさんはみなさん挨拶してくれて、いい感じです。





そして・・・・京都に行く前にお友達から嬉しいメールが・・・。




来年1月スタート 月9ドラマに潤くんが出演決定~~!




ラッキーセブン  アクションものらしいね。



大泉 洋さんも出るそうで、もう面白いに決まってるって感じだね!




 
スポンサーサイト
[2011/11/12 21:45] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<BAILA~潤くん | ホーム | 今日は木曜の嵐!>>

コメント

京都☆
AMONSさん、こんじゅんは

楽しい京都旅になったみたいだね

今度、是非とも一緒に行きましょうユニバにもご一緒したいなぁ

潤くん瑛太くんと大泉洋さんと顔馴染みの方々との共演者で楽しい現場になりそうだね

アクション演出は『GANTZ』の佐藤信介監督だなんて、嬉しいね潤くんはにのさんに色々聞いてそうだね
[2011/11/12 23:39] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 京都☆
はなちゃん、こんにのみ~。
京都は何年かぶりに行きました。
結構海外の方とか来てて、賑わってましたよ。
また機会があればご一緒しようね~。
潤くんドラマめっちゃ楽しみで、面白くなりそうだよね。
幸せ指数石川県良かったね。
北陸が住み易い町上位占めてたね。
[2011/11/14 14:43] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

