AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

BAILA~潤くん

 BAILA  松本潤 



2P目でもう完全ノックアウトされてしまい・・・


潤くんそんな顔したらダメだよ~~



その唇に吸い込まれそう・・・(やばい、妄想が・・・



蜷川さんの稽古場からセリフを覚えるだけでは通用しない、



役者を続ける上での戦い方を学んだという潤くん・・。



距離を縮めたい時は自分から飲みに誘う。



飲んでる時は相手の話の聞き役が多いという。



関係が深くなる相手はバカ話の中で、すごく突き刺さる一言を言う人。



深くなった相手とは長く交流してる潤くんらしい話だなって思います。



男でも女でも人とのつながりをすごく大切にしてて、しいてではなく



自然に気配りができる潤くんには年齢も超えて人の輪が出来ているんだね。






昨日は娘の高校の文化祭に行って来ました。



娘はダンスをしたんですが・・・嵐の曲ではなかったので、



若干やる気が無いように踊ってました



実は旦那も行きたがったんだけど・・・娘が来たら踊らない!なんて



言うので・・・置いて行ったら、機嫌が悪い・・・。



なかなか難しい父娘の関係です~~
[2011/11/14 08:22] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<潤くんのこと&息子ごと | ホーム | 京都嵐さんツアー>>

コメント

こんじゅんは♪♪
AMONSさん、こんじゅんは

バイラの潤くんのどアップの素敵な表情にメロメロだね吸い込まれちゃったね

本屋さんでニヤニヤしちったよ

娘さん、文化祭でダンスしたんだね素敵だね

住みやすい地域に北陸が上位を占めてたんだねめっちゃ嬉しいなぁ
[2011/11/14 23:53] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは♪♪
はなちゃん、おはよう~。
住みやすい町1位は福井県であと石川県とか北陸が続いてて、
大阪は最下位でした・・・。
住めば都で、大阪しか知らない私には住みやすい町なんだけどね~。
もうすぐセブンイレブンでの怪物くんグッズの発売だね~?
どれが帰るのか?わからないけど・・、頑張ってコンビニへ走るぞ~!
[2011/11/15 09:20] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

