AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

潤くんのこと&息子ごと

今週から潤くんの舞台も東京青山劇場に移って、



埼玉とは演出が少し変わってるそうですが、演技力にも



磨きがかかって、かなり後の席からでも新次くんの



美しさにため息なんだとか・・・



加賀さんも観に来てくれてたそうで、(可愛い潤くんの舞台なら



観にくるよね~)潤くんも気合が入ったんじゃないかな~。



深い関係に(イヤラシクナク・・・)なった人と永く



お付き合いがある潤くんは年上の方たちに可愛がってもらってて



1ファンとしてもとても嬉しく思ってます。



舞台が終わればすぐドラマの撮影に入るんだろうけど、そういう忙しさも



楽しんでるんだろうな~ 



共演者の方々と作品を作っていくことが本当楽しみなようだし、



観る側の私としても、今度のドラマは新しい役だし、アクション物だし



どんな作品になるのか、とても楽しみなドラマです。






つづいて我が息子くんなんだけど・・・



簿記の検定が今度の日曜にあって、それに受かってくれれば



一安心なんだけど、自分が受けるんじゃないから、心配です。



朝が起きるの苦手なので、そこからもう心配で・・・



”朝起こしてあげようか~?”なんて過保護な事言ってみたりしてるんだけど



”数日前から昼夜逆転生活にするから、大丈夫!” などと言ってのける息子に



本当にそれで試験中頭が働くのか~? って不安いっぱいです。



どうか、どうか当日すっきり頭が回転して、検定試験に合格



出来ますように~と祈るだけの母です・・・。





そして・・・来ましたね~。



大野 智 単独主演ドラマ 新春SP(フジ)




『もう誘拐なんてしない』 東川篤哉さんの原作



大ちゃんファンのみなさん、お待ちどうさまです!




年明けも楽しみがいっぱいですね~ 
[2011/11/15 09:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<怪物くんのお菓子~~ | ホーム | BAILA~潤くん>>

コメント

びっくり!
こんにちは~。
息子さん、試験うまくいくといいですね。
風邪ひかないかとか起きれるかしらとか
一つひとつ心配しちゃいますよねーーー。
「大丈夫」っていってくれるなんて頼もしい息子さんです。

それから、大野くんのドラマのお知らせにびっくりです。
ムスメに教えてあげなきゃ~。
[2011/11/15 12:45] URL | i Leaf #-[ 編集 ]
Re: びっくり!
i Leafさん、こんあいば~。
コメントありがとう~。
息子は”大丈夫”なんて言ってるけど、自信ないなんて言うし
もうドキドキです・・・。
この前のMステは相葉ちゃんがほとんど映ってない~~なんて
娘が怒ってました。
娘は相葉ちゃんの振りをマスターしたようです。
私もつられて潤くんの次に、相葉ちゃん押しになってます。
[2011/11/15 13:41] URL | お返事~i Leafさんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/15 19:07] | #[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/16 16:49] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、こんばんは~。
お友達さん、加賀さんに会えたんですね~。
若い頃はめっちゃ可愛い方だから、今も女を現役でなさってますね。

息子の試験日まであと数日です。
上手くいってくれて、元気に年末帰ってきてくれたら
いいんだけどね~。
[2011/11/16 18:29] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 大丈夫だよ、きっと
> こんあいばくん
ため口大歓迎です~。早生まれなんです・・。3月31日なので、大体クラスで
一番遅かったよ。
相葉ちゃんのドラマ待ってるんだけどね~。
深夜枠ばかりでゴールデンにやってほしいね。
のど飴も捜してるけど・・・全然見当たらなくて、どこに売ってるんだろう?

息子は親の言う事聞かない子なので、朝型か夜型か・・・そっと見守ってようと
思います・・・(私もちゃんと寝て、朝早く起きてほしい・・・)
一応心配なので朝に電話はかけようと思います。
ありがとうね。
[2011/11/16 18:35] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
こんじゅんは♪♪
AMONSさん、こんじゅんは

どんどん進化する潤くんの舞台新次潤くんは沢山の方々に見守られてますね千秋楽まで怪我なく、風邪をひくことなく突っ走って欲しいね是非ともDVDを発売して欲しいね

潤くんドラマは本格的アクションがあるみたいで超絶楽しみだね
息子さん、簿記検定に受かるように石川からパワーを送って祈ってま~す

大ちゃん新春スペシャルドラマ主演だねめっちゃ楽しみだね

嵐さんドラマリレー謎ディで潤くん大ちゃんの執事姿が見れちゃうかもだね
[2011/11/17 01:02] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは♪♪
はなちゃん~、ありがとうね。

潤くんの謎ディ出演ありかな~?楽しみだよ。
絶対執事姿似合うはずだもん!

マリオカートの新CMも始まるみたいだね。
ドンドン増えていくから楽しみも増えるね。
[2011/11/17 13:56] URL | お返事☆はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

