AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

怪物くんのお菓子~~

今日はセブンイレブンで怪物くんのお菓子を買うと



カードが貰えると言うので、娘とセブイレに走りました。



店頭に並べる時間の30分前に行って、出てきたら即全種類



お買い上げ~~



中でも ”のび~るハイチュウ” と ”ペロペロキャンディ” は



箱が可愛くて・・・箱買い!という大人買い!をしてしまい・・・。



その他にも ”ポテチ3種類” ”ベビースターラーメン"



"おっとっと” ”チョコボール”など・・・両手にいっぱいのお菓子袋で



散財してしまいました・・・



暫くはオットにもこれを食べさせて(袋は綺麗に空けてもらいます)



他のお菓子は買わないようにします。



まさに 怪物くんマジック です。









実はこんなノーテンキな事をしてる場合じゃない事が今朝起って




旦那が事故起こしました・・・(最悪や~)



バイクで前の車に追突したらしくて、朝から仕事は休まないといけないし



遠い病院に行かないといけないし、あちこち電話して、



まぁ旦那は幸い無事で相手の方もケガもなく、物損事故だったので



下手こいてたら旦那大ケガしてたかもしれないので、助かったなと・・・。



”生まれ変わったと思って、心入れ替えようね~。”って



バイクはダメになったので、買い替えです



本当気をつけないといけないなぁと、反省しまくりです!

スポンサーサイト
[2011/11/16 18:53] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<セブイレ☆怪物くん | ホーム | 潤くんのこと&息子ごと>>

コメント

怪物くん☆
AMONSさん、こんさとし

怪物くんのお菓子を買ってカードは今日からと書いてあったけど、昨日からだったんだね

もうGET出来ないかなぁ

事故はホントに怖いですね旦那さん、怪我がなくてホントに良かったです。安心しました相手の方も怪我がなくてホントに良かったですね

私も普段から運転してるから細心の注意を払って気をつけないといけないなぁと改めて思いました
[2011/11/17 00:49] URL | はな #-[ 編集 ]
スマのファンパ
AMNOSさん 超〜久しぶり☆彡(・・でもないか)

土日わSMAPファンパーティーでドームに行ってました
ファンパ・・何おするんだろう?・・と、思っていたら
「シェイク」から始まり約2時間!コンサートだったよ♥
帰りにわSMAPメンバーからの計らいで出入口各5カ所に別れて
私達のことをお見送りしてくれたんだよ〜♥
待つ事1時間・・私の所わ木村くんで♥ でもね、嬉しいのと
感動して涙でよく見えなくて(T_T)
凄く凄くかっこよくて♥SMAPがもっともっと好きになったよ♥

日曜日は夢の舞台があるから、早く潤モードに切り替えないと(-_-;)

ドラマ♥やったね♪ 楽しみ増えたね
セブンいってみよう〜 教えてくれてありがと

私も花男のお寺行ってみたいよ〜
AMNOSさん写メ送ってください☆
はなさん石川県わ寒いですか?(#^.^#)
[2011/11/17 13:36] URL | みかりん #-[ 編集 ]
Re: 怪物くん☆
はなちゃん、こんにちは~!
怪物くんのお菓子大量に買ってしまい・・・。
セブイレも店舗によって、販売日が違ってたりするから
はなちゃんの近くのお店に聞いてみるといいよ~。

旦那はおかげで軽症ですんで助かりました。
ご心配・・ありがとう~。
[2011/11/17 13:53] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: スマのファンパ
みかりんちゃん、こんじゅんは~!

なんかメール来ないと、寂しい感じだったよ・・。
SMAPさんのファンミTVで見たよ(チラッと)
お見送り、木村くんでラッキーだったね。(いい匂いした?)

Pちゃんになって、ファンに抱きついてキスしてたよね~。
すごいよ~、木村くん。。。
怪物くんグッズは今日(店舗によって違います)売り出しです。
店によって置いてるものも違うらしいから、確認してね。
写真もしよかったら、パソコンに送るよ。
[2011/11/17 14:03] URL | お返事~みかりんちゃんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/17 20:18] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
はなちゃん、こんじゅんじゅん。
ハイチュウとかカードもらえるお菓子はありましたか?
今日ハイチュウ食べたけど、オレンジとイチゴで一緒に
食べるとパインになって、すごく美味しいよ~。

石川は寒いですか?
大阪も今日は寒くて・・・。明日から雨でまた気温が上がるそうです。
週末は雨になりそうで、いやだな~。
マリオカート7 3DSのゲームが出るようだね。
CMが楽しみだね。
[2011/11/17 21:06] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/20 05:42] | #[ 編集 ]
Re: ごめんね
Hさん、おはようございます。
コメントありがとう。
旦那は無事です。軽い捻挫と打ち身で済み、良かったと・・。
今は自宅で休んでいます。
あとは日にち薬だと言われているので、時間が経てば治ると
思います。
こっちもバタバタしてて、更新も出来ず、忙しくしています。
寒くなったので風邪引かないようにね。
[2011/11/22 09:19] URL | お返事~鍵コメHさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

