AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

auギネスに挑戦!

auがギネス記録に挑戦します

1/27  60パターンの新CMを地上波で放送
 どのチャンネルなのか全くわかりません どこかに絞って1日中

 録画するしかないのかな~(HDD残量が心配・・)



1/30  Mラバで新CM12本流れます


 これは録画するので、まず大丈夫かな


そうそう今日からファシオのCM流れてますね~

 くるん カール

結構連続でながれますね


捕獲成功です


にのちゃんのJCBが、いつも間に合わなくて・・・

CMいっぱいで、追っかけ間に合わないよ~


今日は半日で仕事終りだったので、帰ってDVD見ようと思ってたのに

まさかのTV故障


まだ買ってから4ヵ月しか経ってないのに・・

朝は大丈夫だったのに・・・

何をしても画面は真っ暗で反応しないぞ!  どうしよう??今夜はGANTZ特番やん

電気屋さんに電話して、2時間後修理の人が来てくれました。

今日は直りません・・・えーっ


めちゃめちゃお願いして、新品と交換してもらいました。(感謝、感謝)

夕飯までの1時間だけDVD観れました

ちょうど1枚目が終わったので、明日は2枚目を見たいと思います


只今、わが息子くんは就職活動中で、どうなってるのか気になって仕方ないんですが


なかなか連絡もくれなくて、メールの返事もないんです

側に居ないから、返事ないと病気なのかな?とかいろいろ悪い事考えてしまって

難しい年頃なのかな?

母はどんなに大人になっても心配なんだけど・・

そういう意味では嵐ちゃんのお母さんたちは息子の姿を毎日見れるから

安心できるなぁと、うらやましく思えます。


拍手、コメント、どしどしお願いします。大変うれしく思ってます
スポンサーサイト
[2011/01/26 22:25] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<au CM捕獲作戦☆ひみつの嵐ちゃん | ホーム | ☆君僕コン☆>>

コメント

こんあいば☆
嵐さんCM、怒涛のラッシュですね

明日はホントにどこの番組でCMが流れるのかなぁ

地方限定、石川篇があるようなので、明日、出逢えるといいなぁ

コンサートDVD堪能したよ
嵐さんに幸せを沢山貰ったよ
旦那が遅かったので夢の世界に浸ってたよ

AMONSさん、TV新品に交換して貰えて良かったね

明日、Disc2をじっくり見て、潤くんにキュンキュンしてね
Fasio潤くん朝から沢山流れてますね

綺麗なまつげ屋さん素敵ですね

息子さん、心配ですね男の子はあまり連絡とかしてこないから尚更気になりますね。
[2011/01/27 01:14] URL | はな #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/27 19:05] | #[ 編集 ]
Re: こんあいば☆
コメントありがとうねv-291
今日はauのCM捕獲の為に録画をずっとしてて、DVDは見れなかったよv-406
何個かは録画できてて、良かったけど、無駄な録画がほとんどで、また編集がたいへんかも。
VS,ひみつ、と嵐の番組もあったし、忙しい日だったな。
嬉しい忙しさだけどねv-278
はなちゃんの旦那さんは嵐の事応援してくれてますか?
うちはあきれられてますv-398
[2011/01/27 23:28] URL | お返事。。はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 汗が・・・
こんばんは~
HDDの整理が済まないうちに、CMラッシュであれこれ予約して
捕獲できたのは数本でした・・・
全くCMがなかったのも多々あって、消す作業が大変だ!
アドレスありがとうねv-398
メールしますね!!
[2011/01/27 23:32] URL | お返事。。鍵コメのSちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

