AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

セブイレ☆怪物くん

今日もまたまたセブイレに 怪物くんグッズ を求めて、行って来ました~



何が入荷するのかもわからないまま、行ったんだけど、


ゲットしたものは・・・・




怪物くんサイコロティッシュ



ランチBOX



キューピット根付



怪物くんラバーマスコット



伝説カレー



チキンカレーヌードル



数が少なくて・・・・即売り切れるだろうな~?って感じでしたよ。




私は潤担・・・娘は相葉ちゃん・・・なんでこんなに怪物くんに



入れ込んでるんだろう??って




怪物くんハイチュウを食べたけど、イチゴとオレンジ味がミックスされて


パイナップル味になって、すごく美味しいです。



わが家は今怪物くんまみれです・・。



明日お友達が大阪の怪物くん試写会に行くそうです。



大野くんに逢えるとなぁ~~


明日は関西のTVにも大ちゃんが出るだろうから、


録画しないとね!(ミヤネ屋とか・・・)




マリオカート7 3DS が発売されるそうです!


またまた娘は欲しいと言っとります・・。


CMも5人でするとか・・・?


auも新CMが始まるそうで、しばらく捕獲に励まないとね





旦那のケガは心配してた脳は大丈夫みたいで、打撲だけなので


時間が薬みたいな感じです。


身体は健康なので、家でのんびりしてて、食べる事ばかり


言ってます。(動かなくてもお腹はすくんだね~)



早く治って仕事に行ってほしいよ~


スポンサーサイト
[2011/11/17 21:26] | | トラックバック(0) | コメント(10)
<<nonnno 1月号☆アラシブンノニ | ホーム | 怪物くんのお菓子~~>>

コメント

おはじゅん☆
AMONSさん、おはじゅん

昨日、確認してきたよ怪物くんフェアはこっちは19日からすべて始まるみたいカードは無事にGET出来そうだよ
ご心配ありがとう

色んなお菓子にグッズにお金を散財しちゃいそうだよ(笑)
19日が待ち遠しいよ

マリオカート7はにのさんがマリオで5人でゲームを楽しんでワイワイしてるねみんなのマリオ姿がみたいね

旦那さんは打撲で骨などに異常なくて、ホントに良かったね
早く治ってお仕事に行けるように石川から祈ってるよ

みかりんさんへ

おはじゅん

石川は朝晩が10℃を下回ってかなり寒いです暖房とお友達ですね

SMAPさんのファンパ楽しかった様子がめっちゃ伝わってきましたお見送り、めっちゃ嬉しいですね
[2011/11/18 06:33] URL | はな #-[ 編集 ]
マリオカートCM見たよ〜
AMNOSさん こん潤♥
セブンにそんなに怪物くん関連売ってるの?!
店によって売ってる物が違うなんて・・
どれも買わされそう・・(~_~;) 昨日子供に買いに行かせたら
「ミカンジャニ8」も買ってきたよ〜 あれって最初にたっちょん
が消えて、よこが最後まで残るのね〜(笑)

はなさん♥ 埼玉も寒いですよ〜 東京にわよく来られるんですか?
木村くんにLove注入してもらいました(#^.^#)
石川県もこっちでやってる番組見れないのとかありますか?
[2011/11/18 16:41] URL | みかりん #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/18 16:49] | #[ 編集 ]
Re: お助けを~~
> こんあいばくん
ダビング了解です!たぶん録れてると思うので・・・。
また送りますね~。

連日怪物くんにふりまわされてます。
見たら可愛いのでついつい買ってしまって・・・。
ミヤネ屋の大野くんかっこ良かったよ~!
[2011/11/18 17:31] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: マリオカートCM見たよ〜
みかりんちゃん、こんにちは~。
マリオカート見たんだ~?いいなぁ~。
ニノだけマリオになってるの??

ミカンジャニ味。。。美味しいよね。娘は綺麗に開けて
保管してるよ~。
はなちゃんともこの場で交流してくれてうれしいよ~。
みんな嵐の輪になっていくなんて素敵だね。
[2011/11/18 17:35] URL | お返事~みかりんちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: おはじゅん☆
>はなちゃん、こんにのみ~。
セブイレ。。。怪物くんフェア始まるんだね?良かったよ~。

日立もマリオカートもauもCMまだ見てなくて・・・。

みかりんちゃんとの交流。。うれしいです。
ドンドン仲間増えていくと楽しいね~。
[2011/11/18 17:39] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
セブンイレブン☆
AMONSさん、こんじゅんは

今日はお電話ありがとう嬉しかったよ

明日は朝からセブンイレブンにGO!GO!だよ沢山の怪物くんグッズに出逢えるといいなぁ

みかりんさんと交流が出来て、めっちゃ嬉しいよ

みかりんさんへ

埼玉も寒いんですね

旦那は出張で東京に月1くらいで行ってるけど、私はかなり行ってないです東京には遊びに行きたいと常に思ってま~す

地方なので、関東圏の番組はやってないで~す
[2011/11/18 20:15] URL | はな #-[ 編集 ]
舞台
AMNOSさん こん潤♥
言いにくいのだけど・・今日わこれから潤くんの舞台を見に
青山に行ってきます・・AMNOSさんわ観劇にこないんだよね(T_T)
私と一緒の潤くん好きなのに・・なんかゴメンネ・・

はなさん♥私もはなさんと交流もてて嬉しいです(#^.^#)
こっちにわあまり来ないんですね 来たときにわ嵐が来たお店(嵐事)
しましょうね〜 案内しますよ☆
Mステ前のミニステわ映りますか?映らなかったらダビしますよ〜♥
見たいのあったら言ってくださいね
[2011/11/20 14:47] URL | みかりん #-[ 編集 ]
Re: セブンイレブン☆
はなちゃん、おはよ~う!
返事が遅くなってごめんなさい・・・。
バタバタしてて・・。
セブイレの怪物くんフェア連日振り回されてます。
700円買ったらできるクジも引きましたが、飲み物ばかり当たって
抽選応募券がなかなか出ません・・。
大阪寒いです・・。石川はもっと寒いよね~。
風邪引かないでね。
[2011/11/22 09:12] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 舞台
みかりんちゃん、おはよう~!
潤くんの舞台どうでしたか~?
また感想等聞かせてね。
大阪も急に寒くなって、ホットカーペット入れました。
ワンコが寒がりなので、ネコのようにコタツの中で丸まってます。
みかりん。。。潤坦だったの~?
ごめんね、ずっと翔担だと勘違いしてたよ~。
潤くんと木村くんがすきなんだね。
[2011/11/22 09:23] URL | お返事~みかりんちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

