AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

あたたか~い気持ち・・・

今日は潤くんの舞台もお休みですね~。



VS嵐 の収録は被災地周辺の人たちを招待したそうで、



収録終わりには嵐5人が全員でお客さん全員に握手をしてくれたそうです。



5人からの希望で行われたそうですね。





お客さんの中には、地震で嵐グッズが全部なくなった人もいたんだけど



この収録に参加できて、満足されて帰った人もいたそうです。



嵐の自分たちでできることを少しでもしたい!っていう気持ちが



すごく暖かい気持ちにさせてくれました 





潤くんが少し風邪ぎみなのか??喉の調子が悪そうだったと



舞台を見た人が言ってました・・・。



今日と明日の休演日で少しでもよくなってくれるといいなぁ~。




明日はお休みなので、娘とジャニショへ行ってこようと思います。



またまた相葉ちゃんの写真を全部買ってしまうんだろうな~



もちろん潤くんのもたくさ~ん買いますよ!!
[2011/11/22 22:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<智くんのお誕生日&怪物くん3D | ホーム | nonnno 1月号☆アラシブンノニ>>

コメント

あったか~い
AMONSさん、おはじゅん

被災者の方々をご招待した番協では心温まるエピソードがあったようですね

嵐さんの想い、気持ちは素敵だね
被災者の方々、嬉しかっただろうね

AMONSさん、風邪などひかぬように体調に気をつけてね

みかりんさんへ

おはじゅん

潤くんの舞台を見に行ってきたんですね

『ミニステ』は放送されてませんダビングしてくれるというみかりんさんのお気持ち、めっちゃ嬉しいですありがとうございます

東京に行った時にはご案内宜しくお願いします
[2011/11/24 07:19] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: あったか~い
はなちゃん、おはよ~う!
潤くんの舞台は連日大盛況で素晴らしいらしです。
この舞台をやり遂げた後には必ず何かを得てると思うので
潤くんのこれからの活躍が楽しみです。

みかりんとはなちゃんと一緒に嵐会ができると楽しいだろうね?
いつか大阪に来ませんか?
[2011/11/25 09:51] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
お久しぶりです
VSのお話、とってもステキですね。
やっぱり嵐くん達はやさしいな~。
欲を言えば私も握手してもらいたい!!

私も忙しくてゆっくりコメントできずにいましたが
ご主人、ずいぶんと元気になられたようでよかったですね。
事故は自分が気をつけていてもどうにもならない時もあるし
ホントに怖いですよね。
なんだかんだ言っても家族全員、元気が一番。
AMONSさんも風邪などひかぬよう、お気をつけて。
息子さん、いい結果だといいですね。
[2011/11/26 16:03] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Re: お久しぶりです
みややさん、こんじゅんは~。
お久しぶりです。
ブログいつも覗かせてもらってま~す。
旦那は新しいバイクを買って、ウキウキしています。(懲りないやつ・・)
どんどん寒くなってきて、家事をするのも億劫になってます・・。

この冬は大阪は節電と言われてるので、暖房も我慢しないといけないのかな~。
[2011/11/26 19:41] URL | お返事~みややさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

