AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

智くんのお誕生日&怪物くん3D

智くん  お誕生日おめでとう~ 



今日は智くんのお誕生日でもあり、映画怪物くんの初日でもありましたね。



朝から怪物くんのグッズを求めて、映画館へ 



8時半に到着して、前から15人目くらいで、9時にオープンして



順番に進んで行き、ようやく順番がきて娘はあれもこれもと



手にしていき・・・・なんとそこにあったグッズ全種類をお買い上げ~~!



金額は・・・・約2万弱 



明らかに買いすぎじゃ~~っ!



セブイレの分もいれて、わが家には大量の怪物くんグッズがあり、



娘は確か・・・相葉ちゃん担当だったはずなのに、くぅ~っ・・・



映画は初回を3Dで観ました。



本当に足が・・・・手が・・・・どひゃ~っと飛び出て来て、



楽しくて、じ~んときて、小さい子供も楽しめる作品になってました。



飛び出す3Dもすごいけど、奥行きがある3Dでした。



次は2Dで観ようと思います。






そして・・・大ちゃん 31歳のお誕生日おめでとう!



いつもはのんびりしてて、穏やかで、ぼそぼそしゃべってて



なのに、コンサートではシャキシャキ踊って、素晴らしく伸びやかな歌声。。。



嵐があんなに良い雰囲気でいられるのは、大ちゃんがリーダーだからだと



いつも感じています。



最近は潤くんとも仲良くしてくれて、優しいお兄さんでいてくれて



ありがとう~~



ニノちゃんとのイチャイチャも大好きです。



後少しで今年も終わりだけど、智くんがいつも言ってるように



”ケガなく無事にいい1年を締めくくれるように~ね!”




これから娘とケーキ食べて、お祝いします!
スポンサーサイト
[2011/11/26 20:03] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<南極大陸~ | ホーム | あたたか~い気持ち・・・>>

コメント

おめでとう!
AMONSさん、おはさとし

私も昨日、大ちゃんにとって素敵な年であるように願いながら、誕生日ケーキでお祝いしたよ

昨日はお仕事だったので、映画は見に行けずでグッズを見に行ってきたよ映画早く見に行きたいなぁ

娘さんグッズ、ほぼ全買いなんだね凄いね
[2011/11/27 08:33] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: おめでとう!
はなちゃん、こんじゅんじゅん!
怪物くんの映画観た?

奥行きのある目に優しい3Dだったよ~。
グッズ・・・買いすぎたけど・・・。

セブンネットのマフラータオルめっちゃ可愛いね。
Tシャツも大ちゃんが着てたのと同じでテンション上がるよ。
ありがとうね~~。
[2011/11/27 22:00] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

