AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

南極大陸~

みなさん、南極大陸は観てますか~?



超有名なお話だけど、私ぼんやりとしか知らなくて、新鮮な感じで


ドラマ観てます。


どんどん佳境に入ってきてて、樺太犬たちが南極に置き去りになってしまう・・・


吹雪に遭って雪まみれで、泣き叫ぶ犬たちの姿を見ると


すごく可哀想で、置き去りにしてしまった悔しさ、やるせなさが


木村くんから感じられてきて、のめり込んで観てます。


わが家もワンコがいるので、犬が絡むと弱いです!






怪物くんの映画のグッズがいっぱいですが、どれも可愛くて、



ブロック型カレンダーが人気ですぐになくなってました。



セブンイレブンのマフラータオルとTシャツも届いて、



Tシャツは大野くんが番宣で着てたのと同じでテンション上げ上げです



限定CDも届いて、タオル付いててうれしかった~~







そして・・・旦那ごとですが・・・



明日から仕事行ってくれるようです。(やっと。。。です)



毎日旦那が居ると、昼ごはん用意しないといけなかったり、



なんとなく居心地が悪~いわが家でしたが、これでやっと



日常に戻れるのでほっとしてます



新しいバイク買ったので(仮面ライダーみたいなやつ。。)



乗るのが嬉しいらしく(旦那は新しいもの好きなので)



用事が無いのに走りにいってます。



高いお買いものになりましたが、バイク無いと仕事に行けないので



仕方なく買ってあげました。



わが家は私以外、新しい物好きなので、娘も今日携帯の機種変更して



ついに スマホ デビューです。



相葉ちゃん好きの娘はグリーンが良かったんだけど、無くて



翔ちゃん仕様の(一つ前の型かな?)白いアンドロイドにしました。



帰ってからずっといじってて、ジャニーズWEBの申し込みとかしてます。



使用料も高くなるようで、またまた出費です・・・



ついでに旦那の携帯も買ったのに、メール出来ない(やる気がない)



なんて、何しても腹が立つ。。。(くそっ!)





11月もあと3日ですね。潤くんの舞台もあと3回で終わりですね。



ラストに向けてひと休みしてるのかな~?



千秋楽にはたくさんお友達が観に来てくれそうだなぁ~。



メンバーも来るかも??




ではみなさん、明日からまた1週間がんばりましょう~!
スポンサーサイト
[2011/11/27 22:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<MORE 1月号~一途 | ホーム | 智くんのお誕生日&怪物くん3D>>

コメント

旦那さん☆
AMONSさん、こんじゅんは

旦那さんは今日から無事に会社に新しいバイクで出勤されたかなぁ

治ってホントに良かったね

ブロックカレンダー家の近くの劇場では1個しか入荷がなかったけど、無事にGET出来たよめっちゃカワユス
[2011/11/28 23:35] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 旦那さん☆
はなちゃん、いつもありがとうね~。

旦那はやはり一日立ち仕事なので、足が痛いと言ってます・・・。
でもまぁ働いてもらわないと・・・ねぇ。
怪物くんのブロックカレンダー。。。かわいいでしょ?
こっちでもすぐに売り切れてたよ~。
ちょっと高いから、迷ったけど買っちゃいました。
[2011/11/29 08:40] URL | ふたたび~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

