AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

MORE 1月号~一途

MORE It~一途      『受信と発信』



金銭感覚はしっかりしてるけど、”お金” についてあまり考えた事がなく



自分がいくら稼いでるかも知らないというニノ。



お金の管理は親に任せてるそうで、



普通の人が急に大金を得るとお金に縛られるようになるから・・・



お金は必要な分だけあればいい。



仕事とお金のバランスは難しい。



ヒット作=みんなが欲しいもの ではない。



自分は ”みんなが欲しいもの” を発信しながら



”いいもの” を受信したいタイプ。



”いいもの” とは主観の好みより、質のいいもののこと。



今なら日曜劇場のような豪華な出演者とじっくり作り上げた作品。。。



嵐としては ”みんなの欲しいもの” を発信していきたい!



”質のいい嵐” だけだと、各局同じになっちゃうから



各TV局で観たい嵐に答えていきたい。



あらゆるニーズに応えられる ”いいもの” と ”欲しいもの” の



両方を理解しながら、その時必要なバランスで対応していきたい。



”欲しいもの” を発信して生活できてる、



それでみんなに喜んでもらえるのが、一番嬉しい!






ニノはいつも見ている側の立場で物事を考えてくれてて、



私達がほしい 嵐  を見せてくれるからすごいなぁといつも思います。






来年も元旦から嬉しいお知らせです~~。



元旦  TOKIO × 嵐  2012コラボ



  18:00~  3分間で奇跡を起こせ!  ウルトラマンDASH


  21:00~  嵐にしやがれ SP



今年も嬉しいお年玉もあるそうです!



今日はこの番宣で、日テレ系は嵐とTOKIOメンバーがコンビで



出演するみたいで、潤くんはもう出てしまったみたいで・・・



ヒルナンデスには、ニノ&太一くんだそうです。



録画できるかなぁ~~。







そして・・・FNS歌謡祭



 嵐は南こうせつさんとコラボです。



前回の嵐にしやがれ~!でアルフィーさんとコラボしてて、



こうせつさんのマネとか坂崎さんがしてくれてましたね~。



SMAPさんのように自分の番組でいろんなアーティストとの



コラボがないので、このような企画は楽しみです 



きれいなハーモニーが聴けるかも・・ですよ!




今日から3日間は舞台がお休みで、リフレッシュできた潤くんが




あさっての ベストアーティストでは見れるのかな~? なんて思ってます。






みなさんのコメントで頑張らせてもらってます。



どしどしコメントくださいね~~








[2011/11/28 11:31] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<息子ごと・・・ | ホーム | 南極大陸~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/28 14:08] | #[ 編集 ]
Re: ヒルナンデス
Pちゃん、こんあいば~。
今日のお昼に送ったよ~。
PちゃんのところはPON映るの?
大阪は全滅で・・・、ニノのお金の話興味あるよね~。
噂では歩合で翔ちゃんが一番貰ってるらしい・・。
旦那のお昼は簡単なものしか作ってないけど、家に居てもかさばるだけで
何の用事も出来ない人なので・・。
給料だけ入れてくれて留守がいいよ~(悪妻だぜ~)
フォークは中学時代よく聴いてて、かぐや姫、拓郎、NSP(コアでしょ)
ギター買うのも流行ってて、買ったけど、指が短くてコード押えれなくて
断念しました。そのギターを娘が音楽の授業で使ってます。
[2011/11/28 16:33] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
こんじゅんは♪♪
AMONSさん、こんじゅんは

怪物くんはまだ観に行けてないよ近いうちにいけたらと思ってるよ

MORE一途はにのさんの想いを感じることが出来て、毎回楽しみだよ
TOKIO×嵐2012コラボにFNS歌謡祭めっちゃ楽しみだね

年末年始にかけてアラシゴトが盛り沢山だねぇ
[2011/11/28 23:30] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは♪♪
はなちゃん、おはよう~!
一途は毎回ニノちゃんの想いが伝わるから楽しみにしています。
彼は今の現状を冷静に見てて、奢ることなく普通の感覚を
持つように心がけているように思えて、そこがニノの素敵な
とこだなと感じています。
[2011/11/29 08:36] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

