AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

息子ごと・・・

わが家の息子くん・・・簿記の検定を受検したんですが、



結果発表されました~~



3級と2級同時に受けたんだけど、3級は合格~



2級は残念・・・でした。 また次回チャレンジするということで



もう数ヶ月勉強に頑張ってもらわないとね~。



今本当に仕事が無くて・・・若くても資格無いと無理っぽくて



簿記の勉強しはじめたんだけど、資格とっても必ず仕事が



あるとは限らないから、これからが正念場で、本人もいつまでも



親の負担になってるのも嫌だろうし、早く就職先が決まるのを



心から願ってる状態です。




息子に掛けてた学資保険が満期になるので、新しい保険を検討してたら



息子が学生でもないのに無職だと保険も入れないらしくて、



働きたくても仕事がなかったり、フリーターとか派遣しかなかったら



保険すら入れないなんて・・・おかしいなぁって思います。







大ちゃんの新春ドラマの共演者がガッキーに決まったそうですね。



3日放送だとか・・・。






雑誌ごと。。。


12/1 発売  シネマスクェア(No,42) 相葉ちゃん


12/21発売  RAY 2月号   潤くん


        SPUR 2月号   潤くん



1/9  発売  演劇ぶっく2月号  『ああ、荒野』潤くん





昨日SMAP×SMAP見てて、アニソンの人がたくさん出てた中、



先日怪物くんの映画を観に行ったときにそのショッピングモールで



なにやらアニソンの人が来るので、整理券を貰うのに長蛇の列が出来てたんだけど



そのとき来てたのが、 ”ワンピース” の歌を唄ってる人だったと・・・



昨日見ててやっとわかって、納得しました。



名前見ても全然判らなくて、そんなに有名な人が来るの~? なんて



思ってたから・・・・。



興味が無いとそんなもんなのかな~



まぁ、私たちが嵐のことでめっちゃ並んでるのを見ても興味がない人からは



なんで??って思われてるんだろうなぁ~



セブイレの店長さんにも、怪物くんのグッズでこっちが一生懸命に


なってると ”そんなに大変になるんですか~?” なんて聞かれたし・・・。



でも抽選券はものすごいスピードで無くなったそうで、お店のお兄さんも


驚いてました。


私、結局 飲み物系3枚、抽選券3枚でした。(お皿欲しかったな~)



エナジーソング♪聴きました~。


コンサートでやったら、盛り上がる事間違いなし!! な感じですね。


年明けコンでは、やるのかな~?(行かれる方はまた教えてね)







スポンサーサイト
[2011/11/29 14:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<MORE~大野くん☆ | ホーム | MORE 1月号~一途>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/11/29 17:36] | #[ 編集 ]
こんじゅんは♪♪
AMONSさん、こんじゅんは

息子さん、簿記検定3級合格おめでとう2級合格に向けて、息子さんガンバです

息子さんが無事に就職先が決まるように石川から風を送り続けるよ

エナジーソング、オープニングからテンションノリノリな曲だね

コンサートで盛り上がること間違いなしだね

FINEBOYS(ファインボーイズ) 2012年1月号

2011年12月10日発売

表紙…相葉ちゃん

素敵なイケメてる相葉ちゃんが見れるだろうから、めっちゃ楽しみだね
[2011/11/29 23:44] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: よかったね。
> こんあいばくん
Pちゃん、ありがとうね~。
息子を甘やかせすぎかなと悩んだりもしてて、でもほっとけないし
そんなジレンマ抱えてたので、Pちゃんの言葉に助けられました。
かじれる内はスネかじらせてあげようかなと・・・。
act見たよ~、いいよね~!
28歳の雅紀を見た感じがした・・・。

DVD今日には届くと思います。(郵便局の人が言ってたので)

ベストアーティスト楽しみだね。3曲唄ってくれるそうです!
[2011/11/30 10:19] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは♪♪
はなちゃん、ありがとう~!
息子も頑張る!!って言ってるので、もう少しスネかじってもらいます。
FINEBOYSは毎回写真がいいので、期待してます。
少しづつ相葉ちゃんの雑誌も出てるので、暫くは相葉祭りですね~、わが家は!
[2011/11/30 10:21] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

