AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ベストアーティスト♪

 ベストアーティスト2011 



今年も翔くんの司会が素晴らしかったですね~。



途中途中に出てくる 怪物くん が可愛くて



お客さんも一緒に”カ~イカイカイ” って踊ってましたね。



嵐ちゃんは今年もお神輿で会場入りで・・・・



翔ちゃんの苦笑いが・・・面白かった~。




トリで登場の  潤くんも楽しそうで・・・



 Monster


 Love Rainbow


 迷宮ラブソング の3曲だったけど



CM中に、Happiness を唄ってくれてたそうです。


会場に行けた人は最高だったね~



途中のあおるところを相葉ちゃんがやってて、新鮮だったな~!




MCの時、潤くんが大ちゃんの耳を触ってたのが、ツボでした 



久しぶりに唄ってる嵐ちゃんを観れて、生歌も聴けて、最高に楽しかった!!




本日 CINEMA SQUARE   相葉雅紀   発売です。


12/10(土)  10:30~11:25  日テレ系


news every 特別版  怪物くん社会見学 



大阪でも放送してくれる事を祈ってます。





今年最も売れた本に ”謎解きはディナーのあとで” が選ばれました~


あのハリーポッターを抜いて、年間売り上げ 163,6万部 だそうです。




映画 怪物くん も26,27日2日間で動員数43万人超えで



初登場 1位 です!  おめでとう~~ 




潤くんの舞台も今日と明日で終わりですね~。



なんでも双眼鏡で見る率がものすごく高いらしくて(何を見てるのかはわかるよね~)



みなさん、潤くんの肉体美に思わず力が入って、双眼鏡をにぎる手が



震えてるそうです・・・・。(わかるよ~、すごく)



元々肩が広くて、腰が細い美しい上半身に磨きがかかってるんだから



見ない人はいないよね~~



今日の舞台にはお友達が観に行きます。



前から3列目だそうで・・・鼻血  ものだよね~。



感想を聞くのが今から楽しみです。





今日は大阪も寒い朝でしたが、東京はものすごく寒いそうなので、



風邪引かないように気をつけてくださいね~。
スポンサーサイト
[2011/12/01 10:01] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<VS怪物くんとVIP櫻葉コンビ | ホーム | MORE~大野くん☆>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/01 16:35] | #[ 編集 ]
Re: ありがとう
> こんあいばくん
Pちゃん、DVD喜んでもらえて嬉しいよ~!
VSとVIPどちらも楽しかったなぁ~。
松にぃが来ると、嵐ちゃんたちが子供みたくなって、普段の関係が
見れて楽しかった・・。
松島さんの産休に櫻葉コンビのほっこり感がマッチしてて
良かったね。
赤ちゃんグッズが色々出てるのには驚いた!
今日は潤くん千秋楽です。最後まで無事完走してほしいなぁ~。
[2011/12/02 09:29] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
ベストアーティスト☆
AMONSさん、こんじゅんは

ベストアーティスト、翔くん司会も板について安心して見れたね

翔くんに絡む怪物くんに嵐さん、めっちゃ可愛かったね

嵐さんの執事風の衣装に歌って踊る姿にキュンキュンだったねめっちゃ幸せだったね

あっと言う間の素敵な3時間だったね

嵐さんに逢いたいなぁ
[2011/12/02 22:55] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: ベストアーティスト☆
はなちゃん、こんじゅんじゅん~。
ベスアの嵐ちゃん、すごくよかったね。
久々に生歌だったし、ダンスも決まってたし・・・。

コンサート行きたいね~!
来年こそはお互い行けると信じようね。

ananの亀梨くんの女装にびっくりしたよ、本当に女の人に
見えるよ~。
[2011/12/03 21:37] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

