AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

VS怪物くんとVIP櫻葉コンビ

 VS嵐 ~怪物くんチーム~



みんな始まる前から松ニィの登場にドキドキしてる感じだった・・。



松ニィと特に仲良しのニノ&雅紀がずっと楽しそうで、



普段すごく良くしてもらってるんだろうなぁ~って思った。




潤くんがちょっと元気なくて、舞台の疲れが出てるのかなって・・・。



普段より頑張っちゃった大野くんの怪物くんチームの圧勝で



何だかわからないけど・・・大ちゃんが MDA になって



”お前らまた、そのパターンか~!!” と落ちそうな気がしてたって言う大ちゃん。



楽屋でもみんなが冷たかったって・・・・




そして嬉しいお知らせが~~~




フジTVさん、新春から嵐ちゃん祭りです!




1/3(火)  13:00~14:30  


        福嵐特別企画!フジテレビの嵐全部見せます!


        こたつDE嵐



        18:00~21:00


        VS嵐~辰年(ドラゴンイヤー)戦い初め~


        新春!最強王者決定戦



        なでしこチーム&ラッキーセブンチームが参戦!!



        21:00~23:30  


        新春ドラマSP  『もう誘拐なんてしない』





月9ドラマ  ラッキーセブン  1/16(月) スタートです。




いよいよドラマが始まりますね~。 どんな探偵さんになるのか・・・?



楽しみです~~








ああ、荒野  千秋楽です!!



今日の12:00~の回でおしまいですね。



長い期間だと思ってたけど、終わりになると思うと早かったような感じがします。



全公演スタンディングオベーションで、良かったです。



昨日の夜の公演にはたくさんの芸能人が来てたそうです。



今日もお友達が来てくれるのかな~?



大きな達成感と経験を得て、一回り大きな潤くんになってくれるんだろうな





 ひみつの嵐ちゃん  VIP 松島尚美さん



櫻井&相葉コンビ。。。翔ちゃん、今年一番の思い出が ”オレの千葉!おもてなし”


だったなんて。。。嬉しいね~。



相葉ちゃんには色々いじられてもニコニコしてる翔ちゃん・・。



赤ちゃんになって離乳食べさせられたり、搾乳機でおっぱいすわせたり・・・



翔ちゃん、こわれてましたね~



ベビーグッズも日々進歩してて、私の頃にはなかったものがいっぱいありました。



松島さん、今月出産予定だとか・・・?


無事元気な男の子が生まれますように~


   
スポンサーサイト
[2011/12/02 11:07] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ああ、荒野 千秋楽☆ | ホーム | ベストアーティスト♪>>

コメント

久しぶりです♥
AMNOSさん 超〜超〜超〜・・久しぶりです♥
先週、今週と、友達が舞台を見に上京してきたり、仕事で
創業祭があり休みがなくヘロヘロで、バタンQでした
(~_~;) 
今AMNOSさんの記事をまとめて見てた所です

そうだ!千秋楽どうだったのかな〜
ベスアの潤くん・・私も元気ないと思ったよ

♫エナジーソングキタ━(゚∀゚)━!
楽しい曲だよね♥
「はいっはいっ!・・」ってとこなんて
ファイトソングみたい〜
来年の京セラから歌いそうだよね♥ いいなぁ

はなさん♥ 元気そうですね 良かったです
[2011/12/02 16:15] URL | みかりん #-[ 編集 ]
Re: 久しぶりです♥
みかりんちゃん、こんにちは~。
待ってたよ~~!
忙しかったんだね~、年末だからね~。
潤くんの舞台も無事拍手と歓声の中千秋楽終わったそうです。
最後は笑顔の潤くんだったそうで、やり遂げた感に
満ちてるんだろうなぁ~。
これが今後の仕事に良い影響を与えてくれるといいね。
最後まで走りきれて、私も満足です。
[2011/12/02 16:51] URL | お返事~みかりんちゃんへ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/02 17:20] | #[ 編集 ]
Re: 無事に終わったんだね。
Pちゃん、こんあいば~!
相葉ちゃん。。。台湾に居るの~?
セブンイレブンにCD取りに行った時、同じ包みが3,4個あって
同じだなぁ~って思ったよ。
エナジーソングのバックでファイトソングがかすかに聴こえるよ。

昨日の夜の部に芸能人がたくさん来てたそうで、竹内結子さんも
来てたそうです。
ケガも事故もなく無事終わって良かったです。
[2011/12/02 21:35] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
嵐さん☆
AMONSさん、こんじゅんは

VS嵐、松兄が嵐さんを気にかけてる姿が印象的だったね可愛い後輩にも楽しんで欲しかったんだね
潤くんお疲れの様子が心配だね

嵐ちゃんは松嶋さんをおもてなしする櫻葉コンビプレゼンを楽しんでる相葉ちゃんに松嶋さんと翔くんの掛け合いが楽しかったね

1月3日には嵐さん祭りだねめっちゃ嬉しいね
『こたつDE嵐』は是非とも全国で放送してくれるといいなぁ
[2011/12/02 22:43] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 嵐さん☆
はなちゃん、いつもコメントありがとう~。

こたつDE嵐!大阪でも絶対放送してほしいよ~~!
今までのフジテレビの懐かしい嵐を見せてくれるみたいだね。
可愛い嵐ちゃんに逢えるね!
[2011/12/03 21:31] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

