AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

GANTZトレーラー

GANTZトレーラー来たる


今日は朝早くから、まずはGANTZ後編の前売り券を買うため


近所のシネコンへ~GO!


開店前から並び、走って売り場の列に並んで、前売り券(ファイル付き)と

GANTZグッズをGETしました


そのまま電車に乗って・・・難波へ~


GANTZトレーラーの会場は、もはや800人位の列・・・

~本日の抽選券の配布は500名までとなっております~

 遅かった・・・でも並ばないと写真が撮れないと言うので

並ぶ事、3時間  身体は凍りついてしまいました


やっと、トレーラーの中も外も撮れて、凍った身体を解凍すべくお昼を食べに行きました。


その前に、あんまりスムーズに案内できなかったスタッフさんに、並んでた人たちが怒ったので

抽選までさせてもらえました。(当たりがないんじゃないかと、言ってる人もいましたが)

結果は参加賞のポストカードでしたが、あきらめてたので、嬉しかったです!


帰りにauのお店で、アンドロイドのカタログをいただいて帰りました。

auさん、こんなにいいカタログタダでいただいてもいいんですか~?

すごく良質の紙で、写真集みたいな出来で、最高です

ありがとう! auさん


この前、DVD発売のメールあたりから、嵐ちゃんからのメールが届かなくなりました

山Pからは来るのに・・・どうしてなんでしょう?

誰か知りませんか~??



コメントありがとうございます。楽しみに読ませてもらってます。
スポンサーサイト
[2011/01/29 19:28] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<嵐にしやがれ | ホーム | au CM捕獲作戦☆ひみつの嵐ちゃん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/01/29 20:14] | #[ 編集 ]
こん潤
AMONSさん、カイロ忘れたんだね風邪ひいてませんかぁ

GANTZトレーラー沢山の人だったんだね
無事に写真撮れて良かったね
思いがけず、ポストカード嬉しかったでしょうね

私も素敵な嵐さんのauカタログGETしてきたよ

アップのお顔にメロメロです

店員さんと嵐さんの携帯話で盛り上がっちゃいました

GANTZパート2の前売り、クリアファイルもGET出来て一安心です

AMONSさん、昨日のにのさんGANTZメールはきましたか
[2011/01/29 20:19] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: お疲れ様でした
こんあいばv-22
GANTZv-17力入るよね!一緒に戦ってる感じになるよね。
明日2回目のGANTZ観てきます。
今度は細かいとこまで、観てみたいと、思ってます。
auのCM捕獲の為に、録画してたら、にのちゃんのJCBが録れててラッキーでしたv-411
思いがけず録れてると嬉しいね。
[2011/01/29 22:19] URL | お返事。。鍵コメのSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: こん潤
はなちゃん、こんじゅん!
そうやねん、カイロ忘れて・・身体冷え冷えになったわv-12
帰りにもらえたauのカタログの質の高さに、癒されました。
にのちゃんからのメール、来てないんですv-406
何でかなぁ?
それまで普通にきてたのに・・・
ジャニーズwebに聞いた方がいいかな?
[2011/01/29 22:25] URL | お返事。。はなちゃんへ #-[ 編集 ]
困ったね
AMONSさん、こん潤☆

新着メール問い合わせしても来てないようなら、1回問い合わせしてみたほうが、いいかもだね
[2011/01/29 22:35] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: 困ったね
はなちゃん、こんじゅ~ん。
ほんと、メール来なくて・・・ショックです。
webに電話してみようかなと思ってます。
ありがとうねv-290
[2011/01/30 22:21] URL | はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

