AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

紅白曲目決定~!

紅白の曲目が決まりましたね。


嵐さんは 2011紅白スペシャルメドレー~~


何曲披露してくれるんだろうね~?


希望的にはしっかりと長く3曲はしてほしいけど、どうなの??NHKさん!



去年はTVの前で潤くんが噛まないか??なんて本人以上に緊張して



見守ってたんだけど、今年は2回目だし少し落ち着いて見れそうです。



衣装も楽しみで、まぁ~、何着ても かっこいい~~  けど・・




昨日ついに 謎ディ 最終回でしたね。


影山さんとお嬢様がいい仲になるのかなぁと思ってたけど・・・


お嬢様の秘密がめっちゃ気になってたんだけど、”あ~そんな感じ・・・”って・・。



原作とは違うオリジナルな結末なのかな?



最後のケーキ売ってるとこに潤くんが買いにくるのかと期待してたんだけど


かすりもせず・・・・(リレーはないのか~)




今日は ミタさん すごい特集してるね。


どんな風に終わるのか、今までが良かったから中途半端な終わり方は


簡便してもらいたい!(上から目線ですが・・)





あと10日あまりで今年も終わりですが、年賀状も全く出来ておらず


掃除も中途半端・・・そんな中実家の母が手を捻挫しまして・・・


お掃除の手伝いに行くことになり、”もう、自分の家はいいかな~”などと


不埒な考えもでてきております・・・。(ひゃ~、手抜きですか~?)



毎年年末になると、”こんな寒いのに大掃除しなくても・・・”なんて


思ってしまって、”気候のいい時にすればいいやん”と思って


その時期になるとそんなにもきっちりとは掃除できず・・・。



こんなことの繰り返しです


気持ちを引き締めてやらないといけないよね~。(自分に言い聞かせる)



嵐さん聴きながらがんばろう~!!(聴き入ってしまうかも・・)
スポンサーサイト
[2011/12/21 10:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ヤバすぎる~Ray潤くん | ホーム | 拍手コメお返事>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/21 23:53] | #[ 編集 ]
こんじゅんは♪
AMONSさん、こんじゅんは

嵐さん2011紅白スペシャルメドレー素敵な歌って踊る姿がめっちゃ楽しみだね

安心した気持ちで今年は紅白を見ることが出来そうだね

お母さん、捻挫したんだね。早く治るように石川から祈ってるよ

AMONSさんはお母さんのお手伝いにお家のことに色々と大変だと思うけど、体調に気をつけてガンバです

今日は本屋さんで素敵な潤くんに相葉ちゃんにメロメロになってニヤニヤしながらお家に帰ってきたよ(笑)
[2011/12/22 00:18] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: ミタさん
Pちゃん、おはよう~。
ミタさんは最後に笑ってましたよ~。
やまたろ。。。今見ると豪華な感じがするよね。
嵐が2人も出てるんだもんね。翔ちゃんが役にはまってていいでしょ~。

私も嵐ちゃんは5人でワイワイしてるのが大好きで、その中でも一番は
潤くん~って感じです。
明日から寒いらしいね・・。大阪も25日は雪になるそうです。
[2011/12/22 09:26] URL | お返事~鍵コメPちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは♪
はなちゃん、おはよう~。
昨日またまた雑誌を買いすぎて、読みきれずにいる嵐バカです・・。
Rayの潤くんが素敵すぎて・・・メロメロになってます。
いろいろお知らせありがとうね。
チェックするのが多すぎて、抜けてました・・。(危ない・・)

明日から寒いらしいのに、大掃除です・・。
日頃の感謝をこめて親孝行してきます。
[2011/12/22 09:29] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

