AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ハッピーバースディ~雅紀★

 雅紀  お誕生日おめでとう



20代最後の年が最高の1年になりますように~



バツグンのスタイルに無邪気な笑顔でいつも周りの人を


やわらかく包んでくれる相葉ちゃん・・・



どんなに辛くても・・・影での努力も・・・見せないで


いつも明るくみんなを照らしてくれて、



本当にありがとう~


本当は繊細で努力家でがんばりやさんなんだよね。


コンサートでミラクルおこすし、料理は豪快だし、振りも忘れやすいけど



娘共々相葉くんが 大好きです!




忙しい毎日だけど、健康に気をつけてみんなに元気をくださいね。



最近自炊がんばってるのは健康の為なのかな?(ママに言われたのかな?)





今夜はわが家 メリークリスマスではなくて・・・



相葉くん、ハッピーバースディ~  です。





昨日のMステ。。。久しぶりの Lotus とHappiness


そして 迷宮~黒の衣装と共に良かったです~


これぞ!本当の嵐~!って感じでした。



紅白もどんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね。



(嵐を見る木村くんの目がちょっと怖かったけど・・・・。)







昨日は実家の大掃除のお手伝いに行ってきました。(自宅はまだまだですが・・)



母も喜んでくれて、行ってよかったなぁと思ってます。



この歳になってもまだまだ助けてもらってることばかりで、



なかなかお返しできてないので、金銭面では無理なので・・



身体でお返しできたらなと思ってます。






いつも仲良くしてくれてるお友達(逢えた人も、まだの人も・・)へ




メリ~クリスマス 


みんなにしあわせが降りそそぎますように~~







拍手コメのみけあちゃんへ




ミタさん。。。離脱でしたか~、ちょっと重いテーマだったしね。



ドラマ好きな親子なので、毎日何らかのドラマ見てて、今まさに最終回ラッシュです。


新ドラマも何を見ようかなぁと考え中です(勿論潤くんのは見ます)



昨日もMステに嵐ちゃんが出た途端に”きゃ~!!”と叫ぶ・・・



うるさい親子です・・。



みけあ便楽しみにしています~~。


(28日までは仕事で夕方5時以降は大丈夫です。)



わ~い!わ~い!ありがとう~!





スポンサーサイト
[2011/12/24 09:35] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<SPUR 2月号~松本潤がとまらない | ホーム | ヤバすぎる~Ray潤くん>>

コメント

おめでとう!
AMONSさん、こんあいば

素敵なX'mas&相葉ちゃんのお誕生日を娘ちゃんとお祝いして盛り上がってるかなぁ近かったらお邪魔するのに(笑)

私も今日はお祝いだよ

相葉ちゃんの天真爛漫な笑顔にいつも癒されるね健康第一で素敵な1年になりますように

Mステは嵐さんのキラキラな笑顔で歌って踊る姿にウルウル衣装もめっちゃイケメてて、迸る汗に男の色気を感じたねとても素敵な幸せな時間だったね
[2011/12/24 19:04] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: おめでとう!
はなちゃん、こんじゅんくん!
今夜のしやがれ!はオネエパワーに押されぎみの嵐ちゃんだったね。
潤くんと相葉ちゃんなんてほとんどしゃべってなかったよ。
ニノはさすがにどんな人にでも合わせて突っ込んでたね。
交友関係が広いね~。
[2011/12/24 23:50] URL | AMONS #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/25 09:18] | #[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、おはよう~!
ま~くんの誕生日わが家も家族でお祝いしました。
嵐が潤くんが雅紀くんが・・・・私の支えです!
嵐がいて嵐友さんがいて、家族がいて・・いろんな人に支えてもらって
毎日元気に過ごさせてもらえてます。

関ジャニコン楽しそうですね~。
初コンなのでワクワクしてます。
そちらは雪じゃないですか?
大阪も寒~いクリスマスになりました。
[2011/12/25 09:26] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]

相葉ちゃんへの素敵なメッセージ、ありがとうございます。
体には気を付けてこれからも嵐としてがんばっていってほしいと思います。

Mステはみんなかっこよかったですよね。
あんな最後の方の出番だなんて、嵐も大きくなったなぁ。
紅白も今年はどんなふうになるでしょうね。
今からとても楽しみです♪
[2011/12/27 15:49] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みややちゃん、おはよう~!
今朝も寒い朝ですね。
紅白までもう少しですね。
今年はどんな嵐を見せてくれるのか、本当楽しみです。
みややちゃんも年末で忙しいだろうけど、風邪ひかないようにね~!
来年もよろしくです。
[2011/12/28 09:08] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

